リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ぬーん

・GT5
買ってきました
何か分厚い本がついてます
ちゃんと読んでないけどコースのラインの取り方とか載ってた気がする
んでまずはインストールなんですが・・・
残り約20分表示から結局インスコに1時間かかったという・・・どういうことなの
そしてOPおい実写かよ!て思ったらその後にいつものBGMでCG映像流れて安心
さすがPS3で綺麗すなー

まだ遊び尽くしてないんでアレですが、
Aスペックはドライバーとして、Bスペックでは監督としてプレイできるみたいです
あとコースとかも作れんのかな?よくわかんないですが・・・

とりあえず中古でFTOを購入(なつかしいw
ひっさびさでドオーバーだしまくりで壁激突しまくったけど
他の車にぶつけてゴリ押しで問題なっしん!
レベル3くらいまで上げて終了
キーはACの癖でトリガーにアクセルとブレーキ当てました

軽く遊んだ感想ですが、何か物足りないんだよなぁ・・・なんだろなぁ?
GT2を初めて遊んだ時はすっごいわくわくしておもしろかったんですが、何か微妙感が・・・
コース上にラインがでてるんですがこれがいかんのかなぁ
初心者には優しいけど、運転してる感がないのがアレ
映像はすごい綺麗です

・DMC4
GT5がすぐ飽きるだろうなーって思って一緒に買いました
正解でしたね
この2つで戦国無双が出るまでまったり遊ぼうかなと思いまする

・コミック
よつばと!10巻 「風香が超絶可愛過ぎて死ねる!!」
ゲーマーズ本店前に、リアルダンボー。動く。目が光る
よつばちゃんがウザかわいいすなー
今回も笑わせてもらいましたw
ちょっと変な言葉遣いがたまらないですね
あとあさぎのかわいさはいつもどおりだけど、風香がかわいかったです
「よつばと!」2011カレンダー「よつばと!」2011カレンダー
(2010/11/26)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

今年のやつ欲しかったんですけど、来年は買おうかなぁ

「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」…FF14ユーザーのキャンペーンが話題に
なにこれ怖い・・・

んー

・AC4
久々にツカさんの実況に参加
今日は親指が痛いので重2
アセンはいつもの後ろ引きヒルべ脚ライグレ重2
レザ相手にかなりきついので内装を変更
SBオルテガ→SBシェダル、BBオーギル→BBアリャ
レザは浮いて腰振り、対軽はBBアリャ後2段でさらにグレ当てやすくなるんじゃね?って妄想
5戦ほど使ったけど、まずシリウス食らいまくってあうあうあー
出力落ちてるからしっかりリロ読みしないとダメそう
対軽は浮いてBBするとENなくなってアレだった
しっかりEN管理しないとちょっと難しい・・・
後半はいつもの内装に変えて後2段思考停止
やっぱこっちのほうが何も考えないでいいので捕捉維持に集中できて楽だなぁ

今日は機体変えてくる人が多かったのでおもったより勝てたかな
勝ち残りでウルさんとやったあたりから昨日切った傷口がくぱぁして痛かったけどなんとかがんばった!

グランツーリスモ5に酷評の嵐 「つまらない」「車集めるだけで不毛」「脳汁が出ない」
GT5買おうか迷い中
批判評価は・・・もともとGTってひたすら車集めとライセンスクリアしていくゲームだしなぁw
マリカーと比較されても・・・っていうのが^^;
音が悪いって意見もあるけど、それは昔からそうだし、
GTはグラと駆動を楽しむゲームだからなぁ・・・一般受けはしないと思う
GT2はすごい楽しかったんですが、GT5はどうだろか
グラ見て買おうと思いつつ、高いからやめとこうのループ中
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/cars/
シトロエン GTかっけぇ!

んまい

「シャキーン(`・ω・´)クッション」発売→2時間で売り切れ
(´・ω・`)もいいけど(`・ω・´)もいいなw

サクっと

左親指をカミソリで切っちゃいました^q^
結構深くいっちゃったんですが、切れ味がいいのか切った瞬間は全然痛くなかったです
でもしばらくして血が出てきてから痛みががが・・・
これじゃ左スティック動かせないんで昨日はゲームやらずにおとなしくしてました

この機会にPCのデータ整理、バックアップ、デフラグかけました
おかげでデスクトップがすっきり
アイコンは全部ランチャーにぶっこみました
電源入れてから立ち上がるまで若干早くなったかな

またコードギアス見始めましたw
何回目だよ俺・・・この前みたとこだろ・・・
でもやっぱ何回見てもおもしろいですね
んで気になったんですけど・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 4.mp4_000209142
 ↓
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 4.mp4_000211444
俺の言いたいことはわかるな・・・?


