リンクスのハンター日記

箱○はじめました



アジアカップ




これはいいMAD

日本優勝で選手がCMに出てきそうだね
李がカレーのLEEとか、川島のセキュリティソフトとかおもしろいかもしれない

サッカー日韓戦でテレ朝報じた旭日旗、実はW杯時の映像だった! 同局が訂正、謝罪

韓国が2月11日に2ちゃんねるに対してサイバー攻撃の予告!! 日韓戦の騒動が原因

日本アジアカップ優勝! ありがとう!感動をありがとう日本!

そして今年の秋からワールドカップ予選!

うおおおおお!

日本優勝!!!!!!

李のボレーシュート超綺麗だった!
いやーよくやった!日本はまだまだ強くなりますね!

今日は吉田良かった
川島も神セーブだった
長友を前に上げて岩政投入してから左サイドバックが危なくなったなぁ
やっぱ長友の足の速さと鉄壁のディフェンスのすごさがよく分かった
他にも惜しい場面がいっぱいあったけど
アツい試合だった!優勝おめでとう!
そして本田MVPおめでとう!!!

それにしても監督が違うだけでこれだけ変わるのか・・・
采配すばらしすぎる

日本 アジアカップ 優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
86f3113d.jpg

『約束された 黄金の袋』 発動は[任意]

ふwwwぐwwwりwww

今日はスカイプのメンバーと診断メーカーで盛り上がってました
「レイセカ」で診断するとあまりにも斜め上でおもしろすぎてやばかったです
いやー笑った笑ったwww2時間くらい笑いっぱなしで腹筋がやばかったです^q^
風呂入った時も思い出し笑いしてお湯吸い込んで死にそうになりましたどうしてくれる!
ネタわからない人はこのおもしろさが伝わらなくてごめんなさいなんですけど
それにしてもいいキャラしてんなー

・じゃんまー
今日は長時間遊べました
前半絶好調でCS9万超えたんですが、中盤負け始めて
帰ろうかなーと思ったけどあと1回やろうってことでコンティニューしたら・・・

すーあんこー上がったでござる!
110128_154752.jpg
↑しょーさんげんおしかった
110128_172302.jpg
やったね!帰らなくてよかったね!

と思ったら・・・
そのあと4連敗しました^q^
結果、オーブ+4→-4、CS+2万
ゴールドが、800,000→450,000
GⅢのゴールド2倍で負け→×2の損失、同じく次のGⅢでぶっ飛び負け→×2×2損失 orz
役満あがったけどゴールド大幅に失ってしまった・・・ちくしょー!
勝った時は+4,000で負けた時に-700,000とかが連続だったから全然増えなかった!

リーグは来週CⅠ昇格確定です
Cリーグはゴールド少ない人が多くてレートが低いから早くBリーグに上がりたいぜ・・・

・ラーメン
ソフマップの手前にある鶴橋らーめん鶴心だったかな?そこで昼食ってきました
醤油らーめんに煮玉子トッピング
11:00~17:00はご飯物が0円なんで半チャーハン注文(大盛りもできるみたい
まずらーめん。昔ながらのちゃんとした醤油らーめん。
うん。おいしくもなくまずくもなく・・・ってとこ
煮玉子・・・半熟通り越してパサパサしてて0点
チャーハン・・・味薄くてご飯がべちゃべちゃ^q^
今までで食ったチャーハンの中で一番まずかったです
いやーこりゃダメだろ・・・もう行きません

発情期のうちの猫にファブリーズぶっかけたらフラレまくりで猫涙目w

友人絵が14位に上がってたぱねぇ

キュウベェ・・・

血溜まりスケッチがすごい話題になってますね
pixivでもマミさんの絵が増加中
でも死んで人気上がるとかかわいそすぎる^q^

保存余裕でした
と思ったらこれ描いたの友人でしたw
21位とかすごすぎるぜ

試してみた
http://shindanmaker.com/70676
【質問】エグゼをどう思ってますか? 「ロリコン」48人 「年齢不詳」28人 「いい人」24人
だいたい合ってるけどロリコンではないです
最近それっぽい絵も保存するようになったけど決してロリコンではないです

「放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!」
えろかった

黄昏乙女×アムネジア4巻 「幽霊でもオッパイ触れるのなら美少女バッチコイ!」
ゆうこさんかわいい

スクールガールコンプレックスの青山氏による、おいしそうなフトモモ写真集 「絶対領域」
これは是非とも資料として購入するべきだ


スコップ最強

『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』 が神クオリティーすぎて凄い
腐女子歓喜
ムービーめちゃくちゃ綺麗だなーもうほとんど実写並
一応13ってタイトルついてるけど時間軸一緒なの?
とりあえず戦うじじいがかっこいいので期待しときます

うわあああorz

日本代表MF・香川が韓国戦で骨折、決勝出場は絶望的…サッカー・アジア杯

なんてこった・・・なんてこったぁ・・・orz

ソニー、新型PSP「NGP」発表!2スティック、3G通信、有機EL、両面タッチパネル、解像度4倍
新型PSP 「NGP」 発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 
左スティックきたー!!!
と思ったらUMD廃止とか^q^
つか左スティックつけるならR2L2も付けて欲しかった・・・
これはどうなるかなぁ
3DSはまったく魅力感じないけど、新型PSPも微妙な感じ
フロムが参入ってことはデモンズPSPとかかね?
新作で旧ACタイプのタイトル出してきたらおもしろいのにな
モンハンの映像あるけどP3Gとかかね?

