リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


重2

実況とランクで機体テスト

今日はジェネをGA重→マクスウェルに変更
PA強いからミサが全然痛くない!PAも剥げにくいしちょっとミスしても怖くない
ただ、EN回復と容量が低いから動けないのがアレ
自分はとにかく引いていなしての立ち回りだからKP系のジェネは向かないなぁ・・・
と感じました

・ライスナ
対軽強いですね
ライグレだと最後までグレの出番がないときがあるんですが
砂砲だと狙える場面が多いんで使いやすい
ジェネをGA重に変えれば完成かなというとこだけど、
ライグレの場合は浮いて後ろに引いて相手に地面警戒させて浮かせながらライフル当てるって戦法だったのが
ライ砂砲になると地面安全だから簡単に接近されそうかなぁ・・・
でも正面は警戒させれるんで上手く動き抑えることもできそうかな

・ライシリ
BBオーギル→SCHEATに変更
出力低いから後ろに引くのが難しい
あとはシリウス打ちたい時にENなかったり、動くためのENすらなかったり
機体がすごく重い感じ
これはジェネをGA重にしてSBをオルテガからホロフェに変えたほうがよさそう
でもシリウス使うならWマーヴPMシリウスで対重専用にしたほうが使いやすいかもなぁ・・・

それよりも今日は動き終わってたから何とも言えんorz
もっかい使ってみるか

【3次元】とりあえず萌え死ぬ猫の画像貼ってこうぜ
かわええええええ
猫カフェ行きたい!
でも俺の友人みんな犬派なんですよね・・・爆発すればいいのに
猫カフェ行きたい!


いい尻だ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1016-8c477296
