リンクスのハンター日記

箱○はじめました



PV4

そういやPV4って一応1080pまで表示できるんだよね
でも出力したら映像にノイズが・・・
1080iだと遅延と、ちょっと映像がカクカクに
PCのスペック上げたら1080iでも快適にプレイできるのかな

とりあえずPC欲しいなぁ・・・買おうと思えば買えるけど今買っちゃうとなぁ・・・orz
やっぱ我慢しよ^q^

ソニー、史上最大級7700万人の個人情報流出 東電に次いで非難を浴びる日本企業に
「ソニーの情報流出」、その真相を探る どのようにして、誰が不正侵入したのか?
結局、某スーパーハカーさんは関係ないのかな?よくわかりませんが・・・
PSNは前からセキュリティに重大な穴があるって言われ続けてたけど
それに対してソニーが対策してこなかったのならソニーがアレだし
スーパーハカーさんのあの話が真実なら迷惑極まりないし
とりあえず早く復旧してほしい

箱◯オン「俺ってそんなに快適なイメージあるー?」
ミサワ

『シュタインズ・ゲート』第4話・・・相変わらず続きが気になる感じだった、作画は回復したみたいだね
シュタゲおもろい

落ち込んだらこの動画見るといいかも
笑いすぎて体がだるーくなるけどw

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』第3話・・・ゆきあつさんが本気出したぞww
『あの花』偽めんまと皆のおっぱい角度を比べてみたよー^^
鬱展開大好物です
それにしてもイケメンあぶなすぎんだろ・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第14話・・・今回も可愛い黒猫無双回、そして最終回どうなるんだよ
prpr

『花咲くいろは』例の電話番号に電話したら今度は菜子ちゃんがでるぞ!
まじかよ繋がらん

猫の変顔コレクション
あらかわいい


攻めすげぇ・・・

BTO

PV4だと720pで画面が小さいので1080pのHDMIキャプボが欲しいのですが
スロットのx1にサウンドカード刺してて空きがない
オンキョーのUSBにしてもいいけど、MonsterX3の性能見てると今のPCスペじゃ厳しい感じが・・・
それにintensity持ってるから、どうせなら動作確認とれてるマザボでPC買い換えたい

てことでドスパラで見てたんですけどすごい値段下がってますねびっくりしました
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/
Windows7 Professional
Core i7 970
12GB DDR3 SDRAM
GeForce GTX570
2TB HDD
Pioneer BDR-206BK/WS
900W 静音電源
で197,581円

ちょっと欲しくなってきますね!
そいや電源って750Wでも足りるのかな・・・?よくわからん

まぁ買い換えるとしたら夏ですけどねー

ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55SXII ブラック SE-U55SX2(B)ONKYO WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー SE-U55SXII ブラック SE-U55SX2(B)
(2010/11/27)
オンキヨー

商品詳細を見る

俺的世界3大ギタリスト

・マイケルロメオ
プログレのバンド シンフォニーXのギタリスト
一日のほとんどをギターの練習にあてていたらしい
おかげで体型がアレですが、テクは超一流
いわゆるギターオタク
何がすごいってこの指の短さでこの演奏


・イングウェイマルムスティーン
通称インギー
フェラーリ好きの超絶速弾きギタリスト
王者


・ジョンペトルーシ
ドリームシアターのギタリスト
変則、変拍子が超絶上手い
正確性もズバ抜けている




とりあえず・・・ネタがない!