着せ替え

これで理想の萌えキャラ作ろうぜwwwwwwwww
http://mac.gn.to/test/kisekae.html
まじめに作ってみたけど・・・
WS000004_20110126232836.jpg WS000002_20110126232837.jpg WS000005_20110126232836.jpg
うーん・・・素材が少ない
ハンゲのアバターとか好きだったのでこういうの楽しいです
oh...

川島さんに土下座するスレ
【日韓戦】喜びのハグと見せかけて顔面にグーパン叩き込む映像が話題に
いてぇwww

RG(リアルグレード)第3弾 「エールストライクガンダム」が登場!!
ストフリじゃなくてフリーダムのほうが好き
ストライクはランチャーが好きだなー
SEED内ではブリッツ>フリーダム>カラミティ

マクドナルドのハッピーセットCMが何か狂気じみてるwww   他
マクドナルドってらんらんるーといい、ちょっとというかかなりアレですね


ここが楽園か・・・

けっしょおおおお!!!

とりあえず・・・
細貝てめぇは何をやってんだ!
こぼれ球1点決めたとは言え、その他がほんと糞プレイだよなぁ・・・
タックルしすぎだし慌てすぎだし抜かれすぎ、攻めもだめ
まるで成長していない

そして
川島ああああああああ!!!
PK戦よくやった!
PK戦はよくやった!

長友は体力とスピードあるけどシュート練習しないとなw
DFはさすがです
両サイド長友と内田でいい感じだけど、センターバックに誰か欲しいよなぁ・・・

本田はもうほんとすばらしかった!
これは優勝あるで!!!

金属最強

・ほこ×たて
まず先週のやつ
磁石vsアロンアルファ
まぁ予想通りアロンアルファ最強でしたね
それにしてもすごいわ・・・あのCMも実際にやってるみたいだしね
そして今日のやつ
金属vsドリル対決第2段!
ドリルは、金属を再現したものをいとも簡単に穴を開けてたけど、
対するは、前回の原子炉の金属強化版
金属を見たときのドリル社長の反応とか、対決もすごい熱かった!
この番組すげーおもしれーわ!今までの番組で一番おもしろいかも!

・GT5
BスペックLv35でレッドブル貰えました!
110124-012236-1280x720p-000000.jpg

110124-012236-1280x720p-003031.jpg
レッドブルは3種類あるみたい?
これで1450馬力くらいですけど、めちゃくちゃ速い!
普通の視点なら速すぎて反応できないので、
カメラ視点を後方のやつに切り替えたほうが操作しやすいかも?


香川、本田、岡崎がすばらしい
長友、長谷部もいいね
ただ吉田は・・・セバスチャンがコケ方上手いといってもさすがにダメすぎる
川島はがんばってたけど西川のほうが好き

いよいよ今日ですよ準決勝!
がんばれ日本!!!

中2まつり

・ACfA
タッグ大会に出れそうなのでちょっと練習してました
ペアでアセンの重複が禁止なんでこれはひどい展開になりそうですw
昨日のアセンで行ったら多分初見の人は知らない間に殺されそうです^q^
この機体で出るかもしれないんでアセン書かないですけど
これバランスがやばそうなんですけどw

頭が柔らかくなる問題解こうぜ
IQ問題みたいな感じ
1問目は有名なやつですね
オオカミと羊とか、囚人とか色んなパターンある

女子高生の間で「格好悪い」とされていた黒タイツが今冬流行 学校側も生足やジャージよりいいと歓迎
制服タイツ最高ですよね
俺の時代なんてルーズソックスとかいういかにも臭そうなアレだったkらなぁ・・・
今の学生いいよなぁ

「PlayStation Meeting2011」、やっぱりPSP2の発表は濃厚!!
この形なら左右スティックあるしモンハンやりやすそうですね
R2L2も追加してくれよ
というかPSP GOとは何だったのか

もう嫌だ日本・・・ゴキブリの擬人化漫画『ごきチャ!!』がアニメ化決定!
まだ同人2冊しか出てないのにアニメ化とか・・・
まずなにより絵がかわいくない
イカ娘が何故か流行ったからいけるんじゃねてきな判断なのだろうか
同人からアニメ化とかよっぽどネタ切れなんだろうなぁ・・・
よつばととか嘘喰いとかおもしろい漫画いっぱいあるのに

男性のハートをわしづかみにする「ツンデレ発言」8パターン
3次ツンデレほどうざいやつはいない
マジで

アーケード『機動戦士ガンダム EXTREME VS』 もうすぐ全国大会なのに、またもガンダム00トランザムバグが見つかる!
まだバグ直ってなかったのかwww
このゲームfAよりひどいきがする
家庭版でてもラグで全機体粒子化常備!とかになりそうでアレだなぁ(出たら買いますけどね!
NEXTはよかったのにどうしてこうなった・・・バンナム仕事しろ

初見で吹いた画像
猫のドヤ顔

『魔法少女まどか☆マギか』第3話・・・これが虚淵玄氏の本気だあああああああああ
『魔法少女まどか☆マギカ』第3話が関東でも放送・・・虚淵「これからは普通の虚淵に戻ります」
これものすごくショッキングです・・・
こういうかわいい絵でグロはきつい エルフェンリートみたいな
まったくノーマークだったけどちょっと見てみようかな(ぁ
そいやこの黄色
銃いっぱい出してる絵はエヴァ2号機で銃撃ってるとこはどう見てもBBのノエルです


アーマードコア レイセカ  こける
アーマードコア レイセカ キャバクラ

誰だw

っしゃああああおらあああ!

