リンクスのハンター日記

箱○はじめました



無双6とりあえずは終了

クロニクル全部埋まりましたー!
最後にED2つ流れて終了
110323-030731-1280x720p-021939.jpg
関羽列伝であと1つ残った状態でED
110323-031344-1280x720p-024333.jpg
そのあと全部埋めて最後のED
ここに流れる武将って何の基準なんだろ?育ってる順番かな?
でも袁紹と曹丕は全然使ってないんだが・・・(ランダム?適当?

ムービーが終わった時点で映像収集家のトロフィゲット
天下統一はEDの後にどれか一つクロニクルをクリアすればゲット

そして現在トロフィ達成率は81%
残りは、
・クロニクルモードにて、すべての武将との絆を最高にした。
・ギャラリーのコレクション要素をすべて獲得した。
・全武将のギャラリー用ボイスをすべて獲得した。

ここからが長いんだよなぁ・・・
全武将の特技獲得して、全武将の絆MAX

まず、絆は稼げるステージがあるからひたすらそこを回す感じか・・・
兗州救出戦
魏:兗州救出戦
西涼救出戦
呉:西涼救出戦
潼関救出戦
蜀:潼関救出戦
洛陽救出戦
晋:洛陽救出戦
青州救出戦
他:青州救出戦

武功を上げるだけなら2Pで三國無双戦が貯めやすいんかね?
それにしてもめんどくさい
まぁ、戦国無双3Zよりは断然楽ですけど・・・^q^

修学士にオススメ
スマフォ対応 ボコスカゲームス 真・三國無双6 攻略


110323-192113-1280x720p-000000.jpg
王元姫ちゃんのデレっぷりがやばい・・・
かわええーペロペロ(^ω^)

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1011-26389194