えふえー

暇なので書いてみる

(パラボラ、廃墟)
S+:重め中2
A+:タンク、腕グレ4脚
A :アクセル()、重2、量産中2
A-:モタPM連動軽2、軽め中2
B+:重4
C :その他

A-以上が強機体(AAなし)
ちゃんと考察してないからアレだけどだいたいこんな感じ?
アクセルさんと量産中2はA+とAの間くらいかもしれない
逆足はバグがあるから除外

ただしタンクはレザ相手に4:6、Wレザ相手に3:7くらいで不利だけど
それ以外には高APで序盤から引けるうえに機動力あるし、地形使ったらほぼ確定だしかなりの強機体
でもレザにはめっぽう弱い弱すぎる

アセン
バズ・マヴ×ヤマガ、重レル・軽レル×軽砂砲
マシライ軽2相手に5.5:4.5くらいで有利?閃光持ちなら4:6で不利くらいかな・・・
バズスラ、マヴスラなら五分か有利付いちゃうかもしれない
でもスラッグって対軽以外出番ないのがアレ

ん~fAはかなりのアセンゲーだなぁ

あうあー

AC4やりたい

箱AC4買ってこようかな・・・

て言っても箱でAC4やってる人いないだろうしなぁ

てことでアマガミやってます

あ、ガンツ31巻買ってきました

ついでに1巻から一気読みしました

西くんの本名は西丈君だったり

序盤からカタストロフィについて書かれてたり意外と設定しっかりしてんのかな

最近のは微妙だけど31巻からちょっとおもしろくなってきたかも

やべーもっかい最初から読んでくるわ!

飯がうまい

【速報】ライブドア事件の堀江貴文被告、収監へ 最高裁上告棄却 懲役2年6月確定

堀江貴文被告、実刑確定…懲役2年6月

堀江貴文 『実刑確定』 懲役2年6月 【ライブドア粉飾決算事件】

いやーメシウマっすなwww

金があれば何でもできるって考えがほんと糞だったからなー
頭冷やしておとなしくしときなさい

んー

PSN復旧しないのでfAのWGノーダメで遊んでます
ソブジェネでやったら意外と簡単にできてしまったんで
今はAC4のサラフ軽2フレームのリンスタンジェネでやってるんですけど結構難しい
31000くらいではクリアできるんでもうちょいなんだけどなぁ・・・
ミスったら距離はなれて後半ENなくなってしまう・・・集中力が持たないorz

孫社長がガイガー・カウンターで計測 「私の計測、実際は、政府報告の倍以上」
余計なことすんなよ・・・
確かに政府の発表した数値を100%信用できるわけじゃないけど
こんなことしたらどこどこの濃度が高いから行かないほうがいい~どこどこの産地が~
とかの流れになってしまって余計経済が・・・

東大とシャープ、太陽電池の変換効率、従来の20%から75%以上にできる構造を突き止める
確かに、これでそこまで言って委員会でやってたことは信憑性は高いのかも?
元官僚の岸さんが言ってたっけ・・・東電が原発の需要を高めるために
太陽光発電などの新技術開発に圧力をかけていたっていうアレ
電力会社が日本だけで9つもあるのは天下り先を増やすため
今回の地震で東電のダメなとこがどんどんでてきますなー

とりあえず今絶対にやっちゃいけないのが消費税増税
今これをやってしまうと余計に経済が萎縮してしまう
それと電気代値上げ


マイリス整理
スシッショオオオウ!

PSN

ソニー「PSN(PlayStation Network)の復旧には、まだ時間がかかるカモ。。。」

  ヘ( `Д)ノ  マジかよ糞箱売ってくる!   
≡ ( ┐ノ
:。;  /

任天堂、Wiiの後継機を2012年に発売 6月のE3で詳細を発表
任天堂はもう子供向けとかファミリー向けに特化したほうがいいと思う

アレンジうまい









アレンジ、歌詞がよくできてる
おもしろい

あばば

風邪ひいたー
昨日37.3℃で今日37.8℃まで上がってかなりしんどかった
今は熱下がってちょっとマシになりました
あうあー

・アニメ
電波切りました
やっぱシャフトダメだわ
演出がおかしいし、途中変な効果音入るしまじで何なの理解できません^q^

TB
普通でした


ヨウム バズくんのおしゃべり 「ウ○○した...。」

wwwwww

あとPSNがずっと繋がらない状態でアレ
システム再構築中で時間がかかるらしい・・・
しっかりしてくれよ

ギョーン

・ガンツ
映画見に行った友人から糞いって聞いてたんですけど
ここまでひどいとは・・・^q^
戦闘シーンとかガンツスーツとか武器とか色々残念すぎる
シュイーンってなんだよ!ギョーンギョーンだろ!
また1巻から読みたくなってきたけど漫画売っちゃったんだよなぁ・・・
ネカフェ行こうかまた買いなおそうか