はええええwww
オオカミとたわむれたい

ニコニコ動画を丸パクリした「ビリビリ動画」というサイトがネット上で話題に
前にも画像流せたりするサイトとかsaymoveとかありますが・・・
これは丸パクリってレベルじゃねーぞwww
しかもビリビリ動画とかネーミングセンスが・・・
いや本家の名前もどうかと思いますがw
それにしても運営の改悪verアップはどうにかならんのか
プレミアムから金取っといてこれだもんなぁ


FF14、本日のVer.UPで鯖人口を表示しないよう修正。過疎傾向を隠蔽か。
FF14完全に終了のお知らせ
そいやFFて12から流れが完全に終わったよね
ゲーム買ってきてはじめて12をプレイしたとき
「お、今回も主人公かっこいいじゃないか」→「え?あれ?死んだ・・・」
→「ちょっ・・・まさかのこいつが主人公かよ何この残念なキャラ^q^」

「ブレード&ソウル」ってネトゲがすごすぎる!!これはネトゲ革命くるがな
かわええwww
韓国のネトゲってキャラデザにいい絵師さん連れてくるよねー
ネトゲでは韓国には絶対勝てないわホント


もっち・・・もっち・・・

テスト その2

(追記)
これもしかしたら後半部分フィルタが2重にかかってるかもしれんな・・・
結合する場合は、追加動画はフィルタかけずに読み込みしないといけないか

DV→avi→mp4
【ニコニコ動画】ACfA プレマで怠慢 No.8

DV→mp4
【ニコニコ動画】テスト
1500kbps

DV→aup作成&結合→mp4
【ニコニコ動画】テスト その2
1500kbps
フィルタ:色調補正、Lanczos拡大縮小、テロップ、アンシャープ、ビデオフェード
若干カクカク?しばらくしたら消します

一応aviに落とさずにプロジェクト作成→追加読み込みで動画を結合してエンコできたんですが、
動画と動画の間のフェードが上手くいってない・・・
2本目のフェードインはできてるけど、1本目のフェードアウトができてないなぁ
再生確認したときもできてなかったからどうしよう困った
拡張編集でいけるかな?
aviに比べてエンコ時間が若干長くなってしまうけど仕方ないね
でもやっぱaviに落とすより画質とか上がってる気がする

高画質ver
・640x360(16:9)
・2000kbps
・音声:320kbps(AAC-LC)
もうちょい解像度上げたいけど2000kbpsじゃこれが限界かな・・・
それにしてもミサイルとかの処理落ちがきつい
30秒あたりの砂煙の処理落ちが^q^

さて、あとはAC4で試すだけだ
ランクマッチ適当に撮るます

うぉっ・・・

コントローラーが逝きました・・・R2がお亡くなりになりました^q^
スペアを出すも、デュアルショック重い!
きのこもぺろぺろでQT暴発しまくりであうあうあー
そして分解
R2のアームが折れてました・・・最近よく落としてたからな(ぁ
デュアルショックのR2と入れ替え完了
まだシクサクシスでなんとかやれそうですがR2堅い・・・しばらく我慢ですorz

フレより

くっそwww本家よりおもしろいwww

『範馬刃牙』と『モンハンP 3rd』がコラボ! 素手が武器になりそうだね
だから誰得どん判

『世紀末オカルト学院』マヤの抱き枕カバーが1月に発売・・・ エロノチカラか
裸ニーソが後ろ向きだったらな~(ぁ


犬って絆が深まるからいいよねー
でもやっぱり猫好き


ナニコレすごい

oh...

この前買ったマウスの電池消費がやばい・・・
単3電池1本で2週間くらいか・・・短けーよ^q^
エネループ付属なんですが、これがダメなのかなと思って
アルカリに変えてみたけどやっぱり2週間くらいで力尽きました
なんてこったい

・AC4
テルス腕軽2重くて微妙だった
100Rライはアリャ腕より最軽量に装備したほうがいいかもしれない
マニュ疲れた
ネタが尽きた・・・


あんたがガンダムだ

「お姉ちゃん登場でよりエロくなった」 マンガで分かる心療内科 2巻
2巻きたよ
27日よつばと10巻と一緒に買おうかな

武梨えりによるTYPE-MOON作品アンソロジー集『TAKE MOON』がアニメ化プロジェクト進行中!
アンソロジーてwww
そんなことより月姫リメイクしろよ
それに秋葉ルートもあるだろ
むしろ月姫とFate全ルート作成してください

TM西川さん クェイサーなどアニメBDを買いまくる
最近の壊れっぷりがやばいなwww


最近パンストキャラにハマり中
アニメ1回も見たことないんですけどね(ぁ

そいやGT5発売日か
そんなにやりたい気分じゃないから中古待とうかな
BO欲しいけどやりこむ時間ないから
手軽にできてそこそこおもしろいゲームないかなぁ・・・
DMC4てどうなのよ

あばばば

何だか今日はPS3の調子が悪い日でしたorz
そろそろメモリ増設&空冷強化verPS3が発売されてもいいと思うんだ・・・
すげー悲鳴上げてるんですけどw

・AC4
今日はマニュ練習
重2の動きをちょっと変えてみました
いつもは後ろ2段引きで捕捉時間重視なんですが、
横に引く立ち回りに変更
ミサイラ軽2に上手いように錯乱されまくって微妙でした・・・
ライグレは後ろに引いてグレ狙ったほうがいいかもしれない
その後はレート吐き出して終了


