リンクスのハンター日記

箱○はじめました



さすがに

更新しないとアレですね
ウイイレがおもしろすぎてそんな暇ないのです^q^

つるさんの動画

基本的な立ち回りをわかりやすく解説されてるのでオススメです
AC4でもこれに旋回差、相手のEN残量読み、2次ロック読みなどを加えるだけなので参考になると思います


これと合わせて見るとわかりやすいかも

あとベクトルを上に向けて上昇力を高めるとか
交差後QTで急上昇とかそういう動画あったけど忘れた


顔面QB
これやりながら操作すると自分もアーマードコアになったような感覚になるとかならないとか・・・

サッカーとかウイイレとか

スカパー加入したいなーと思い、まずは親にサッカーファンになってもらおう
ってことで、戦術、布陣、DF、キーパーのどういう技術がすごいのかっていうあらゆる面からサッカーのおもしろさを熱弁
んでこの前の日本代表3次予選8-0で勝った試合をきっかけに両親共にサッカーどっぷりになりましたw
親父はずっと野球の阪神ファンだったんですが、最近つまらん試合ばかりやってたのでちょうどいい時期だった
母親のほうも李が好きで広島サンフレッチェのファンになった^q^
親父が海外のサッカーに興味を持ち始めたので、スカパー加入も目前!まじ計画通りっすwww

サッカー日本代表の軌跡まとめ

そいやドルトムントで香川がまたスタメン外されたなぁ・・・
皮肉にも、今回も2-0で勝利している
香川はボール持ってあれこれ考えると動きが止まってダメなので
昔みたいにもっと前に出て欲しい
このままだと原口に取られるぞ・・・


やばい腹痛いwwwwwww

ウイイレ
チェゼーナ→リール→ビジャレアル→ACミラン と移籍
amarec20111014-132852.jpg
CMFなのに24ゴールとか・・・w
シュート精度64くらいだけどなんとかなるね
amarec20111014-232021.jpg
20歳でこんな性能でこの年俸・・・今ではメッシも抜きましたwww
しかしこのドヤ顔が腹立つわ・・・
amarec20111015-043032.jpg
ACミラン強すぎわろた・・・
とりあえずビッチさんにボール出したら点決めてくれる強すぎる
DFも安心だし毎試合3-0くらいで勝ってしまう・・・恐ろしい

とりあえず、スペインカップ優勝、ヨーロッパリーグ優勝、W杯優勝
各大会MVP獲得 まぁ・・・こんだけタイトル取ってたら年俸もそれくらい行くか・・・
2キャラ目は難易度高くして能力特化選手作ろう

3次予選

まさかの8-0・・・^q^


1得点目のハーフナー・マイク良かったなぁ!
結果残せたのでこれからも代表招集されるだろう
この高さは日本の武器になる!次もがんばってくれ!
そしてそしてやっと香川の得点!いやーうれしかった
ただ、クロス精度が悪かったり、連携取れてなかったとこが多くてそれが気になった
しかし、2得点目のミドルシュートはすごかったわwwwあれホントに狙ったのかよwww
李は結果残したかったのか焦ってたのが残念だった・・・前田が調子いいからまた入れ替わるのかのぅ・・・

それにしても弱いってレベルじゃねーよ・・・
もっとプレスかけてこいよ・・・
大量得点だったけどイマイチ盛り上がらなくておもしろくない試合でした
やっぱ質の高いレベルで競り合っての1、2点ってのがおもしろいよなー

【速報】サッカーW杯予選 日本vsタジキスタン 8-0で歴史に残る圧勝 相手のゴールキーパーの顔が・・・

香川“地元”で2ゴール!完全復活へ手応え!

大量8ゴールでタジキスタンに圧勝、ハーフナーが口火=サッカー日本代表

得点決めた選手もだけど、中村憲剛をもっと評価して欲しい
そして今の日本に必要なのは本田ではなく、遠藤が欠かせない
遠藤の代わりの選手ってのがいないからなぁ


そして今日の勝利でザックJ15戦無敗!
どこまでいくか!

リバプールが香川に21億円オファー!
移籍金21億か・・・確かマンCが本田に17億って話があったよなーそれより上とか
まぁ、香川は今期ドルトムントで結果残せてないから移籍はしないだろうが・・・
やっぱドイツでのプレイを見たいよなーもしくはスペイン
さてどうなることやら・・・

まやー
http://maya.blogzine.jp/blog/2011/10/post_2d63.html
僕が買った本を読むだけ読みあさり自分だけ心整えて帰って行きました。

くっそわろたwww

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
(2011/03/17)
長谷部誠

商品詳細を見る

ういいい

ウイイレがおもしろすぎてやばい
サッカー好きな人に超オススメです

ただ、ブンデスリーガとJリーグがないのが残念すぎる・・・
ロシアもないのかな?一応CLでCSKAモスクワは出てきたけど

あとキャラメイクがものすごく細かいのでセカンドキャラは作り込むぜ

BGMもかっこいいさすがコナミ
版権も何曲か入ってる
Fear, and loathing in Las Vegasも入ってました

ワールドサッカーウイニングイレブン2012ワールドサッカーウイニングイレブン2012
(2011/10/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ダクソクリア

デモンズやったことない、RPGがあまり好きでない人の評価ですが・・・
5段階中、3ですね

・良かった点
ステータスを自由に強化できるので自分好みのスタイルにレベルアップしていける
オンラインプレイで他人の死んだ場所、メッセージが見れておもしろい

・悪かった点
デバッグ甘すぎる
戦闘が単調(後ろ取って指すか、チクチクやるか バターになるよ!
難易度が高い(購入した半分くらいの人しかクリアできないんじゃなかろうか
死んだらソウルを失うと言っても、すぐ稼げてしまうので死んでもいいやって気持ちになってしまう
一度ステータスを上げてしまうと変更できない