イベ曲


ブクマ整理

エンコテス

GE:リンスタン MB:ヴァーチェ SB:ホロフェ BB:アリーヤ
後ろに引かれると何もできない練習にもならないアレな機体

色濃くしてみました
砂煙はマシになったけど映像キツいですね
ACfA テスト その4
・色調補正
コントラスト:80 ガンマ:20 色の濃さ:40
・アンシャープ
適応量:40 範囲:10 閾値:0

ちなみに前回
GE:アリーヤ MB:ヴァーチェ SB:シェダル BB:ライール
これが一番使いやすいかなー重さ的にも速度的にも

結局コレが一番綺麗かなぁ・・・

とりあえず前回の機体のGEをリンスタンに変えたやつで撮ってエンコテストは終了かなー
fA飽きてきた^q^

androidアプリ

xperia arcで現在使ってるオススメアプリ

日本語入力
ATOKトライアル[docomo]
初期のままだとかなり使いにくいので必須
フラワータッチが便利

アドレス管理
電話帳R
初期のままではすごく使いにくいので必須
グループ分けとか色々できる

手帳カレンダー
ジョルテ
見た目良し、使いやすさ良し

ブラウザ
Dolphin Browser HD
速くてブックマークも使いやすい
画面もキャプチャできる
オペラは何かすごく重かったので自分はコレですね

メーラー
K-9 Mail
hotmail管理用
docomoメールが設定できないのが残念(多分できないよね?

ランチャー、アイコン
ADWLauncher EX
ADW.Elegant Theme
反応速度がかなりよくなります
アイコンもお気に入り

バッテリー残量
Battery Status - Donate
色変えたかったので有料版にしました

天気時計
Weather widgets
表示パターンが色々ある
現地の天気予報が受信されるので便利です

ウィルス対策
Anti-Virus Free
スマフォ用必須

フォルダ
SiMi Folder Widget
かっこいいフォルダ

メモ帳
Catch Notes
使いやすい
音声、画像も使えるみたい

QRコード
QRコードスキャナー
必須
QR我風
アドレス交換用

マップ
Googleマップのストリートビュー
googleマップと連動
あんまり使わないけど、googleマップが超便利
GPSで現在地、方角も出るから道に迷わない

タスク管理
Advanced Task Killer
必須!!!
これがないとバッテリーの減りがやばいです

んで今はこんな感じ
a1.jpg a2.jpg a3.jpg
キャプチャ方法は

http://someya.tv/xperia/600/xperiaarcmanual03.php

壁紙はまだ初期 探し中
もうちょっといじって完成かな~

続きを読む

ふぁ

WS000000_20110421013456.jpg
これで76位か・・・1位てスコアどんだけだよ・・・

・ACfA
今日はリンスタンジェネ、MBヴァーチェ、SBホロフェ、BBアリャで遊んでました
AC4と同じくらいのEN効率かな?思ったより動けたけどやっぱENきつすぎる
連弾するとすぐEN枯れるから、フルマニュで1回のQBで動いていく感じ
AC4だと後ろ取って振り向きに交差かければおkだけど
fAだと死角ってのがほぼ存在しないから相手の機体が正面向いた瞬間に弾が飛んでくる
視界が広いからすでにロックされてんのかな・・・
見えないだろうってとこに位置取っててもすごい角度で飛んでくるから難しい
慣れてる人相手だとSBが邪魔して回りこむこともできなくてアレでした
この内装はあまりにもしんどすぎたんで
今度はSBシェダル、BBライールに変えてやってみよ

・アマガミ
やっとこさやりはじめました
わかめ狙おうと思ったら最初あんまり選択できなかったんで
ぽっちゃり狙いでやってます
りほこかわいい


懐かしい・・・初代ギルティです
後半わろたwww


いいぞもっとやれ

手相

友人と手相の話になったので試してみた
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
WS000002_20110418184748.jpg

WS000003_20110418184747.jpg
インテリアには自信があるかも。アスリートも向いてると言われたことがある

WS000001_20110418184748.jpg
ピアノやってた。理科か数学の教師やりたいと思った時期がある

ちょっとのズレでも結果が変わるのかな
2回くらい試したほうがいいかも
俺の手相は特A級らしいよ!

