リンクスのハンター日記

箱○はじめました



これぞ日本

日本人のモラルに世界が驚く 駅で震えてたらホームレスが段ボールくれた
涙出てくるわ・・・

それにしても
ようやく景気が回復してきたってときにこの地震
タイミング悪すぎる
日本の株が売却されて円高になるそうな
でもしばらくして落ち着いたらインフラのほうが忙しくなるから
それまで耐えるしかないな

募金したいんだけど、赤十字がまだ準備中みたいです
ニコ動の寄付ってどうなのかな?ちゃんと寄付されるのかな
とりあえずメンテ終わったら覗いてみよう


ソニー 3億+ラジオ3万台
パナソニック 3億+ラジオ1万台+懐中電灯1万個+乾電池50万個
(充電済みエネループ)
トヨタ自動車 3億
キヤノン 3億
日本郵政グループ 3億
台湾 2000万+2億8000万
三菱東京UFJ銀行 1億
三井住友銀行 1億
みずほフィナンシャルグループ 1億
シティバンク銀行 1億
野村證券 1億
大和証券 1億
ジャスティン・ビーバー 1億    
中国赤十字会 1200万  
ヤンキース 820万
カンダハル 400万
ホリエモン 100万
アグネス 折り鶴
井上雄彦 落書き

千羽鶴って捨てるに捨てれないし、使えないし保管場所に困るし
いちばん迷惑なんだぜ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/1004-da5c0628