日本大勝利!!!

香川のプレイはほんとすばらしい!!!
後半始まってすぐ吉田がレッドカードで退場して1人欠けての厳しい試合だったけど
見事逆転!!!
完全アウェイで理不尽な判定だったけどほんとよくやった!
今日の試合がすごい感動しました
そして叫びまくりましたw

さて、ベスト4進出
優勝目指してがんばってくれ!


勧誘のあれ
何か検索してきてる人結構多いんだがwww
やっぱみんなうざいって感じてるんだなぁ・・・
おい店員ここ見てるか???


全俺が泣いた

やはりか・・・

やっぱり今日も勧誘キター!
面倒なので無視してたら・・・
勧「ちょっとお兄さ~ん(さ~んが非常にうざい)」
勧「どこいくんですか?えw?本屋かい()笑」
何か本屋かよっていう言い方にプッチンきました

勧「そこの服屋よってry」
俺「あ?俺は急いでんや!しつけーよあんた?」
勧「ぇぁ・・・」

ぇぁってなんすか!いい加減俺の顔おbry!!!
バイトでビラ配りしたことあるけど普通2回目以降は顔覚えれるもんだぜ?どうなってんのこの店員^q^
たれか、勧誘断りの妙計はあらぬか・・・孔明は何処・・・

・ヘッドホン
これつけてGT5やったら最高でした!
ノーマル、シネマ、ゲームとエフェクトが3種類あるのでいいですね

・ガンツ30巻
いやもうわけわからん

・ナイトメアメーカー3巻
一般だけどエロ漫画
好きな夢を見れるという素敵マシーンナイトメアメーカー
これマジで欲しいです
内容もおもしろいですえろいですけど



1~全部見ました!寝る前に動画見て癒されてました
ここの家の猫はよくしゃべるなぁ・・・かわいい
うりが一番好きです。きれいな青い目、ぽっちゃり、かわいい鳴き声、最高です
主はぴーこが好きなんかな?一番甘えてくるしね

馬が猫をくわえて遊びまくるヒヒィーーーン これは猫ちゃんがかわいそう 猫ちゃんをいじめるな!!!!
馬てめー!許すまじ!!!

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」のチャイナ服姿が公開!!
これ公式なんだぜ?


きれいないかむすめ

交差点は・・・

難波行くと100%服屋の勧誘に会います・・・
もうこれで軽く10回超えた^q^
最初はナムコステーションの前の交差点に勧誘がいたんですが、
最近はマルイの前の交差点に移動したようで回避不可能に!
あのね、さすがに俺の顔覚えろよ!

勧「あ兄さ~ん。ちょっといいですか」
俺「急いでるんで・・・」


勧「あ兄さ~ん。ちょっといry」
俺「いや、いいです」


勧「あ兄さ~ん。ちょっtry」
俺「結構です」


勧「あ兄さ~んry」
俺「間に合ってます」


勧「あ兄sry」
俺「いい加減しつこいんですけど^^^^」 ← 今日

とこんな感じなんですが、明日も声かけられるんだろうな・・・
今度はどうやって断ってやろうか
「服いらないです」とか「アイキャントスピークジャパニーズ」とか言ったらさすがに顔覚えるかね
というか他に声かけるやついるだろ・・・
つか、服屋で勧誘してる時点でその店はダメですよね
しつこい店員がいる店では絶対に服は買いません
そいや、だいぶ前に行った某パークスのレイ○ブルーの店員が超しつこかったので
買おうと思ってた服は結局買いませんでした。二度と行きません
服くらいゆっくり見させろぃ!

ダッチワイフにつかまって川下りをしていた若者、おぼれかけて救助される&ダッチワイフは行方不明に
わろた

集落の子どもたちが新妻を囲んで棒でつつく奇習「嫁つつき」が行われる 秋田
えろす

美容室予約したったったwwwwwwwwwwww
ちょっと美容室いってくる

テレビ史上最大の放送事故って?
サファリパークすげぇ怖いんですけど・・・

「食」からみる歴史おしえて
納豆⇔豆腐


THE・カワイイ!!

ふぉー

・AC4
日曜の実況後にランクマッチ
落ち葉さんと重2対決
こっちのPMがあたらない場所に位置取るのがうまい・・・
色々と参考になりました

・ACfA
制限タッグマッチ大会開催のお知らせ
いけるかわかりませんが、一応宣伝
webマネーで賞金が出るので参加したいですけど
最近まったくfAやってないのがなぁ・・・
タッグなら気楽に出れるなーと思ったら最後は相方と怠慢で戦わないといけないみたいです
同脚部の対戦がただでさえ超苦手なのでう~んと言ったところ^q^
出るからには優勝したいじゃないですか!

