リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


なにこれ微妙

・AC4
頭テルス 胴サラフ 腕テルス 足サラフ
MBヴァーチェ SBシェダル BBオーギル OBオーギル
047ライ 起動レザ 垂直 PM マッセル連動

対重はW鳥で張り付けるように近接適性と消費ENの起動レザにしてみたけど・・・
対軽が微妙すぎるむしろ弱い
中途半端な射程+中途半端な火力+何気にENきつい=微妙
まだ対重とほとんど対戦できてないからわからんけど多分ダメだろうなぁ
中距離できて張り付きもできるって感じに組んだけどやっぱり中途半端になってしまった
それならレザをアルタイルかアンタレスにして地形と中距離メインにしたほうがよさそう
となると軽め中2のほうがよくね?って感じでアレ・・・

・アニメ
シュタゲ
おもしろそう
原作やってないからさっぱりついていけないけどとりあえず見ます
ゲーム買おうかな・・・
【ニコ生最速】春の新アニメ『シュタインズ・ゲート』第1話・・・原作プレイ組と未プレイ組で感想が違うね
『シュタインズ・ゲート』地上波でも放送開始! OP&EDどうだった?

いろは
ほのぼのアニメかと思ったら全然違ったでござる
お客様第一とかお客様は神様って考えはあまり好きじゃないですが(接客のバイトやってたけど^q^
だからこそ最高のもてなしができるし日本人の評価が高いのでしょう
旅館とかホテルはお客様ryでいいけど、飲食店とか他の接客業でお客様ryはよろしくない気がする
俺は客なんだから何やってもいいんだって人が多いからね!
話がそれたけど、今後どういう展開になっていくのかな楽しみ
『花咲くいろは』1話に出た温泉旅館喜翆荘の電話番号に掛けると、緒花ちゃんの留守電が聞けるぞ!
つながらん


たまに見たくなる


X4のストーリー大好きだった

起動レザはレギュ1.30まで
ACfAで復活したけどAC4ではもうダメな子

軽二のテルス腕なら、ベガレザレザミサがオススメ
ベガ×垂直、アンタレス×PM、閃光か連垂直だったかな

  • 2011年04月11日月 04:27
  • URL
  • Rance #gHfcnEhs
  • 編集

>ランスさん
レザ持ちで張り付きやりたかったけどアレでした
起動レザ積むならWライでいいっていうね
レザベガは重め中2がそれです定番ですね

  • 2011年04月11日月 11:38
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1027-1681ff34