こんなとこかな~?
ほとんどゲームやったことない人は牛頭デーモンすら倒せないだろうし
ガーゴイルも結構きつい、中盤のスモウ&オーンスタインもかなりきついと思う
協力プレイがもっと簡単にできるようになればいいのになーと思いました
ダクソは最後のボスよりスモウ&オーンスタインのほうがかなり難しいんじゃないかなー

あと硬貨って何に使うの

ついでにエンコテスト
パリィは気持ち早めに出すといい

某所で落としてきた設定済みaviutl
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15799552
いつもの設定
http://gavie.net/play/movie.php?t=85243

違いがわからんw
やっぱfAのパラボラでテストしないとわかんねー
しばらくしたら消します

ザックJ

ザック日本、タジク戦布陣変更3-4-3
本田の代わりに中村憲剛、清武負傷で酒井を追加招集
んー布陣がまったくわからん・・・

     李
香川      岡崎
    長谷部
 長友     酒井
     遠藤
伊野波 今野 吉田

こうか・・・?でもこの前長谷部のトップ下はダメだったって自分で言ってたし、
やっぱり中村をトップ下に置いて・・・

    マイク
香川      岡崎
     中村
 長友     遠藤
    長谷部
今野 吉田 伊野波

こうですか・・・?
やっぱ3-4-3ってしっくりこねぇ^q^
4-3-3のほうがいいような気がするんですが、もしくは4-4-2の2トップを採用するとか・・・

     李 岡崎
      香川
  遠藤     中村
     長谷部
長友 今野 吉田 酒井

個人的にこういうのを見てみたい
あと宮市呼んで欲しかったなぁ・・・宮市のスピードが切り札だってザックさん言ってたじゃないかぁ
宮市、アーセナルで公式戦初出場…デビュー戦を勝利で飾る

http://number.bunshun.jp/articles/-/161988


UEFA課金してみてました
最高におもしろい試合だった 本田さんがいればもっとアツかっただろうなぁ・・・


本田△
やっぱ本田さんがいないのは痛いなぁ・・・


もしくはエガちゃん招集すべきだよね!


ロンドン世代

ザッケローニ監督は3-4-3にこだわってるけど
今の日本にはイマイチ合わない気がするんだよなぁ・・・
3-4-3が攻撃的でいいのはわかるんだけど・・・

長友ってスピードもスタミナもズバ抜けててすぐ守備に戻ることができるから
やっぱDFラインは4のほうがいいと思うんだよねぇ・・・

でも戦術は多いほうがいいので、色々試して欲しい
そして結果を残して欲しい

続きを読む

グヴィーン

・北の不死院
戻って撃破

・小ロンド遺跡
四人の公王はスタミナアップする指輪と草紋の盾でスタミナ回復上げてゴリ押し

・大樹のうつろ&灰色の湖
ヤマタノオロチ2回目

・絵画
amarec20111003-235259.jpg
ドラゴン?狙撃という名のチキンプレイで余裕っすよ!

プリシラたんペロペロ

・再びアノールロンド
陰の太陽グヴィンドリンの部屋入ったら怒られて戦闘に・・・
倒し方わからず魔法食らって死んだ・・・
んでロートレクに攻撃されて仕方なく撃破・・・
とりあえずグヴィさん倒すか・・・しかし倒し方わからん

あとはデーモン遺跡かー
ウイイレ2012欲しいのでそれまでにダクソクリアできるかなぁ~?

失ったソウル・・・プライスレス

ダクソー
ログインしてても別作業やったりマイクラやったりであんまりやれてません
んでもまったりプレイ中

・アノールロンド
スモウさん&オーンスタインさんとの対決
どうやっても勝てなさそうだったので動画を見る
ソラールさん召喚すればいいんだ!てのがわかったけど見当たらない!
時間かけてチクチクヒットアンドアウェイという名のチキンプレイでなんとか勝利
オーンスタインさんを後に倒して指輪取る予定だったけど落とさなかった・・・これって2週目ですか?

amarec20111001-151741.jpg
ご褒美のおっぱお

・地下墓地&巨人墓場
途中のでかいガイコツと獣ガイコツに苦戦しまくってなかなか進めない・・・
無視して突っ切ってニートさんと対決
雑魚ガイコツが復活してきつかったので、一旦引き返して神聖のハルバードを作成
その後難なくクリア

・書庫&結晶洞窟
白竜シースはチクチクヒットアンドry で尻尾切って腹に両手持ちでゴリ押し
特に問題なくクリア

んでその後ソウル稼ぎしてスタミナ強化
積載上げて、現在装備は
雷のスピア+4、大鷲の盾+5、ハベル頭&胴、ロートレク+4腕、上級+6足、暗い木目指輪、ハベルの指輪
もっとスタミナ上げてフルハベルにしたいけど、ソウル稼ぎがめんどくさすぎる・・・しばらく放置

そーいや、盾のステータスで攻撃力があるけど、これってどういう意味なんでしょ?
カウンターした時に数値が反映されるのかな?よくわからん・・・

amarec20110930-234711.jpg
あとエスト瓶がたまに11個になる
条件がよくわからない

amarec20111001-174859.jpg
光るくさび石とりに大樹→灰色と行こうと思ったら落下して木に挟まって動けなくなった・・・
諦めて後回しにしましたとさ・・・

さてー次は小ロンドいくかー


コーポ漫画はおもしろい