スクエニが 『ファイナルファンタジー13-2 & 零式』 を発表!! 2chはお祭騒ぎで大盛り上がり!! スクエニ始まったあああああぁぁぁぁ!!
この流れは非常にまずいな・・・
スクエニ潰れるんじゃねw?
内容が糞つまんなかったFF13の続編とか誰得だよまじで
その前にFF14どうすんの?諦めたの?まぁ部署が違うんだろうけども・・・

Windows版マジックマウスがすごい!
自由度高い
スクロールやりやすそうで欲しい

2010年アニメのパンツ(パンチラ)&ブラ一覧表・・・全部わかるやついるのかよ
今期アニメ1つも見るもんがない^q^
最近はラノベのアニメ化ばかりでアレです
何か、ラノベのタイトルってスッキリしなくてイラッとするのは俺だけでいい・・・

「うどんバーガー」登場…香川
【新発売】 うどんバーガー
香川ではこれが普通


くそふいたwww


納豆嫌いの人もこれで解決!

ほこたて

今日の夜11時頃から関西TVで始まりますね
正月にスペシャル番組でやってたんですが、好評でレギュラー番組になったみたいです
たぶん全国で放送されると思います

この番組が結構おもしろいのでおすすめです
名前の通り、ほことたて、矛盾ってタイトルの通り
何でも貫くという「ドリル」と絶対に傷がつかないという原子炉の素材の「金属」
とを戦わせてどっちが勝つのかというもの

他にも、平成の「天才マジシャン」VS マジック商品を作っている「マジックにはパターンが決まっていて100%見破れると言う人」
唐辛子の800倍辛い「スパイス」VS 砂糖の1000倍甘い「科学調味料」
と対決したりおもしろかったです

今回は確か、絶対に反発する「磁石」と絶対にくっついたらはずれない「アロンアルファ」
の対決だった気がします

タカトシ司会の番組でおもしろいのでぜひみてみてはどうでしょう

(追記)
ほこたては録画してサッカーみてました
岡崎ハットトリック!前田も2点決めて5-0で日本大勝利!!!
いやー今日の試合はすげーおもしろかったわ


ふつくしい・・・

ヘッドホン

5.1chと思ったら7.1chでした
SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100
(2009/10/21)
ソニー

商品詳細を見る

音は値段相応といったところ
そこそこいい感じです
ワイヤレスなんでものすごく快適です!

今の環境は
TV(出)>(光デジタル)>プロセッサー(入)>ヘッドホン
TV(イヤホンジャック)>アンプ>2.1chスピーカー
PS3(出)>(HDMI)>TV(入)

これでTV音源をスピーカーとヘッドホン両方で聴けるし
PS3でBD見る時も両方から音出せる

PC>creativeサウンドカード(出)>(光デジタル)>プロセッサー(入)>ヘッドホン
PS3(出)>(D4+光デジタル)>creativeサウンドカード(入)>PC

これでPCの音楽をスピーカーとヘッドホン両方で聴ける
録画するときはPS3のD端子接続に切り替えて両方から音だせます

ヘッドホンで音楽聴く場合は、
イコライザの低高域をMAX近くまで上げて、中を0に、
トレブルとバス上げれば結構いい感じに
WS000000_20110117022045.jpg
軽く設定したかんじだけど・・・

映画を見る時はサラウンドがオススメです
ただ、このヘッドホンの一番の難点は、
メガネをかけてると耳が痛くなること・・・
かなりぴったり設計なので、目が悪い人はコンタクト必須です

サッカー・アジア杯の現地テレビCMが凄すぎる件
なにこれかっこいい


許さない・・・絶対にだ

ぴくしぶ

5.1chヘッドホン注文しちゃった^q^
マンションだからあんまり大きい音出せなくて不便だし
やっぱBDとか映画は音がいいほうがより楽しめるしね

最近ぐっときた絵

レベル高いセンスいい


ナニコレリアル


着物がめちゃくちゃ綺麗です


墨で描いたような感じが大好きです


ザブザかっこいい


レッツバーニィ!


むちむち感が最高です


これは罠にかかっても仕方ないというかむしろ自分からかかりにいきます

ねみぃ

・ハンコック
ギャグ・・・でいいのか?今までみた映画の中で一番反応に困った

・麻格さんま
四暗刻上がったけど直後他家とCPUにツモられまくって最下位・・・どういうことなの
三連続ぶっとび・・・どういうことなの
CS-40000とか・・・どういうこtry
ゴールド-3000とか・・・dry

・GT5
いつのまにか配信2つきてた
オートサロンイベやったら787Bのステルスモデルのコードが貰えるらしい
あとバグっぽいのが起きた
普通ペイントカラーって車を購入しないと増えないけど、
中古車ディーラーで車開いただけでカラーが増えて250色のトロフィー取れてしまった
1回レース行ってまた試してみたけど増えなかった・・・なんだったんだろ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は現在原画修正中との事・・・年内公開くるか?
はやくQみてぇ!