止水さんのみつけた~うめぇ
フレみんなBOやってて楽しそうです

名探偵コナンと『モンハンP 3rd』がコラボ! どんな判断だ・・・
どん判誰得


うんめぇ・・・
グフカスってワイヤー修正されて動きがもっさりしたって聞いたんですけどw
なにこれはやくてかっこいい

大阪の西成やばすぎワロタ
人生で一番怖かったことは、西成に迷い込んだ時のことです
肝試しで心霊スポットにいくより怖いかもしれません


くそっ・・・

ライフル

寝れないのでメモしてみる
実際に使った&使われた感想

【軽2】
瞬間火力  Wマーヴ>=W102>>047×102>>W100R>W047
火力安定  W102>>047×102>W047>W100R>>>Wマーヴ
中距離安定 W047>>W100R>047×102>>>W102≒Wマーヴ

・Wマーヴ
張り付くことができれば超強いけど弾数が安定しない
タンク、5万重2相手に1回でも距離が離れると撃破は絶望的
PA剥がしたいので閃光必須
中距離で何もできないのでPMか垂直必須

・W102
マーヴに次いで瞬間火力が高い
張り付くことができればPAも剥げるし弾も十二分
タンク、5万重2相手でもWライだけで落とせる
同系軽2相手に苦戦 相手が047ライ持ってれば無理ゲ
中距離で何もできないのでPMか垂直必須
閃光より中距離用に連動が欲しい

・047×102
W102より中距離で安定
対タンク、重は瞬間火力が微妙だから信管が欲しいところ
対軽は047のクロスに垂直orPM+連動で安定して削れる

・W100R
中途半端に重いし瞬間火力にも期待できないので個人的には微妙
対重に閃光が欲しいところ
ただロック距離が何気に短いので中距離で思ったより安定しない

・W047
中距離で超安定
対軽でまず撃ち負けない
対タンク、重に絶望的
背中になにか高火力武器が欲しい


なんだかんだでW102が安定しそうなしなさそうな・・・
対軽は背中にWPM積んでネチネチやればいけそうないけなさそうな・・・
最軽量W102、WPM、閃光とかがいいかもしれないようなダメなような・・・
対軽がストレスマッハだなぁ
047×102は対軽でかなり楽になるけど対重でかなりの腕の差がないと撃破勝ちは厳しいような
Wマーヴは強いけどやっぱ弾が足らなくて安定しないのがアレだなぁ

047モタコ中2が攻め引きできて軽2ェ状態

なん・・・だと

夜おなかが減ったのでコンビニへー
ファミチキとジャンプ買いに行ったんですが、
まさかのジャンプ売り切れ^q^
仕方なく2件目・・・ありました
今日の夜食
101122_221719.jpg
ファミチキとザクザクチョコクレープ
お、今回は切り取り線付きのハイテク袋ですb
相変わらずの安定したウマさ
んでおいしそうな名前のクレープがあったので購入
これは美味い!でも食感がザクザクというより、ジャリジャリ・・・
何か石食ってるみたいでしたw まぁ味は良かったので満足でした まる

・AC4
今日は人が多くて色んな人と対戦できました
なんだかんだで負けなしで35勝くらいかな?
レザとよく当たったけど、リロ読みしてしっかりライグレ当ててなんとかかんとか
シリウスはリロ読み、バズは多分近接適正と弾速がアレだから
地形拒否って腰振り打ち合えば当たらない(多分相手が攻めで撃ってくると吸われて当たらない
ウルさんとの対戦は全部AP負けしたあとに弾切れ勝利だったから実質負け・・・
ライグレは浮かれると超きつい

PV4のツールに「ゲームプレイモード」ってのがあって
調べてみると遅延が緩和されるとかなんとかで、
昨日fAやったときにミサ食らった時の処理落ちが若干マシに感じたんですが、
今日AC4やってミサ食らったらやっぱ気のせいでした^q^
そもそもほぼ遅延がない状態だから意味ないっていうね
映像メモリってのはなんだろう・・・増やしたほうがいいのだろうか
あとエンコテストしようと思って試したけどパラボラに当たりまくって違いがわかりませんでしたorz

AC4で試そうかなぁ・・・
でもわかりにくいかなぁ
とりあえずインしてるフレを拉致させてもらおう

(追記)
DV読み込み→編集→aup作成
aup読み込み→aup追加読み込み→mp4
これで途中aviに落とさなくても結合してmp4作成できた!
若干画質アップできそうです!
ちょっと試したいので誰か尻を貸してくれ

“仙谷法相”誕生へ…官房長官と兼務
日本\(^o^)/

(U^ω^)わんわんお!キャベツおいしいお←「ヘルシーな犬だ」海外からコメント殺到
昔飼ってた犬もキャベツとかキュウリ大好きだったわ

任天堂「次世代ゲーム機は現在開発中。誰もが驚く機能を搭載するでしょう」
次はコントローラーいらなくなると思うわ(ぁ


ぴーえすすりーがこんなにちっぱいわけがないんだ・・・
はこまるこはどりるだからアレだなぁ

ぐぎぎぎ・・・

今日は散髪いってきたんですがね
カットの後に顔剃りと肩もみと頭マッサージしてくれるんですけど
人によってはすごい雑いんですよ・・・
んで今日はその雑い人に当たったんですけど
自分はマッサージとか痛くても痛いって言えない人なんですけど、
いつもは
店員「痛くないですか?」
自分「大丈夫です(ニッコリ」
と言いつつ心の中では・・・
自分「(うっちち・・・んいい!痛ちち!)」
って我慢しちゃうんですが、さすがに今日のはあまりにも痛すぎて「痛いれす^q^」って言っちゃいました
つか、痛いって言ったのにまだ痛いんですけど!
この人最近入った新人なんですけど、こいつはダメだ・・・早くなんとかしてくれorz