どっちも結構当たってる
手相占いは結構当たるらしい
このツールはどうかしらないけど

うちのじいちゃんとばあちゃんが結婚した時に手相占いみてもらって
子供が3人生まれて育つのが2人だけと言われたらしい
そんなことないだろうと思ってたら
3人生まれて1人は事故で亡くなって占い通りになってしまったことが・・・

でも手相って自分でこすって付けてもいいらしいとか何だか適当なようで
TVで病気の息子の生命線を伸ばしたら寿命が伸びたってこともあったらしいしよくわからん手相ってなんなの

(追記)
他の線も追加したらすごい結果出たwww
WS000000_20110418191051.jpg

WS000001_20110418191050.jpg
運命線がすごい長いなとはよく言われるけど
残念ながらIQ高くないし、あらゆる職種に順応できるとも思えない
まぁ理想は高いけど、さすがにこれはないだろ

豊作?

やべー今期見るアニメ多すぎるぜ・・・

春の新アニメ『電波女と青春男』言葉が聞き取りにくいのは原作通りだったか
ストーリー糞つまんないし男にイラっとくるけど
それ以上に足と39歳がいい
布団にくるまってずっとふにゃふにゃしてたら最後までみようかなと思ってたけど
とりあえず3話までみてみる
そいやこれシャフトなんだな・・・シャフト苦手だけどこれはなんか見れた

春の新アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』1話で終わりで良いくらい感動作になりそうだ・・・
鬱アニメ大好きです^^
EDの入り方反則
そいや他のアニメでもこの曲使われてたよね・・・なんだったっけ・・・

『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 』第3話…面白すぎる!! 王道なのにこの面白さはまさに本物やで
おもしろすぎる今期一番かもしれん
超王道だけど、最近のアニメに足らなかったのはこれだよね!
笑いネタ入れるタイミングとか最高ですわ

とりあえず今期感想
虎兎>あの花>シュタゲ=いろは>>>電波

つくもたんマジキチ 新作グッズの配布条件がまたOS購入、コンプリートするには10万円…
つくも難波店潰れたのが痛すぎるわ・・・

バガボンド 完全一致 実写キャスト一覧 完成したwwwwwwwwww
クオリティタカス





エンコテストやろうと思ってたけどめんどくさくなってきたでござる(ぁ

エンコテスト

品質基準VBRってのがあったので試してみました
設定の数値がよくわからんけど、とりあえず25

前半はAC4用の設定、後半はACfA用の設定
fAのパラボラは砂煙が邪魔だからコントラストとシャープ設定上げたほうが綺麗に見える
テスト用なのでしばらくしたら消します
とりあえずあと1個試してみる

そしていつもの設定でガビネット
http://gavie.net/play/movie.php?t=68887
2パス 2000kbps

ニコ動はなんか動作が重い
CBRよりもVBRのほうが若干マシなのかな?
容量はVBRのほうが高いんだけど・・・

きたたた

ちょっとエンコテストしたくなったので久々にfA起動です
軽vs軽はアレだけど、軽vs重2タンクはおもしろいですね
テスト用動画撮った後はマニュで遊んでました
4やった後だとfAのオート気持ち悪いですね

黄龍召喚したぜえええ!!!
WS000003_20110415202857.jpg
2連勝して3戦目で大三元上がって召喚!縁起がいいぜ!
でも長かった・・・orz
これでやっとこさスタートラインに立った所・・・こっからだ!

