リンクスのハンター日記

箱○はじめました



寝る前に・・・

ブラジルW杯で理想のスタメンを考えてみる

GK
川島永嗣(リールス)
西川周作(広島)
権田修一(F東京)

DF
今野泰幸(F東京)
闘莉王(名古屋)
長友佑都(インテル)
濱田水輝(浦和)
酒井高徳(シュツットガルト)
吉田麻也(VVV)
内田篤人(シャルケ)
酒井宏樹(柏レイソル)

MF
遠藤保仁(G大阪)
柴崎岳(鹿島)
長谷部誠(ボルフスブルク)
扇原貴宏(C大阪)
本田圭佑(CSKAモスクワ)

FW
岡崎慎司(シュツットガルト)
ハーフナー・マイク(フィテッセ)
指宿洋史(セビージャ)
香川真司(ドルトムント)
清武弘嗣(C大阪)
宇佐美貴史(バイエルン)
宮市亮(アーセナル)
大迫勇也(鹿島)

闘莉王はザックJになってから招集されてないけど
やっぱ世界で戦うには高さが必須 さらにブラジル開催だから母国モチベ補正
あとは、ハーフナー、宇佐美、宮市、指宿、柴崎など期待されてる若手が順調に育てば・・・の話w
遠藤、今野、中村などのベテランがどうなるか・・・ダメなら代わりの若手かな

理想の4-2-3-1
      大迫
 香川  清武  宇佐美
    本田
        長谷部
長友 闘莉王 吉田 酒井

本田がちょい上のボランチ起用
△はボランチ嫌ってるけど、でもやっぱりボランチが合うと思うんだ・・・
ディフェンスに徹するんじゃなくて、なでしこの澤みたいに低い位置でボール奪って攻撃に参加するみたいな

現実の4-2-3-1
    ハーフナー
 香川  本田  清武
    柴崎  長谷部
長友 闘莉王 吉田 酒井

遠藤の代わりのボランチが育たなかった場合の4-4-2
 ハーフナー 大迫
 香川  本田  清武
     長谷部
長友 闘莉王 吉田 酒井

両SBは安泰
問題はCBとCFだな・・・いい選手が育ってくれればベスト4もあるで!
本田さんボランチやってくれたらなぁwww

インド王を渡してやる!

EXVSばっかりやってます

やっと初心者抜けだしたかなーって感じです
オススメサイト
初心者指南 テクニック
基本 すべて覚えるべし

動画



戦国杯


まずはズンダ(ビーム3連射)とBD慣性慣性ジャンプが必須
連敗してる人のリプ見ると全部できてない人が多いです
これができるようになるとある程度戦えるようになるので、
あとは覚醒の使い方と、前に出すぎない、レーダーまたはサーチ変えで相方、敵の位置を常に把握すること
まぁこれくらいできれば勝率5割安定だと思います

あとは戦国杯の動画みたり、シールドを使えるようになることですね
よくポカして負けることが多いのでそこらへんをしっかり対処できるようになれれば・・・
少しずつ強くなってる感じはあるのでランクマッチが配信される頃には勝てるようになってるといいなー

マイクラ1.00

正式版が来たので農場作りました
1_20111206215726.jpg
2_20111206215726.jpg
ここを農場地とする!!!

続きを読む