んで帰ってきて床をクイックルワイパーかけて綺麗にしたんですけど
風呂入って午後の紅茶ウメーして置く場所なくて床に置いたら
案の定けとばして午後の紅茶をぶちまけてしまいました・・・
ロイヤルミルクティェ・・・
前にもクイックルワイパーかけたあとに堅揚げポテトぶちまけたんですけど
なんなんでしょうね^q^

・ポッター
今日とこの前のと2話見たんですけど
ハリーポッターって人気あるけど何がおもしろいのかわからないですね
あ、でもストーリーはツマンナイですけどマルフォイはおもしろいですね
もう顔見ただけでフォーイってなって笑ってしまいます
どう見てもあのスレのせいですね

トイレットペーパーで鼻をかんだんだが
何この糞スレwww

   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

           , -―  、     
         /       丶      
        /          ヽ     
.       i   _,,_ル,,rョュ 、 i      
       |  ィ ーフ , 弋ーア |r,      
       _|   ゚'i||~ ハ   ハ`))゚ .i;{     
       } ;   ))/ " '  ヽ||  |j        
      λヽ  || r―''"入 ノノ |     
       `"i  )) 廷廾ニツ || j    
         i、//     ̄  )).ノ    
         | ` ー ,,___,,. イ: |  
        r -'            

アリーヤェ・・・

・AC4
久々のAC4でござる
ちょっと前からフルアリーヤ試してるんですが、よえーorz
何がきついってサラフコアよりもAPが低いのが・・・
fAでは中2のAPが高いのとモタスラで超火力ヌルゲーにできたんですが、
4では高火力がWマーヴ、マシライくらいしかないんでアレ
攻めるにしてもENきついし詰んだ
カノミサで適当に立ち回ったほうがいいかもしれん
ん~とりあえずだいたいのアセンは試したんでネタがなくなった
どうしようかなぁ・・・



このシリーズが某所メンバーが多くてレベルが高い
やっぱキタさんうめー
おもしろいし参考になるね
某所ランダム大会の動画が復活するまでこれだなー

ツイッターで大人気のネパールカレー屋さんがついに・・・
これはうれしいwww

11/22付 アニメDVDウィークリー ガンダムUC2巻売れすぎワロタw
BD速報 『ガンダムUC』2巻がBD初動8万1000枚売り上げ 合算で12万枚!
UCすげー売れてるな!

3巻が待ち遠しいぜ!!!

赤い彗星


あきといえば

食欲の秋?
読書の秋?

いや、どう見ても・・・

黒タイツの秋だろぅ!

異論は認めないんだからねっ!

アーアーテステス

レイセカさんとこで60fpsのエンコテストやってたんで、
自分も気になって試してみました

対戦はいつぞやに撮って残っていた物・・・
そのうち消します

キャプボはPV4で60fpsで録画
いつもは
aviutl起動→DVファイル読み込み→編集→avi、wave分割→avi*n+wave結合→mp4
今回は
aviutl起動→DVファイル読み込み→編集→aup作成→開く→60fps読み込みにチェック→aup読み込み→wave結合→mp4

ってやったのですが、いつものやり方でもエンコ時には自動で60fpsになってました^q^
まぁ、せっかく作ったので一応・・・
【ニコニコ動画】ACfA プレマで怠慢 No.8 ←前回
【ニコニコ動画】テスト ←今回
どっちもビットレート1500kbps
エンコ設定も同じだけどなんだか今回のほうが綺麗で滑らか?
編集途中でaviに落とすよりmp4に直でエンコしたほうが気持ち画質が上がる感じですかね?
でも複数動画くっつけるときどうすればいいんだ・・・やっぱaviにしてからじゃないと無理?
ACfA テスト
一応ガビで2000kbps
制限緩いからもうニコ動使う意味ないっていう^q^

オススメ

【アニメ】
・新世紀エヴァンゲリオン
・コードギアス
・DARKER THAN BLACK
・HELLSING OVA
・無限のリヴァイアス
・ガンダムSEED 1期
・蒼穹のファフナー
・スクライド
・世紀末オカルト学院
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
・フルメタル・パニック ふもっふ、TSR
・舞HIME
・アマガミSS
・みなみけ 1期、3期
・るろうに剣心 OVA 追憶編、星霜編

【劇場版】
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、破
・サマーウォーズ
・秒速5センチメートル
・時をかける少女
・空の境界
・マクロスプラス
・機動戦士ガンダムUC

【コミック】
・ワンピース
・スラムダンク
・バガボンド
・嘘喰い
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・BLACK LAGOON
・はじめの一歩
・よつばと!
・GTO
・真月譚 月姫
・ゼロイン
・バクマン

【途中までよかったコミック】
・君に届け
・エア・ギア
・天上天下
・アイシールド21
・ナルト
・ブリーチ
・DEATH NOTE
・未来日記
・ひぐらしのなく頃に
・カイジ
・頭文字D

【ゲーム】
・.hack//G.U.
・MGS2、3

無駄に

鳥肌たってしまったwww

なんだこれwww

最近色々と忙しくてAC4やれてない・・・
ゆえにネタがないのです

・UC
戦闘シーンのみ編集して何回も観てますwww
ku_20101115013416.jpg
si.jpg
クシャとシナンジュかっこよすぎる!