WS000000_20110415202921.jpg
連続防衛で×5倍までいって順調にレベルアップ
シルバークラスになったけど、1回負けて今この位置
連続防衛すると倍率上がるけど、負けた時のリスクも高い
これはおもしろい!
WS000001_20110415202920.jpg
WS000002_20110415202902.jpg
このまま順調にいけば店舗代表狙えそうかな?

麻格

昨日マスターに昇格しました
でもなかなか3連勝できない・・・orz
3連勝目でマスター昇格→GⅡ五連勝もゲットして、あと1勝てとこで逆転されて2位とか!
うーん・・・まだまだ時間かかりそうです^q^

・祝2回目の五連勝
DSC_0002.jpg

んで今日は数え役満上がりました!
役満は4回目です

有料コンテンツ試してみました
・秋刀魚成績
WS000000_20110413193819.jpg
最近は調子よくてイベント中3位が1回だけ
今はLv5で第三ステージに昇格しました
WS000001_20110413193818.jpg
今期のリーグ成績
+28とか過去最高かな?これで黄龍召喚できればSリーグ昇格なんだがなぁ・・・
WS000002_20110413193816.jpg
昨日のCSは+13万、今日のCSは+11万 順調です
WS000003_20110413193815.jpg
役分布 役牌多いすね
二盃口ってまだ上がってなかったのか・・・テンパイは結構多いんだがなぁ
WS000004_20110413193814.jpg
打ち筋 まったく勝てない時期があってその時にかなり成績下がったけど
秋刀魚にしてはまぁまぁかな?普通かな・・・
WS000005_20110413193813.jpg
店内ランキング

WS000006_20110413193830.jpg
課金してみた 見た目変えるの楽しいです

さて、今週中に黄龍召喚できるかな・・・厳しいなぁorz

ラーメンぷれい

・アマガミ
PSPのほう買ってきました
地元だとアマゾンより1000円安かったです
まだ遊んでないですけど暇つぶしにまったりやろう
ギャルゲ 『アマガミ』 がVIPで大人気!! ようこそ二次元の世界へ
アマガミのパッケージが大きすぎるwww これ店頭じゃ買えんだろ!

・今期視聴アニメ
いろは、シュタゲ、タイガー&バニー
『花咲くいろは』第2話・・・何という良い所で終わってしまうんだ、続きが気になる
『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)』第2話・・・やっぱり王道アニメっていいよね


・スマフォ
色々アプリ入れ始めました
すごい便利ですね!入れる前はめんどくさいなーと思ってたけど
使い始めるとやっぱ断然便利です


まさかの続編www


ほむらちゃ臭


どうしてこうなった


ぐっときた

s、さが・・・

さがわあああああくそがああああああ!
CD買って開けたら何か細かいのがぽろぽろと・・・なんぞ?と思ったら
ディスクをハメるところの真ん中の出っ張りのとこが
全部折れてました^q^
おいふざけまじふざけんなああああああ!

てことで、最近買ったアルバム紹介

・Orianthi
BelieveBelieve
(2009/10/26)
Orianthi

商品詳細を見る

ハードロック?
女性ボーカルです。ゆったり~激しいのまで
「Highly Strung」はスティーブヴァイさんとのセッション
これ目当てに買いました(この前のニコ動ランキングに入ってたアレです

Orianthi~Suffocated HD
Orianthi - Highly Strung ft. Steve Vai

・ジョンペトルーシ
世界で確実に3本の指に入るギタリスト
シンフォニーXのマイケルロメオ、スティーブヴァイ、ジョンペトルーシの3人(個人的に
Vol. 2 - Liquid Tension ExperimentVol. 2 - Liquid Tension Experiment
(1999/06/15)
Liquid Tension Experiment

商品詳細を見る

プログレ
そういえばジョンペトルーシのアルバム1つも持ってなかったなーてことで購入
シンフォニーX、ドリムシ好きにはぜひ聴いて欲しい1枚

Another Dimension - Liquid Tension Experiment [ Live in LA 2008 ]
When the Water Breaks (Parte 1)
When the Water Breaks (Parte 2)

Suspended AnimationSuspended Animation
(2005/03/08)
John Petrucci

商品詳細を見る

同じくペトルーシ
こっちはどちらかと言うとプログレよりメタルかな

John Petrucci - Animate-Inanimate
John Petrucci - Damage Control

・・・え?

