リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


いろいろ

・麻格
店舗11位でした
大型店舗だからまぁまぁの成績になるのかな
半荘だともっとCS稼ぎやすいけど、まぁこんなもんか
あと4/4~イベント開始ですね!
難攻不落の砦
要するに、勝てば攻撃成功、負ければ防衛失敗というわけですね!
前回のイベントよりも負けないことに注意しなければならないようです
まずは前哨戦突破条件の6回防衛
秋刀魚だと結構難しいなぁ・・・

・戦国無双3Z
三国無双6が終わったから、戦国のトロフィー集め再開しようかなとディスク入れたけど・・・
あまりのつまらなさにトロフィー諦めました^q^
敵が少なくてスッカスカなのと、攻撃範囲狭くて爽快感が皆無
やっぱ三国無双6おもしろかったなぁ

2011年エイプリルフールネタまとめ・・・『まどか☆マギカ』ネタ多すぎだろう
毎年恒例
今年はまどかネタ多すぎてツマランなぁ・・・
他のサイトはどうなんだろ

「黒髪」 + 「ロング」 + 「ストレート」 + 「〇〇」 = 最強
黒髪ロングストレートの人がたまに髪縛ってポニーテールにした時
黒髪ロングポニーの人が風呂上がりとかに髪を下ろした時
まぁ要するに、黒髪ロングの時点で最強

【きのこの山が大勝利】 たけのこ厨ww これ見てもまだ、たけのこの里が勝ってると思えるのwww
もう圧勝すぎて勝負にすらならない



変態的なほむほむが好きです


おっぱいマミマミしたいおっぱいですね

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1020-98cbc55b
