リンクスのハンター日記

箱○はじめました



なんてこった

俳優野沢那智さん死去 アラン・ドロンの吹き替え
うわー;;;;
TV版ヘルシングの神父、ブルース・ウィリスの声大好きだったのに・・・
もうこの声聞けないとかすげー悲しい
シックスセンス借りてこよう(´;ω;`)

ショボーンクッション再入荷 「おかげ様で大人気です」
すごく欲しいんですけど入荷情報とかまったくわからん

NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」
・・・^q^
帰ってこれないってwww
もう人生絶望的で終わったーてなったらこういうのもいいかもしれませんね


OPクソワロタwww
よくこんだけ集めるなぁ・・・
マッサージがツボった

・ACfA
制限レギュは「1.40e」って名前にしときます
調整再開しようかなと思ったけど今はAC4のほうがおもしろいので
まぁ興味ある方は勝手にやっちゃってください


むちむちニーソに縞パンとか最強すぎる

・AC4
つるさんと連戦
重2糞すぎわろえないorz
あまりにもひどすぎたんで来期ランクは重2で練習するかぁ・・・
図面が色々アレだったんで全部組み直しですね
あとやっぱ後ろ2段でタンクに引かれると102じゃダメでした
対処が全然できてないダメだこりゃ
あと長時間ACやるとすげー腰痛くなる・・・
前までそんなことなかったのに椅子が悪いんかなぁ
背もたれにクッション入れてやろう

AC4アセン

大会
神様優勝おめでとうございます!
それにしてもレザグレの対処が見事でしたね
考えることが苦手な俺には無理な芸当でしたすばらしい
そして運営のみなさんお疲れ様でしたー

ミサイル逆井さんはですよねー
実況に本人さんいたからやっぱそうなのかなと思ったらやっぱそうでした
ランクの戦績と機体見て予測済みです!
もう一人のレザグレの人も多分あの人だな
ヒルベにしたら強いと思うんだけどテルス腕は愛なのかな
やはり笠下での地形は最強
それにしてもつるさんの4脚キツくねw?

以下アセン
・W102、垂直PM、連動マッセル軽2
軽2ミサイラはやっぱこれかなー
対タンクはW102で落とせる
がんばって張り付けばアリャジェネでもPA剥げますし
EN活かして2次ロックされる前に交差しての繰り返しでやれると思います
大会のメアーさんvsブルームさんのやつがわかりやすいかな
タンク側は後ろ2段使わないと捕捉切られまくって弾足りなくなって死にます
片方047にすれば対軽が楽ですけど、対タンクがWライだけで落とすにはかなりしんどくなってしまうのでアレ
てことで背中をPMでFA

・Wマーヴ、WPM、格納ハンド、閃光中2
対タンクで弾足りないかと思ったけど、弾足りますね
ゆえに背中は対軽のPM
片方垂直でもいいかもしれない
多分これが一番思考停止できるアセンかなー

それにしても大会はホント無様な負け方をしてしまった・・・
せっかくぶるーむさんと大会前に対戦してたのにkonozamaだよ^q^
またあるんだったら出たいですけどAC5はどうなることやら

そいやえあーさん企画かな?
AC4東西10onがあるそうです
ギルティの東西23onっぽいですねw
ちょっと参加してみたいですけど自分は確実に足を引っ張ってしまうっていうね
てか東勢強すぎね???

あれ?

AC4大会って今日だったのか・・・
何か日曜と勘違いしてました
まぁ出れますけど
ホントは明日重2の練習して本番に備えようと思っていたんですが^q^
なんてこったい

当日ユーストリームで配信されるみたいですね
時間になったらリンク貼っときます

(追記)
PSA4 当日会場
トナメ表見たけど・・・こりゃ厳しいのぅw
決勝トナメにいくには強化猫さんに勝たなきゃいけない
さらにブロック代表戦では止水さん、準決勝でうるさんか神様と対戦かぁ
まぁまだどうなるかわからんけども・・・
下手したら機体相性で1回戦負けとかもあるしなぁ
さて、この中でサブ垢はどれだけいるのかな
機体悩むなぁ