【画像】ドコモ夏モデルのスマートフォンの内容が流出!Windows7搭載スマフォ、Xperia acro、防水MEDIASなど
なんだってえええ!!!

ケータイはできるだけ薄いほうがいいから別に悔しくないよ!
ワンセグとかいらないけど、windows7のやつちょっと欲しいな
まぁ結局はそんなに使わないだろうけど

【神アプリまとめ】Androidのスマホ買ったけど、とりあえずどのアプリ入れべき?
色々あるなぁ・・・
赤外線がないから、電話帳情報をQRコード作成したのと
QRコードスキャンは入れてある
多すぎてアレだけどちょっとずつ試していこう

ネタがないので

元姫ちゃん貼りますね^^





ぺろちゅちゅ

なにこれ微妙

・AC4
頭テルス 胴サラフ 腕テルス 足サラフ
MBヴァーチェ SBシェダル BBオーギル OBオーギル
047ライ 起動レザ 垂直 PM マッセル連動

対重はW鳥で張り付けるように近接適性と消費ENの起動レザにしてみたけど・・・
対軽が微妙すぎるむしろ弱い
中途半端な射程+中途半端な火力+何気にENきつい=微妙
まだ対重とほとんど対戦できてないからわからんけど多分ダメだろうなぁ
中距離できて張り付きもできるって感じに組んだけどやっぱり中途半端になってしまった
それならレザをアルタイルかアンタレスにして地形と中距離メインにしたほうがよさそう
となると軽め中2のほうがよくね?って感じでアレ・・・

・アニメ
シュタゲ
おもしろそう
原作やってないからさっぱりついていけないけどとりあえず見ます
ゲーム買おうかな・・・
【ニコ生最速】春の新アニメ『シュタインズ・ゲート』第1話・・・原作プレイ組と未プレイ組で感想が違うね
『シュタインズ・ゲート』地上波でも放送開始! OP&EDどうだった?

いろは
ほのぼのアニメかと思ったら全然違ったでござる
お客様第一とかお客様は神様って考えはあまり好きじゃないですが(接客のバイトやってたけど^q^
だからこそ最高のもてなしができるし日本人の評価が高いのでしょう
旅館とかホテルはお客様ryでいいけど、飲食店とか他の接客業でお客様ryはよろしくない気がする
俺は客なんだから何やってもいいんだって人が多いからね!
話がそれたけど、今後どういう展開になっていくのかな楽しみ
『花咲くいろは』1話に出た温泉旅館喜翆荘の電話番号に掛けると、緒花ちゃんの留守電が聞けるぞ!
つながらん


たまに見たくなる


X4のストーリー大好きだった

宣伝

勝手にやっていいのかアレだったら消しますけど
AC4の大会が開かれるそうです

関連記事
http://ameblo.jp/rinngo315/
http://avril14th.blog91.fc2.com/blog-entry-25.html
多分箱ですよね

動画はうpされそうですけど配信はないのかな~(チラッ

PS3のAC4大会誰か開いてくれないかな~(チラッチラッ

大・惨・事!

ん?

「リリウム パンチラ」
とかで来てる人いたんだが・・・
なんだそういうことか(´・ω・`)

DARKER THAN BLACK 漆黒の花「ダーカーシリーズのラストピース、ついに完結!」
完結した
DTB恒例のラストですけど
珍しく綺麗に終わったのかな
ストーリーはまぁまぁなのかなよくわからん

福島第一原発のふくいちライブカメラで青い光を確認 これはまさかチェ・・・
どうみても契約者です


こういうの好き

俺コンビニで緊張しすぎワロタwwwwwwwwヌホホwwwwww
多分いつもの人
ソッスネ!

