リンクスのハンター日記

箱○はじめました



三國無双6 練師

三國無双6トロフィーコンプ!
110329-003439-1280x720p-033928.jpg
寄り道しながらまったりやってたけど思ったより早く終わった
ゲーム全体の評価としてはまぁまぁかな
思ったより出来がいいと感じた
細かいシステム面ではアレなとこが多いですけど、また別記事書きます

三國無双6 練師
練師のおっぱい夢いっぱい

とりあえず無理やり弩使ってみたけど使えねぇ・・・
杖の武器チェンの時に爆風出るから遠距離系と相性よさげ?
あとは氷と雷ないとしんどい
ジャンプキャンセルできたらまだやれるんだけどなぁ・・・隙がデカすぎるのが痛い
槍の武器チェンは無双4OPで趙雲がやってたアレですね
【ニコニコ動画】真・三国無双4
双剣の飛燕は武器チェンの隙が少なくて使いやすい

それにしてもデカすぎるわ・・・
110316-001933-1280x720p-001141.jpg
110316-001933-1280x720p-001858.jpg
110317-003038-1280x720p-004055.jpg
あと、どう見ても某ベヨネーチャンです
練師は走ってるだけでパンツ見えるのがいいですね!

110316-231051-1280x720p-001140.jpg
尚香かわいい




もうちょっと遊んでから戦国無双3Zのトロフィー集め再開したいと思います

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1017-e1177d64
