リンクスのハンター日記

箱○はじめました



土器土器


オリアンティとスティーブヴァイのあの曲
俺の大好きなzim兄さんとG5Projectのニケさんがでてるよ!
最初の2人は誰これ?よくわからん
やっぱこの中ではニケとTESTがダントツですね
zimはなんていうか、オーラというか味というかすごい魅力的な音出す

・リーボックのCM

ヤホー知恵遅れによると・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059130135
オリジナル曲だそうですorz

・今期アニメ
日常
鮭ーのとこでそっと閉じました・・・
京アニはこんなアニメ作ってないでフルメタやれよ!
それにしても最近は何で・・・らき☆すたあたりからおかしくなりだしたよな・・・

俺妹13話
腐女子!
おもしろかったけどEDェ・・・花澤ェ・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1023-0505ca36