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題
言葉は不要か・・・

女子高生4コマ漫画描くよ!
絵の感じとネタがいいね


おもしろい


ぎゃあああ!目がぁあああ!
3Dメガネメガネ捨ててもうたわ・・・

あいきゅー

友人とIQの話になったんでちょっと気になってやってみた

測定
115でした

昔テレビでやってたIQテストでは120後半くらいだったんですが
ちょっと下がったなぁ・・・(このサイトでちゃんと測定できるのかはわかりませんが
最近勉強ほとんどしてないし頭動かしてないからかな
ちょっと悔しいw

ネタがないので

またまとめです

なんか最近やられやくで別ブログにリンク飛ばされたり
やたらとアフィ貼り出したり管理人米も批判的になってつまらんなぁと思ったら・・・
こんなことがあったんですね
やられやく、やらおん!騒動近況
俺もやらおんに乗り換えするかなー
http://yaraon.blog109.fc2.com/
やっぱAA米のおもしろさが別格

ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ
ムスカwww

【iPhoneアプリ】 誰に届くかわからない 『メッセージボトル』 と、写真を知らない誰かに送る『PhotoSwap』 が面白い!!
これはおもしろそうだ

肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た
肛臭わろたw

脱税疑惑の声優 平野綾が『両親の盾』を使って謝罪。さらに説明せずに揚げ足取り呼ばわりされてネットユーザーが大激怒!!
あんまり好きじゃないんでずっとスルーしてきたけど・・・
さすがにこれはアホだろ・・・

イカ娘を見た外人「日本人はこの画像みたいに寝てるの?アホだろ。寝る時に冷える足を丸出しで腹だけ暖めてる後進国だな」

イカちゃんはかわいい

G5聴いてたらTESTさんの曲も聴きたくなったんで検索したら

これはいいアレンジ
東方はボーカル曲はごめんなさいだけど、インスト系はいいアレンジが多いですね


ジャズスキーにはたまらん
演奏はやっぱ素人さが出ててちょっとアレですが
それでも曲がなかなかいい
アルバム買うかも


結論:上崎さんはかわいい

いろいろまとめ

・GT5
ドリフトが楽しすぎます
車種は古いほうがやりやすいですね

コーナー進入でブレーキングからリアを滑らせて→アクセル前回でコーナー脱出
ACの立ち回りで猫さんの動画がすごく参考になったわけですが
まさかGTでも参考になるとは猫さんはすばらしい動物です^q^

世界初、ほめまくり&皿割りカフェバーが秋葉原にオープン
どん判マジキチ
安い茶碗なんだろうけど、せっかく作ったものを割って楽しむとか理解できない

明日成人の日だし黒猫の消しゴムはんこ彫るか
黒猫とイカ娘
ちょっと欲しい

【ジャンプSQ】久しぶりにテニプリ読んだら斜め上の方向に進化しててワロタ
スケスケだぜwww
初期の頃はフォームとか綺麗だからある程度参考になったけど
どうしてこうなったんでしょう

けいおんのギターがヤフオクで2000万円超え(現在1億2千万)
けいおんってなんでこんなに流行ってるのかまるで理解できません
あずにゃんはかわいいですけど

こないだ高校のクラス会でスノボ行ったが地獄だった
初日でリフト乗るとか危険すぎるwwwそれにしてもこの>>1おもしろすぎる
高校の時修学旅行でインストラクター付きでスノボーやったけどかなり難しかった
初日とかまともに滑れなかったですし・・・最終日には普通に滑れるようになったけど・・・

「ニンテンドー3DS」 1ヶ月150万台出荷へ
ニンテンドー3DSのロンチタイトルは8本!! nintendogs、ウイイレ、スト4、無双、リッジ、レイトンなど
3DSってCG映像の強化版じゃなくてテレビみたいに立体に見えるんですね
でもそれって長時間やるとすごい疲れそうですね
ニュースで見たけど、気持ち悪くなった人もいるみたいです・・・それってどうなの?
発表初期は売れると思ったけど、これはどうだろなぁ・・・

GB、64時代の任天堂は好きだったけど最近の任天堂は好きになれない
3DSのCMとか本機ほとんど映さずに嵐のメンバーばっか映してるのが気に食わない
嵐効果で買わそうって根端が見え見えで気持ち悪いです^q^
相葉と櫻井は好きですけど(ぁ


ナイスふともも

個人的ストライク要素は
・ポニーテール
・黒髪ロング
・ニーソ×ホットパンツ
・タイツ×ひらひらミニスカ
・縦セーター
・赤縁メガネ

異論は認めない

サッカー

吉田あああああぁぁぁぁぁ!!!!!!

