リンクスのハンター日記

箱○はじめました



王元姫ちゃんぺろぺろー

クロニクル 三国無双戦 普通
難しいでやろうかなと思ったけど時間かかりすぎてアレだったんで普通でゴリ押し
とりあえず適当に武器8種使ってみました
王元姫のメイン武器は・・・使いにくすぎて出番ないです^q^

三國無双6 王元姫
ビットレート2000じゃちょっと粗いな・・・
全部やったらもっと高画質にしよう
それにしても、馬がでかすぎて通れないとこあったり
オブジェクトの角にひっかかったり
細かいとこが残念
でも武器モーションかっこいい

・蜀伝
話の本筋は三国志とほぼ同じ
やっぱちゃんとしたストーリーはおもしろい!
ただ、個人的に省かないで欲しかった演出が・・・
捕縛された関羽が呉に降伏すれば命は助けてやろうと言われて
自分の主君は劉備のみ!と言って死んでいったとこを描いて欲しかった
諸葛亮の死も、自分の知識を書き留めた本を姜維に託すから後を頼む→星が流れる
とか、ちょっと残念だけど
劉禅が綺麗に描かれすぎとか、まぁゲームとしてはこれでいいかもしれませんね

・魏伝
まだ初めのほうだけど
これはちょっと・・・う~ん微妙かも?

・晋伝
劉禅がきれいnry
ここらへんの話はほとんど知らないからアレ

・クロニクル
とりあえず全部開いた
あとは埋めるだけ
ずっと王元姫使ってきたので次は貂蝉使おうかな

110313-204832-1280x720p-054154.jpg
挟まれたい
 むしろ
挟まりたい

呂布ガン逃げじゃねーかww
今の三国は分身したり複数の剣が宙に浮いてたりすごいな。

  • 2011年03月14日月 04:58
  • URL
  • aki #-
  • 編集

>アキヒシャ
1回目やった時は逃げなかったんだがなぁ・・・
動画撮った時ガン逃げされた^q^

無双4から武器浮いたりするようになってきたなー
5はやったことないからわからんけど6は武器モーションかっこいいわ

  • 2011年03月14日月 18:57
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1005-473dc24e