発情期のうちの猫にファブリーズぶっかけたらフラレまくりで猫涙目w
スレタイコンボわろた


なにこれキモい


こやつめはわわ

土器土器


オリアンティとスティーブヴァイのあの曲
俺の大好きなzim兄さんとG5Projectのニケさんがでてるよ!
最初の2人は誰これ?よくわからん
やっぱこの中ではニケとTESTがダントツですね
zimはなんていうか、オーラというか味というかすごい魅力的な音出す

・リーボックのCM

ヤホー知恵遅れによると・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059130135
オリジナル曲だそうですorz

・今期アニメ
日常
鮭ーのとこでそっと閉じました・・・
京アニはこんなアニメ作ってないでフルメタやれよ!
それにしても最近は何で・・・らき☆すたあたりからおかしくなりだしたよな・・・

俺妹13話
腐女子!
おもしろかったけどEDェ・・・花澤ェ・・・

土器

今日はいっぱい服買ってきました
こんな買ったの初めてかもしれぬ

何か自粛がどうのこうのアレですね
こんな時だからこそ祭り開催して元気にならないとダメだろ!
被災地の人が「~祭りが自粛で中止になりました」ってニュース見たら余計暗くなっちゃうだろ
まったく被害のない関西に住んでる俺が言うのもなんだけど
北のほうに住んでる親戚もみんなそう言ってました
自粛すれば経済も萎縮しちゃって余計逆効果
不謹慎厨というか、TV番組の件もそうだけど
みんなで痛みを分かち合わなければならないんだ→自粛
って流れがホントよくない
石原はもうひっこんでろって感じです

それにしても、都知事選・・・誰もいねぇなぁ・・・
消去法で共産党の人しかいねぇ^q^

あと、支援物資はかなりの量が届いていて仕分けをする人手が足りないそうな
ボランティアで行きたいけど、今は色々と忙しいので
夏くらいにやれそうなことがあれば協力したいところ

・CM
Reebokのzigsonicって靴のCMの曲
pendulumっぽいですけど
調べても誰の曲かまったくわからん・・・
誰かわかる人いませんか^q^

・麻格
難攻不落の砦イベントやってきました
6回連続防衛じゃなくて、合計6回なのですね・・・
しかも前哨戦は最下位になっても減点なしでした
第2ステージから順位判定になるみたいです
第3ステージはどんな感じなんだろう楽しみ

・今期アニメ
予定はシュタゲ、いろはかな・・・
1話で切るかもしれないけど!


ほう・・・これは興味深い実に興味深い


ぺろ姫


わろたwww

oh...

孫正義、個人で100億円、さらに今後一生SBからの報酬全額寄付へ
すごい金額ですね!少しは見直しました
しかし、これも資産のうちのごくわずかなのでしょう
このまま支援し続けて、貧乏画家っていう夢を実現してくださいね^^
(それにしても・・・SBの社員はどう思っているんでしょうかね?声が聞きたいところ)

俺「来週のバイトお休みしたいんですけど…」 店長「じゃあ代わりの人見つけてね」 俺「は?」
いやいやいやwww
自分がシフトに入ってたんだから代わりを見つけるのは当たり前だろう

星野監督「情けない」試合後カミナリ
「無抵抗。それくらいのゲーム展開。おれのチームとしては情けない。逆転が1回もないやないか」
・・・^q^
楽天を育ててきたのは野村監督なのです。阪神の時もそうです。
星野監督は甘い汁を吸ってただ怒鳴り散らしてきたという印象しかないのですが
さてどうなることやら・・・

HDMI無線化アダプタに新規格、Intel提唱
ついにHDMIも無線化かぁ・・・すごい時代になった
電源コードとかUSB系のコードでぐっちゃぐちゃになってるからどんどん無線化して欲しいです

香川県は選挙までキチガイな事が判明。 どうなってんだよこりゃー…………
これはさすがに・・・
やっちゃいましたね^q^


ですよねー


蹴り飛ばしてぇwww



なにこれすごい