つい叫んでしまいましたw
ちなみに昨日かった買ったカバンは吉田カバンです
関係ないですね^^^^

買物

購入物
インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
(2010/12/07)
レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙 他

商品詳細を見る

ずっと観たかったんですけど、結局観に行けずBD買いました
これはおもしろい!
観終わったあと余韻に浸れる作品は久しぶりでした
これは映画館で観たかったなぁ・・・
最初の映像が最後に繋がるんでこういう構成は大好きです
ちょっとネタバレ含みますけど、最後コブは現実世界に帰ってこれたのかどうか
コマを回して最後確認せずに子供たちのもとへ駆け寄っていってコマが倒れる前に映像が終わったんで
個人的にはどっちでも好きなほうの解釈をしてもらうための演出かなーと思ってみたり
いやーおもしろかった!
また後で別記事書く予定

GuitarFreaksXG&DrumManiaXG Original Soundtracks rising editionGuitarFreaksXG&DrumManiaXG Original Soundtracks rising edition
(2010/10/27)
ゲーム・ミュージック、LUCA 他

商品詳細を見る

全体的にいい曲が多くて大満足の1枚です
「Before Daybreak」がベースめちゃくちゃ効いててかっこいいです
【ニコニコ動画】【ギタドラV7】Before Daybreak / TAG
ゲーム音でちょっと違いますが・・・

カバン購入
まえ使ってたカバンがボロボロになってたんで買い替え
2万弱したけど使いやすさ重視

これで欲しいもんはある程度買ったかな
5.1chヘッドホンも欲しいけど、今はまだいっかなー
春に買おう

http://missilesakai.blog86.fc2.com/
さて、今日はAC4の大会です
つるさんとこのペアだけバランスおかしいですけどがんばります
昨日AC4やったけど全然動かせなくてひどかったですが!
相方のお茶くみさんにがんばってもらうことにします^q^

ドリフト

なんとかドリフトで12000P超えるようになりました
でもどっかでミスしてしまう・・・
ノーミスなら16000Pは超えるんだけどなぁ
難しいです

使った中で個人的にやりやすかった車は
スープラ3.0GT>FC>FT86>FD
設定はフロントの車高、ダンパー伸び縮み、スタビを適当に上げてます

・FC
110104-061007-1280x720p-002548.jpg
110104-061007-1280x720p-002130.jpg
頭文字Dの影響で白に塗装

・FD
110104-061007-1280x720p-000326.jpg
110104-061007-1280x720p-001237.jpg
FDは黄色が好きです
これも頭文字Dの影響w

GT5はプレミアムカーしかホイル変えれないんでちょっと残念だ・・・
GT2ではホイルの種類も多かったのに今作は少ないのでこれも残念
あとエアロとかウィングの種類ももっと増やして欲しい
ドレスアップ要素を強化してもいいと思うんだけどなぁ
無駄にGTSとか変な型に容量費やすんなら車種少なくして色々いじれるようにして欲しい

でも今作のフォトモードは大成功ですね!
パシャパシャ撮りまくって楽しいですb

うわぁ・・・

ガンダムUC3巻発売延期だと・・・
『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』EP3のジャケット、PV公開!オーラ力炸裂
でもPVのwktkっぷりはやばい!
早くBD欲しいけど・・・これはPSストアを使う時が来たようだ!


なにこれすごい!



EXVSの家庭版まだかなー

『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト』まとめ・・・半端ないオーラだな
正直どうなの

安価で書初めするwwwww
字上手い人っていいよなぁ

ツインテール、ツインリング、ショート、ロング 女の子の髪型で一番かわいいのは何なの
ポニーテールまたは黒髪ロング

ついに新型Xperia『Xperia arc』発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは欲しい!
デザイン最高ですね。あとは性能がどうなるか・・・
スマフォ欲しくなってきたので、評価良かったらこれ買う

はてさて

・GT5
Bスペックは残すところ24時間耐久2つだけ
レベル上げもしないといけないし、ダルいの残ったなぁ・・・
トロフィー取るのも面倒だし、あとはドリフトして遊んだり車買って撮影するくらいかなー
あとオンライン行ったりしてまったりしよう

・DMC4
おもしろいですねこれ
ベヨネッタかじってたんでなんとかやれてます
ベヨは動かしてて楽しかったけど、DMCはコンボ入れるのが楽しいですね
トロフィーがあればもっとやり込めたんですが、
まぁひと通りクリアしたら放置な感じかなぁ・・・新作ゲームもいっぱい出るしね

何このコンボぱねぇ!!!

購入物
マウステーブル 200-MPD003マウステーブル 200-MPD003
()
サンワダイレクト

商品詳細を見る

PCラックの設計ミスで引き出しが前に出てこなくてマウス置くとこが狭いので買いました
110106_145452.jpg
これ思ったより位置が下すぎてアレです
椅子の肘掛けと高さが合わないんで木箱置いて高さ調整
ちょっとグラグラするけど仕方ない・・・orz
エレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY” ソフト(ブラック) MP-095BKエレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY” ソフト(ブラック) MP-095BK
(2006/10/15)
エレコム

商品詳細を見る

パワーサポート エアーパッドプロ究極セットIII(エアーパッドソール付属、マットブラック) 標準サイズ PAQ-71パワーサポート エアーパッドプロ究極セットIII(エアーパッドソール付属、マットブラック) 標準サイズ PAQ-71
(2006/10/16)
パワーサポート

