リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


oh...

孫正義、個人で100億円、さらに今後一生SBからの報酬全額寄付へ
すごい金額ですね!少しは見直しました
しかし、これも資産のうちのごくわずかなのでしょう
このまま支援し続けて、貧乏画家っていう夢を実現してくださいね^^
(それにしても・・・SBの社員はどう思っているんでしょうかね?声が聞きたいところ)

俺「来週のバイトお休みしたいんですけど…」 店長「じゃあ代わりの人見つけてね」 俺「は?」
いやいやいやwww
自分がシフトに入ってたんだから代わりを見つけるのは当たり前だろう

星野監督「情けない」試合後カミナリ
「無抵抗。それくらいのゲーム展開。おれのチームとしては情けない。逆転が1回もないやないか」
・・・^q^
楽天を育ててきたのは野村監督なのです。阪神の時もそうです。
星野監督は甘い汁を吸ってただ怒鳴り散らしてきたという印象しかないのですが
さてどうなることやら・・・

HDMI無線化アダプタに新規格、Intel提唱
ついにHDMIも無線化かぁ・・・すごい時代になった
電源コードとかUSB系のコードでぐっちゃぐちゃになってるからどんどん無線化して欲しいです

香川県は選挙までキチガイな事が判明。 どうなってんだよこりゃー…………
これはさすがに・・・
やっちゃいましたね^q^


ですよねー


蹴り飛ばしてぇwww



なにこれすごい

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1021-b6fe2e03
