リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


土器

今日はいっぱい服買ってきました
こんな買ったの初めてかもしれぬ

何か自粛がどうのこうのアレですね
こんな時だからこそ祭り開催して元気にならないとダメだろ!
被災地の人が「~祭りが自粛で中止になりました」ってニュース見たら余計暗くなっちゃうだろ
まったく被害のない関西に住んでる俺が言うのもなんだけど
北のほうに住んでる親戚もみんなそう言ってました
自粛すれば経済も萎縮しちゃって余計逆効果
不謹慎厨というか、TV番組の件もそうだけど
みんなで痛みを分かち合わなければならないんだ→自粛
って流れがホントよくない
石原はもうひっこんでろって感じです

それにしても、都知事選・・・誰もいねぇなぁ・・・
消去法で共産党の人しかいねぇ^q^

あと、支援物資はかなりの量が届いていて仕分けをする人手が足りないそうな
ボランティアで行きたいけど、今は色々と忙しいので
夏くらいにやれそうなことがあれば協力したいところ

・CM
Reebokのzigsonicって靴のCMの曲
pendulumっぽいですけど
調べても誰の曲かまったくわからん・・・
誰かわかる人いませんか^q^

・麻格
難攻不落の砦イベントやってきました
6回連続防衛じゃなくて、合計6回なのですね・・・
しかも前哨戦は最下位になっても減点なしでした
第2ステージから順位判定になるみたいです
第3ステージはどんな感じなんだろう楽しみ

・今期アニメ
予定はシュタゲ、いろはかな・・・
1話で切るかもしれないけど!


ほう・・・これは興味深い実に興味深い


ぺろ姫


わろたwww

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1022-a022a0f1