商品詳細を見る

あとは腕がだるくならないように低反発付き買いました
このままではマウスを動かしにくいんで光学用のマウスパッドを上に乗せて使ってます

東プレ Realforce108UBK 静電容量無接点変荷重108USBキーボード(黒) SJ08B0東プレ Realforce108UBK 静電容量無接点変荷重108USBキーボード(黒) SJ08B0
()
東プレ

商品詳細を見る

Realforce2台目です
1_20110107005845.jpg
今までテンキーレスの横にマウス置いてたんでアレでしたが、スペース空いたんでテンキーありのを買いました
テンキーレスの静音と迷ったけど、やっぱりテンキー欲しい
感触は前のやつは「コスコス」って感じだったけど、今回のは「コチッコチッ」って安っぽい音がなる・・・
若干タッチも重いんですが、なんだろ・・・
あと右上にLED付いてるんですが、ちょっとまぶしい
まぁそのうち慣れるかな
Realforce高いですけど1回これ使うともうバネキーは使えないですね
これのうれしいとこは、仮名文字が入ってないんでスッキリしてすごく見やすいです

おんらいん

・AC4
rouruさんの大会に参加します
オンラインリンクスミーティング(仮)
AC4あんまりやってないんでフルボッコにされて終わりそうです^^

ミサ中さんとちょこっと対戦
2段出ない。捕捉死んでる。
CPUでちょっと練習しとかないとなぁ・・・
あとミサ処理落ちがまた悪化してる
HDDの容量使ったら重くなるんかね?

・GT5
名無しさんに誘われてオンラインへ行ってきました
車種選ぶ時に「お気に入り」に入れてるとこからしか選べないんですね・・・
速い車がほとんどなかったんでアレでした
衝突ペナルティとショートカットペナルティくらいまくってあうあうw
あと衝突されたと思ったらラグで通り抜けて行ったり
当たってないけど相手視点で当たってそうで後ろでスピンしまくってたりレース中は色々とカオスですw
でもロビーでの機能の充実っぷりがすごいです
コースチェンジは投票制で決まるのでいいですね
今回はニュルと東京で苦手なコースばかりですごい疲れました^q^
部屋が88とか軽くいってたので人はめちゃくちゃ多いです
オンライン楽しいけど、経験値と賞金もうちょい増やしてくれ・・・(設定できるんかな?

・ブラウザ
Pale Moon導入してみました
firefoxより軽いらしいですが、全然そんなことなかったです
アドオン結構入れてるんで初期起動はどっちも遅い(時間もほとんど変わらない
ページ開くのはちょっと速いんかな・・・
でも埋め込み画像が表示されないことが多くてアレでした
それならfirefoxでいいっていう

青木☆脱糞☆真也のブログが意味深な件
青木☆脱糞乙☆失神也

『Rio RainbowGate!』 第1話・・・エロありバトルありの展開が読めないオリジナルアニメにつき期待大
saymove閉鎖したと思ったらまだ残ってたんで見てみました

・・・糞つまらん^^^^

やばいな・・・イ○娘よりつまらんw
イカちゃんはかわいいで許されたけど、Rioはもうダメっすね
10分くらいで見るのやめました。やられやくで画像チェック確定

カイジvsアカギ圧倒的!dama勝負・・・・!
わろたwww

渋滞

今日は車で難波へ
道中は順調に行けたんですが、難波食堂~ヤマダ電機の区間数100mの距離を行くのに
1時間もかかった!どういうことなの!
ヤマダで初売りセールやってて駐車場がどこも満車で進まない・・・
電車で行けばよかったorz

とりあえずとらで同人3冊ゲットして
その時に流れてた曲でG5 Projectの紹介してて、あれ?て思ったら
冬コミで新作アルバム出してたみたい
これはなんというタイミング!残り2枚だったけど無事ゲット!
渋滞につかまったけど結果として良かったかなw

そのあとゲーセンで麻格
調子良く勝ってたけど、最後のCS2倍で大負けしてマイナスになった・・・orz

G5 2010
AmazonのMP3ランキングで1位になったらしい?
個人的には・・・今回のアルバムはイマイチかなぁ・・・
1枚目と2枚目が良かっただけにちょっと残念感が

3DSのスペックが流出 PSPを凌駕する性能と判明
PSP2が出るのなら、いいかげんにR2L2ボタンを追加してほしい


やばいwww今までの動画で一番笑ったwww
絶好調であるっ!それにしてもうまい


これはいい運命
そして友人提供 シン・アスカ
かわいそうだろ・・・?これ主人公なんだぜ?

見た目不審者のキアヌ・リーブス、ポルシェにクリスマスツリー用の木を括り付け持って帰る
ホームレスみたいだろ・・・?これハリウッド俳優なんだぜ?
それにしてもかっこいい

ゴスロリの魅力は異常
ゴスは、メタルとかビジュアル系っぽい服は好き
ただ、頭につけてる変なでかい帽子は理解できない


予想通りバニーさんとうどんげ絵が大漁で俺得です^^^^

正月といえば

芸能人格付けチェック、とんねるずスポーツ王、英語禁止ボーリング
を見なきゃ始まらない!
今年も安定したおもしろさでした

今年の正月も親戚で集まりました
親戚が多いとお年玉いっぱい貰えて財布がほっこりします^^
ばーちゃんに肩もみしてあげて、政治論議して、うまいしゃぶしゃぶ食ってきました
さすが5000円以上のものは格別でした。とろけまくって超うまかった!

