リンクスのハンター日記

箱○はじめました



うむ

他のスマフォ使ったことないから比較できないけど
xperia arcのいいところ
・薄い軽い
・画面でかい
・デザインかっこいい(人によるかも
・操作がサクサクスムーズ
・ネットできる(iモードはできない別料金
・マップ、ナビ、ストリートビューが使える
・hotmail、Gmail管理できる
・ツイッター、Facebookが便利

「Xperia Arc」と「iPhone5」、買うならどっちがオススメなの?
デザインが安っぽいってあるけど、デザイアとかiphoneのほうがよっぽどダサいし
まぁこれは人によって好みがあるからなんともいえないか
欠点?
・アプリが少ない(色々アプリ使いたいならiphoneだけどノーパソ持ち歩いてるから自分は出番なし
・おサイフケータイがついてない(使わないから同じく出番なし
・ワンセグなし(使わないry

昔からずっとドコモでアドレス変更メール送るのがめんどいってのと家族割があるってのと
ソフトバンクというか孫正義が嫌いだってのとついでにアップルも嫌いで
電波はやっぱりドコモ最強だなーって理由でxperia arcにしました
でもスマフォ使って色々遊びたい使い込みたいって人はアプリが豊富なiphone1択だと思います


普通にかっこいい

この子達を助けてやってくれ
いつもの人

携帯の説明書の女の子に萌えてしまった件
全部見終わった頃にはすでにハマっていた
なんだこれ

ガンダム富野「ガンダム新作は宇宙エレベーターの管理会社の話」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そういや俺まだ富野ガンダム1作も見たことないんだよね
楽しみ


HEROさんの漫画はいつも心に響く


ぺろちゅちゅ

docomo最強
貴公ェ・・・

  • 2011年03月28日月 18:34
  • URL
  • Iphone使い #-
  • 編集

>iphone使いさん
ドコモは電波が最強ですね

  • 2011年03月28日月 20:25
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1015-9e5f4e9b