機動戦士ガンダムUC 1-540843
これみて「ウホッ!QT!」て思った人は俺だけじゃないはず


にゃー

わろたw


騙されるほうもアレなんだがwww

アシタカ「さぞかし名のある山の主と見受けたが、なぜそのように荒ぶるのかーっ!?」
くそっ・・・スレタイですでに吹いた・・・
やっぱジブリ最高傑作はもののけ姫ですよね
曲聴いただけで泣けます
もののけ>>>ラピュタ>ナウシカ>耳をすませば>千尋
バヤオはもののけで終わってればよかったのになー
千尋以降がどれもこれも微妙すぎて質落ちてね???

慶應生がAKB呼んでライブで罵詈雑言の嵐…「エッチして~」「整形可愛い~」「生でやらせて~」
マナー悪すぎって声もあるけど、
AKB大っきらいな俺にしてはメシウマなんですけど^^^^
実際AKBってお世辞でもかわいいって言えないくらいブサ揃いですし、
オリコン入ってるとは言っても、買ってるのはAKBオタばかりで、
一般人にはAKBの曲なんかほとんど知らないのが現状
さらに人数多すぎて顔覚えてないし誰が誰やらわからん
好きな番組の黄金伝説と青空レストランに出てきた時はホントイラッとしました^q^

・無双オンライン
PS3の新作買おうかなと思ったんですが、
色々調べてると、武器を強化するのに無双コインが必要で有料
どうやらPS3でも有料らしく、PC版では登録無料なのに対し、
PS3はソフトを買わないといけないっていう・・・
え?これPS3でヤル意味なくね???
やるとしたらPC版でやるかもしれません
もしかしたらキャラだけ作って満足してしまうかもしれんがwww

もうやらないと思って売っちゃうとやりたくなってくる不思議
ベヨネッタやりたいFF13やりたい


女みたいだろ?男なんだぜ・・・これ



それにしても鰤コンボムービーは編集すごいの多いよなー

無双新作
真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~
(2010/11/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る


戦国無双3 Z(通常版)戦国無双3 Z(通常版)
(2011/01/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ドワンゴ 15歳をエンジニアとして採用
もったいねええええええ
ソニーとかに就職すれば・・・ドワンゴとか人生\(^o^)/だろぅwww

ハーマイオニ誰だこれ ハリポタ三人組がヤバイ 明らかにバランスがおかしい
最後wwwくそっwww

けいおん! 『中野梓ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ
ペロペロ(^ω^)
しかし、ストーリーとかなんもないアニメのキャラにここまでできるのが理解ができない
最近のアニオタってまわりが何か盛り上がってるから~てのでやってるのが多く感じる
そうとしか思えない・・・何がおもしろいのか理解できません^q^
こりゃもう宗教だな

ん?いや、あずにゃんは普通にかわいいと思いますけどw
ちょっとこれは異常すぎるな・・・て思いました


俺発狂

UC

買ってきた
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る

いやーここまでおもしろいとは・・・
重厚感がとにかくすごい
クシャトリアかっけぇ!!!
SEEDみたいな適当ドラグーンじゃなくて、ファンネルの使い方がすごくかっこいいです
音楽もいいし、これはかなりオススメです


高画質

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray](11月10日以降のご注文分は11月16日以降のお届け)機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray](11月10日以降のご注文分は11月16日以降のお届け)
(2010/11/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る

おもしろいんだけど、重厚感がなくなってかなり残念ですね・・・
ちょっと手抜き感がするような、まぁでもストーリーが予想以上におもしろくて期待大
ただ、初代見てないんでシステムとか色々細かいネタがわからないのでアレ
どっかまとめサイトないかなぁ・・・


2巻で出てくるシナンジュ
かっけぇ!!!
クシャといい、UCはデザインがよすぎる

オゥフwww

ドゥフフフフwwwコンビニでバイトでござるwwww

・AC4
拙者今日はマニュでやっていましたwwwwww
モタバズタンクで引いたらおもしろいんじゃないかと思ったらボコられたでござるwwwwwwオゥフwww
一度オートに戻した時に気づいたんですがwwwwww
マニュだと全然引けてないんですよねwwwwwwコポォ
何度も棺桶にされてしまいましたwwwwww乙www
ミサイル食らったときの処理落ちはオートだと誤魔化せるのですが
マニュだときついでござるなぁwwwwwwドゥフフwww
しかしながらバズは当たらないですなぁwwwwwwかゆいところに届かないwwwwww
これなら作並使ったほうがいいような気がするので
バズを作並に、グレ砲を砂砲に変えたら神様と似たようなアセンになってしまったでござるwwwwww
フヒヒwwwサーセンwww

駆除しようとゴキブリに火→燃えたまま逃げ回り作業場が全焼…香川
ゴキブリの生命力には驚かされるでござるなぁwwwwww
それにしても最近香川のニュースがおもしろすぎるのですがwwwwwwフォカヌポウ

嘘喰いの作者が2ちゃんねらーに切れる!!『喧嘩なら買ってやるからさ 俺と顔合わせろ』
ついったーはやらないほうがいいですなぁwwwwww
でも拙者は嘘喰い大好きでござるwwwwwwフヒヒwww

ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww
メシウマすなぁwwwwww


かわゆすなぁwwwwww

うーむ

まじで書くことねーや・・・

・AC4
ガトタン調整中
思ったよりガトが当たらないので、これはもう対重め中、重用にして他は即パージの流れでいく
PMレールで地形、ガトグレ砲で対ゴリ押し
対軽は、重2みたいにライグレ砲で狩れるかなーと妄想して格納にW100R
格納Wマーヴは攻めて来る相手には強いんですが、
攻め引き織りまぜてくる相手に何か微妙で今のランクじゃ使いにくい感じ

史上最強のFPS 「Call of Duty Black Ops」 が今夜発売!!!! 世界中が熱狂!!
FPS超苦手だけどおもしろいのなら買ってもいいかもしれない

東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件
行ってみたいw

【速報】Amazon.co.jp 新たにMP3ストアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
iTunesがすごい使いにくいからamazonで買えるのはすごい嬉しい
問題は、もう売ってないようなマニアックなアルバムを配信してくれるかどうか・・・

医者「なっ…!なんだこの高い決闘値はっ…!!!」
厨二病患者おもしろすぎるwww

何か外部リンク使えなかった
2461266.jpg
リアン足は最高だったなー
縞パンニーソとか最強すぎるだろJK

うわぁ・・・

今日はすごい眠たかったんでランクやらずに仮眠
すっごい嫌な夢みて寝覚めが過去最悪に悪かったですorz
なんかスキンヘッドのヤンキーみたいなやつ(HOTDのガソリンスタンドにいたやつみたいな
にタマタマ鷲掴みにされて「あああああばばばばば」てなって目が覚めました・・・
タマタマぞわわーってして体が超重くてだるいわ頭が痛いわでもうほんと最悪の寝覚めorz
気分転換にツカさんの配信に1回だけお邪魔したけど
重2と思ったらミサイラ軽2で当然こんな状態で扱えるわけなくぼっこにされて終わりましたとさ
あーもう最悪だわ・・・なんだよあの夢・・・意味わかんねーよ^q^

中国で話題の絵 全裸の美少女たちが麻雀をする絵 日本は全裸の少女 これはエロい
何で全裸で麻雀なんだよ

ボーカル以外全員脱退の"彩冷える"が活動休止「一人じゃ歌えない・・・」
なにこれうわぁ・・・悲しすぎるwww
ボーカルだけなんでハブられたのかわからず・・・ぶわっ


浄化
『アマガミSS』第18話・・・やっぱりふくよかな女の子っていいよね
ぽっちゃりかわいいよぽっちゃり
別ルートのヒロインの時は他のキャラとか微妙だなって思っても
いざルートに入ってストーリーが進むとすごくかわいいでござる

アマガミSS
アマガミSS 13巻のタイトルが決定しました。
タイトルは「上崎裡沙編&橘美也編」。
シークレットヒロイン「上崎裡沙編」とテレビ未放送となる純一の妹「橘美也編」を収録いたします。

なん・・・だと
買うしかねーじゃん


上崎裡沙
ヤンデレ
これはPSP買うしかない


こういうエロ装備てきなの大好物です
またモンハンでエロ装備つくりてーな(ぁ

しかし・・・まだ気分がすぐれない・・・
どうしよ(´・ω・`)

あばばば

AC4東西大会
・前哨戦 vs神様
閃光マシライ軽2
1戦目:閃光当ててAP勝ちして勝利
2戦目:1瞬AP勝ちしたんかな?忘れたけど接戦で突っ込んじゃってPA剥がされて\(^o^)/
3戦目:忘れた・・・ダメダメすぎたようなきがする

・勝ち抜き vs神様
閃光Wマーヴ中2
1戦目:あれ?閃光当てる隙間がないぞ?\(^o^)/
2戦目:地面に張り付かないと・・・あれ?やっぱ隙間ないぞ?→浮く→EN切れ→あばばば

もうね負け方がなさけなさ過ぎてアレでした
申し訳なさでいっぱいです^q^

AC4は何か無駄に緊張してしまう・・・やりなれてない証拠だなorz
もっと精進します

最後の怠慢観戦はランク用の重2
一応全勝?1回負けたっけ・・・忘れた
ツルさんのショットガンに負けそうになってあせりました

それにしても疲れた・・・
重量同士の地形戦って見てるだけでこっちまで疲れてしまいますねw
でもやっぱAC4はアツいなー
楽しかったです。でももっと上手くなりたいですねorz

http://www.ustream.tv/recorded/10673447
見直したら2回もAP勝ちしてんじゃん・・・
何やってんだよ俺AP見ろよorz

関西勢 VS 関東勢

http://avril14th.blog91.fc2.com/blog-entry-3.html
関東 VS 関西

kilus947 VS 止水
無限 VS egzeAC
Rouru VS C-LILI
ash.J VS kyoukaneko

Lycus、お茶くみ VS ガーナ代表、Air



おぉう・・・神様と対戦かぁ
これは軽2使うしかない

と思ったらその後勝ち抜きでござる・・・
機体どうすっかなぁ

ん~

・AC4
つかさんのアリャマシライ参加してきました
やっぱ当て続けることが苦手な俺にはアザカトは難しい・・・
マルモタで突っ込んで交差かけて閃光当てての立ち回りのほうがしっくりくるなぁ
それかもう中2ならWマーヴで思考停止
交差したくてうずうずしちゃう俺はもうダメですね

