リンクスのハンター日記

箱○はじめました



麻格

昨日マスターに昇格しました
でもなかなか3連勝できない・・・orz
3連勝目でマスター昇格→GⅡ五連勝もゲットして、あと1勝てとこで逆転されて2位とか!
うーん・・・まだまだ時間かかりそうです^q^

・祝2回目の五連勝
DSC_0002.jpg

んで今日は数え役満上がりました!
役満は4回目です

有料コンテンツ試してみました
・秋刀魚成績
WS000000_20110413193819.jpg
最近は調子よくてイベント中3位が1回だけ
今はLv5で第三ステージに昇格しました
WS000001_20110413193818.jpg
今期のリーグ成績
+28とか過去最高かな?これで黄龍召喚できればSリーグ昇格なんだがなぁ・・・
WS000002_20110413193816.jpg
昨日のCSは+13万、今日のCSは+11万 順調です
WS000003_20110413193815.jpg
役分布 役牌多いすね
二盃口ってまだ上がってなかったのか・・・テンパイは結構多いんだがなぁ
WS000004_20110413193814.jpg
打ち筋 まったく勝てない時期があってその時にかなり成績下がったけど
秋刀魚にしてはまぁまぁかな?普通かな・・・
WS000005_20110413193813.jpg
店内ランキング

WS000006_20110413193830.jpg
課金してみた 見た目変えるの楽しいです

さて、今週中に黄龍召喚できるかな・・・厳しいなぁorz

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1032-e7aa5c14
