リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


AC4を考える

この前の実況動画
http://gunmetalbarrage.sakura.ne.jp/2011/03/2by_tuka_9.html

Wライミサ軽

・ライフル
対重用にW102にしたいとこだけど
これだとウルさんクラスの軽2相手に何もできなくなってしまうんで
やっぱ102×047かな・・・
軽2のWライってもうこれしかないと思う

・ミサイル
対軽用にPM×垂直
WPMならライフルをW102でもいいんだけど、垂直あったほうが色々と楽かな
連動は瞬間火力と、対重ですぐパージしたいんでマッセル連動1択かな・・・
軽連動もいいけどイマイチ火力に期待できないのがアレ

・対重
連動で4万くらいまで減らしたい
相手がGAジェネならWライでも問題ないけどヘクターとかアリーヤならすごく苦しい
実況では極力交差せずに横QBで射角外に逃げる立ち回り
相手視点で見てみると、まだまだ予測しやすい動きでアレ
真後ろに引かれると横QBの立ち回りはまるで効果がなくなってしまう
理想は、つるさん・みさ中さん・ウルさんの動きを混ぜたような感じ
横QBで射角外に逃げて、QTしっかり見て確認交差しつつ上下位置取り
コレコレの間くらいで上下できたらいいんだが・・・
それにしても交差した後の再補足が終わってる・・・

あと単発食らいすぎ
ハイレザが超苦手避けれん
動きが単調だし捕捉できずにごまかしごまかしやってるからあんなことに・・・
ツカさんの解説すごい全部バレてる^q^

・対キルスさん
後ろに引かれてたら終わってた
グレの射角まだわかってない
危ない場面で地面にいてることが多い

・対TKさん
固い
悪魔超人相手は最初から最後まで張り付かないと弾足りない
つか全然張り付けてねぇ・・・
地形使われた時の対処できてない→距離開いてる

まぁ、まずは捕捉だな・・・捕捉できないと話にならない!

それにしても昔の動画とか見ると全然動き違ってておもしろい
この頃とか動きが完全にfAだし、ガビネットに上げだした時でも全然動き変わってる

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1013-558723a7