ヴォルデモートのAA作ったwwwwwwwwwwww
やっべwww腹いてぇwww
昨日夜中に笑いこけて親に怒られたでござる

あまりにも「草食系男子」が増えすぎて女がリアルに困ってる
>>4

人気の「ショボーンクッション」 3次生産分が入荷し行列できる
通販まだー?(´・ω・`)

【PSPケータイ】ゲームは全てダウンロード販売のみ!これは大ヒット間違いなしだな!
ソニーさんさ・・・ウォークマン携帯とかさ・・・そんなんいらないんだよね


EXVSのSEが糞すぎる
カプコンからバンナムに変わった結果がこれだよ
あとバグ修正してバグ追加はまじで終わってんなー


リヴァイアス見たくなってMADとか探してたらこんなん見つけた
・・・いてぇ^q^


ポケモンやりてーなー

AC5発売延期

ですよねー^^^^

公式サイト
更新おせーよ!!!

2011年初頭詳細発表予定
ということは発売は夏か秋?

わろたw


もう3D化されてんのかよ

・AC4
みさ中さんの閃光マーヴがきつすぎる・・・
閃光当てるの上手すぎる!相手がミスってくれないと勝てない
つかGAジェネだとPA剥がされまくってダメだ
アリャジェネに変更&ダメレースで勝てないので047ライ→100R
今度はEN足らなくて動けまへん^q^
ついでにレザ軽も多くてさらにきつくなった
アリャジェネなのにSKさんの閃光なしWアザンにPA剥がされまくって負けそうになったり
頭がおかしくなって死にそうでした
メモリも迷うんだよなぁ・・・
BBQBチューンすると結構グレ砲当てやすいんですが、
KPチューン枠がなくなってしまう・・・
積載振らなくていいかな・・・でも旋回も欲しいしなぁ
難しいです


バージョンアップしてオペ子の絵がすげーエロくなったよ!
ヘリも乗れるよ!やりたいよ^q^

・pixiv

・・・ですよねぇ


やばいおもしろすぎて腹筋われた

届いた

マウス届きました
LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載  M950LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950
(2009/11/06)
ロジクール

商品詳細を見る

フィット感はなかなかいいです
重さは普通かな?前のよりは軽いです
4ボタン+スクロールボタンに設定を割り振れるので便利
ただ、スクロール下のオンオフボタンが超邪魔・・・
自分はマウスを普通よりちょい下目を持つ癖があるので、
スクロールするときにボタンが引っかかって気になってアレですorz
それ以外は満足です

・ショートカット設定
とりあえず「進む」「戻る」ボタンはデフォで、
「zoom」に「Ctrl+W」で「閉じる」に設定
今までfirefoxのアドオンで右ダブルクリックに割り振ってたけど
マウスに設定すればフォルダウィンドウも閉じれて便利
「アプリケーション」には「デスクトップの表示」に設定
キーボードはリアルフォースを使ってるんですが、windowsキーがないので
直には設定できないからちょっといじる
WS000001_20101104161102.jpg WS000000_20101104161056.jpg
「デスクトップの表示」のショートカットを作成してから、
ショートカットキーに適当に割り振ってからマウスのキーストロークの割当に設定して問題解決

東雲太郎アマガミ2巻発売 「(まじで)キスする勇者、募集中!」
これも買った
黒辻さんかわいすぎる・・・
3巻はもじゃもじゃみたいですね俺得ですね!

2ちゃんねるで萌え化させた 『日本鬼子』 台湾の新聞デビュー またもやν速大勝利
中国完全敗北www

日本鬼子 代表デザイン決定
べつに決めなくて良かったんじゃ・・・

ニコニコ動画で民主党の小沢一郎が大人気!! → 言論統制で大半のコメントがNGされてました
NGワードwwwwwww

【三宅議員転落】 転落した音も気配もなく、形跡も見当たらず…残る不審点
ありゃーやっぱ自演だったかー

SAWで一番残酷な装置って結局どれなの?
途中からの流れがwww
>>100 がまさに俺
2以降誰得映画

おろち

くそーマウスが仕事しない!
新しいの注文しました。あと2日の我慢です・・・orz

・無双OROCHI Z

このショタ・・・つおい

無双6の動画見てるとバッサリやりたくなってきたのでまたOROCHI Zやりはじめましたw
トロフィー全部取っちゃったんですが、切ってるだけでストレス解消になるので楽しいです
この際だから全レベルと熟練度マックスにしてやろうか・・・
OROCHIは天舞とか武器性能いいからヌルゲーですけど、
ストレスたまらないし移動は悟空タクシーがあるし結構好きです
特に隠し武器もないですし、8割がトロフィー取るための作業なのでアレですが、
色んなキャラをさくさく使えるから良ゲーだと思います
攻撃面の強化は武器で、体力・運気とかのサポート系は別に装備できるのが楽でいいですね

・AC4
えあーさんの東西10onに参加表明してきました
ARMORED CORE 4 関西勢 VS 関東勢(PS3)
西側の参加者が有名ランカー揃いで、
「あれ?これは甘い汁吸えるんじゃね?」
てきなノリで参加しました。これは俺何もしなくても勝つる!

