リンクスのハンター日記

箱○はじめました



スマフォ

xperia arc買ってきました
ドコモ、高速通信対応のスマートフォン「Xperia arc SO-01C」を24日に発売
ソニーエリクソン、Xperia X10向けAndroid 2.3アップデートを夏提供

1件目ドコモショップへ行く
40分待たされる→俺の直前で売り切れる(ksg!

近くの電気屋行く
ありますお^^^^
おっおっ^^^^

シルバーにしました(指紋目立つのが嫌だったので
何か設定ややこしかったです
ネットできるのが便利
hotmail管理できるのが便利
ただそれだけのためにスマフォにしました

ツイッター?何それおいしいの^q^

スマートフォンって電話しづらそうで嫌なんですけどどうなんでしょう。

  • 2011年03月26日土 22:41
  • URL
  • ゆた #-
  • 編集

>ゆたさん
むしろスマフォのほうが電話かけやすいです
xperia arcは長さがちょうどいい感じですね。他は知らないですけども

  • 2011年03月27日日 01:03
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1014-e5a2d190