去年の年末は散々だったんですが、
今年さっそく最悪な出来事が・・・
夜食に赤いきつね食おうとしたら、キーボードにスープぶちまけたorz
Realforce使ってるんですけど、掃除してもちょっと感触がおかしい・・・
2万近くしたのですごく落ち込んでます^q^
でもまぁお年玉が入ったんで買い換えようかな
今使ってるのがテンキーレスなんですが、同タイプで新型の静音にするか、
テンキー付きのにするか迷い中

・髭剃り
今までフィリップスのを使ってたんですが、全然剃れないので新しいのを買ってもらいました
ブラウン シェーバー シリーズ7 720s-4ブラウン シェーバー シリーズ7 720s-4
(2010/10/04)
Braun (ブラウン)

商品詳細を見る

値段はちょっと高めですが、とにかく剃り味がすごいです!
店の人に勧められて、剃り心地に満足できなかったら全額返金しますと言うほど推してたんですが
そこまで言うだけあってほんと抜群の剃り味でした
これと同タイプで値段が高いやつは、洗浄機能の違いだけでシェーバー自体の性能差はないそうです
これは大満足b

餅 「10人殺した」
>>14 >>26
くっそワロタwww

V.I.シリーズ アーマード・コア レイレナード 04-ALICIA アンサング プラスチックキット[コトブキヤ]《在庫切れ》
ナニコレむちゃくちゃかっこいい!



すばらしい

なにこれ^q^

Bスペックのレベルが30超えました
101231-031157-1280x720p-000352.jpg
101231-031157-1280x720p-001933.jpg
レッドブルのx2010がディーラーに登場
買えるレベルは40からでお値段もカンストの20億

スペシャルのレッドブルやってみたけど・・・
何この戦闘機!速すぎる!曲がりすぎる!
いやもうこれ・・・無理ゲーです・・・プラチナ諦めました
これだけはどんだけ練習してもクリアできそうにないです
曲がり過ぎて調整難しいし、ハンドルが欲しいorz
それにしてもキモい車作ったなぁ^q^ なんだよこの性能!

101231-220743-1280x720p-000000.jpg
マイドライバーさん達です
ヤマナカさん、フーバーさん、ルナ(マリア)・ホークさん、ルイズ・(フランソワーズ・ル・ブラン)・ド・(ラ・ヴァリエール)さん
ドライバー名がランダムなんですが、ACやってる人の名前がちらほらあっておもしろいです
キャリアMAXは500戦でしたっけ?ダルすぎますね^^^^

ふうらい
101230-030554-1280x720p-000230.jpg
101230-030554-1280x720p-001608.jpg
マツダ風籟のデザインが好きです
ケツがやばい

配信ドリフト1万Pとれました。ついでにトロフィーもげっと
マツダのRX-7をチューンしてやったら結構簡単ですね
元から改造されたD1用とかは足ががっちりしてて逆に難しい
初心者はノーマル車から練習すると楽かも
全セクション最高得点でいけたら1万5000くらいまで伸ばせそうだけど・・・
ランク1位は26000Pだもんな・・・バケモンだw

レッドブルスペシャル、Aスペックフォーミュラ、A・Bスペック耐久残ってるけど・・・
しんどいわ^q^ そろそろDMC消化しようかな

2011年ですよ!

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

2010年はあまり良くない1年だったんで今年はいい年でありますように!
まず年末は、忘年会のボーリングで7000円負け・・・
飲み会に行く途中で財布落として道逆走して見つけたと思ったら中身抜かれててあばばば・・・
約1万取られたけどカード類は取られてなくて良かったorz
でもその間約1分くらいの出来事なんですよね
さすが大阪です怖い

ゲームのほうでは、ずっとやりたかったAC4のオンラインで結構遊べて良かった年でした
つるさんのランクマッチ企画から人が結構戻ってきてランクが賑わって色々試せて楽しかったです
最初の頃は負けまくってどうしようもなかったけど
ツカさんの配信見て、「あーこの動きにはこんな意味があるんだなー」とかすごく勉強になったり
実際に2画面実況に参加して自分視点と相手視点見比べて動きを確かめたり
上手い人の動画見て研究したり強い人とやって揉まれたりして
何だかんだでそこそこ勝てるようになりました
やっぱ上手い人とか強い人と対戦することってすごく大事だなーって思いました
勝っても負けてもその1戦がものすごく濃厚なんですよね
ただ勝ったー負けたーじゃなくて、「どうして勝てたのか」「どうして負けたのか」
ってのを後でちゃんとチェックすることがすごく大事だと感じました

年越しはGT5放置しながらガキ使見てました
前回のは半分プロレスだったっけ?違うことやってて微妙だったけど
今回は全部笑ってはいけないだったからおもしろかったなー
浜田人形がやばいwww笑いすぎて体がダルーくなります^q^

今年はゲームラッシュだなぁ
戦国無双3、三國無双6、AC5、アマガミPSP。DMC5
DMC4が積んだまま放置なんで消化しないと・・・


兎年

2011年もよろしくお願いします