そいやついったーで何か荒れてるんですかね?
俺は詳しくは知らないので首を突っ込まないですけど、
どっかまとめてるとこないのかね・・・ついったーって読むのめんどくさいです(ぁ

何かfAて荒れやすいですよね
AC4はそんなことないのになー(全盛期は知らないので何とも言えないですけど
個人的に、AC4で負ける→自分の腕が足りないから練習して上手くなってやる!
てのが、fAでは負ける→あーはいはい強武器おつおつ^^^^
てな感じでアセンのせいにする傾向が強いような気がします
何が違うのかな・・・やっぱ常時オートのfAの環境がダメなのか、
でもやっぱりプレイヤーがアレなんだろうか


いやーそれにしても縞パン最強すなー^w^

うーむ・・・

マウスのボタンが効かなくなってきた・・・
さらに5割くらいでシングルクリックがダブルクリックになってしまうorz
そろそろ買い替え時かなぁ~
使いやすかったんですが、まぁそろそろ新しいの欲しいなーと思ってたんでちょうどいいかも
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス ワンタッチ検索ボタン搭載 MX-620LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス ワンタッチ検索ボタン搭載 MX-620
(2007/06/22)
ロジクール

商品詳細を見る

↑今使ってるやつ

LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載  M950LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950
(2009/11/06)
ロジクール

商品詳細を見る

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700
(2010/09/03)
ロジクール

商品詳細を見る

どっちか欲しい
13ボタンってすごいなwww

・マクロスプラス
マクロスプラス MOVIE EDITION [DVD]マクロスプラス MOVIE EDITION [DVD]
(2000/07/25)
山崎たくみ石塚運昇

商品詳細を見る

前からずっと見たかったやつ
借りようと思ってたんですが、どこにも置いてなかったので買いました
戦闘シーンがすごい迫力です
スピード感とか、Gの表現とか、声優さんすげーなー
ストーリーはドロドロした恋愛も絡んできて、好きじゃない人はアレかもしれない
でもマクロスシリーズってもともとそうだなw
なかなかのおもしろさですおすすめです(4:3なのがちょっとアレですがw


手描きのアニメはホント迫力がすごい

・ガンダムUC
アマゾンで注文しようと思ったら発注まで2週間とかどういうことなの
2巻発売されたらまとめて買おうかなー

民主・三宅雪子氏、ベランダから転落…1ヶ月の重傷
こいつほんとなんなんだろうなぁ^q^
怪我してるのを同情されたいの?
リアルヤンデレですか?それともホントにバカなのか???

渡部陽一「ここは、、狭すぎる、、、おもてに、、、出ましょう、、」
最近色んな番組に出てますよねー
最初に見たのは確かさんま御殿だったかなぁ
すごい個性的な人だなーおもしろいなーって思いましたw


天使!!!

ぬ・・・

ジャンプ買うついでに小腹が空いたので車とばしてコンビニへ
101101_221824.jpg
今日の夜食
ファミチキとエクレアとカルピスサワー(氷いれすぎた
ちょっと気になったのがファミチキの袋
いつもは切り取り線が入ってて上部分を切り取ると
「ナニコレ超持ちやすい!ハイテク袋SUGEEE!!!」
だったのに、普通の袋に変わってました・・・
どういうことなの?経費削減なの???ちょっと残念でした
持ち替えた時に、あまりのジューシーさに油がコントローラーを直撃!
しかもアレなことに右スティックの間に^q^
ハイテク袋だったら持ち替え不要で油垂れることなかったのに・・・なんてこったい!

・AC4
んで食ったあと何かすげー腹痛くなってきて
ランクとトイレを交互に行ったりきたりしてましたorz
アセンは適当に重2
047雄琴、レールPM
タンクは普通に狩れますね。相手もPM持ってるとアヤシイですが・・・
フレームはEN防上げるより今の時代APですよね!
てな感じでヒルベ重2作ったらみさ中さんのレザベガ逆にぼこられましたw
PMレールで狩れると思ってたんですが、なかなか当てるのが難しい
んでこの前タンクにビルの周りをぐるぐるされたらカノプーがほとんど当たらなかったのを思い出して
傘の下でグルグル・・・「シュアーン!」ベガいてぇお^q^
あのラグアーマーってどうやって発生させるんですかわかりません
あと内装がどうしようか・・・
GA重ジェネで動けるようにしたほうがいいのか、でもそれだとWマーヴにPA剥がされるし困った


大会動画
一番動きが糞かったやつですね
EN切れしすぎてあうあう
それにしても、これ全部負け視点なんじゃwどういうことなのw


すげーぬるぬる画質!!!
マスターの覚醒必殺ひどいなwww
某所はなんかしばらくアップできないそうですね・・・
毎週楽しみにしてたのにいつ頃復活するのだろう

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第5話・・・このアニメはツンデレとヤンデレしかいないみたいだね
ホント俺妹ひっでぇなwww
ツンデレ、ヤンデレ、邪気眼、ビームサーベルしかいねぇ
それにしても兄貴優しすぎだろ・・・
俺ならこんな妹ブチ切れて口も聞かんわw
あと親父かわいすぎる