てか、大会ではなぜかrobodacchiさんと当たるんですけどなんだろこれwww

(配信)
Aトナメ→http://www.ustream.tv/channel/ac-watch
Bトナメ→http://ustre.am/j6op
決勝→http://ustre.am/j6op

(追記)
2回戦敗退余裕でした^^
もう全然動けてない
3戦目Wライで行こうと思ったらライフル誤パージして\(^o^)/
素直にWマーヴ中2で出ればよかったなぁ
何かもう悔しいとか以前の問題でアレでしたorz
まーいいや お疲れ様でした!

あ、サブ垢誰だかわかったでござる
この人サブ垢どんだけもってんだ・・・

おい

またニコ動の表示が変わった
やっと慣れてきたと思ったらすぐ変わる・・・
すげーめんどいんですけど!なんでそんな変更したがるの?バカなの?
マイリスをブックマークに入れてるんだけど、
検索ボックスが消えたのが一番痛い・・・

・EXVS
CSバグの修正がきたらしいですが、
今度は無限トランザムのバグが追加されたらしい・・・
しかもユニコーン、ストライクでも使えて、タイミングを覚えたら故意に発生するそうな
バグ修正したら違うバグ追加とかバンナム終わってんなぁ^q^
あと某所の動画が全非表示になって見れない
まだブログで反応ないけど何かあったんかな・・・

・空の境界
終章PV
欲しい

宇多田ヒカル「今度出るutadaのベスト盤買わなくていいから」
エヴァ破のバージョンも収録されてみたいです
買おうかな・・・

【民主】 落選した中前さんの選挙カーの乗り方が「すご過ぎる」と話題に
わろたwww

萌えキャラ「日本鬼子(ひのもと おにこ)」創作で、中国のネトウヨ大困惑wwww
すばらしき国ニッポンポン!

【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」
ですよねー^^^^

Fラン大学に貼ってあるポスターが負け惜しみすぎてヤバい
落書きのセンスwww
これは脱帽やで・・・

・pixiv
交感ノートは喋らない(前)
交感ノートは喋らない(後)
甘酢っぺぇ・・・

最近またハンゲ麻雀ちょこちょこやってます
上級レートにいきたいけど部屋に人いねぇんだよなぁ・・・
全然上がらなくてまいった


あおりろやりたす

寒っ!

秋なんてなかったんや・・・

もう寒すぎてアレなんで二度寝タイム!
え?授業?知らんがな^^^^

(追記)
AC4
ランクやっててリザルト画面に変わる前のロード中に進まない現象が2回も・・・
強制終了→レート300近く減るorz
通常ゲーム終了→やっぱりレート300近く減るorz
マッチして開始しなかったりストレスマッハ!
どういうことなの・・・俺の回線がアレなの?サーバーなの?
もうどうでもいいやってなって使わない機体で遊んでました
昨日の配信みてW100R軽2作ってみたけど、これ無理じゃねw
まず対重に火力足らなさすぎ、重量重いから速度出ない
微妙に旋回にも影響してもっさもっさ・・・
近接適正も低いから色々終わってました
まだW047のほうが使えそうな
オートでやってたんですが、とにかくオートの効きが悪すぎる
もしかしてマニュなら強いんかな・・・
Wライ色々試したけど、047×102が安定かなぁ
対重は信管と連動でどれだけ削れるかにかかるという・・・やっぱしんどいな^q^
もうAC4はジャンケンで特化機体作ったほうがいいかもしれん(実際ジャンケン要素強すぎるし

それにしても今日の動きは腐りすぎていた・・・
対戦してくれたみなさんごめんなさい反省してますorz
また明日から気分を入れ替えてがんばる

(さらに追記)
配信みててメモリの振り方が自分とまったく違うことにアレ?て思ったのです
まずロック速度が最低200必須って言ってたけど、
軽だろうが重だろうがずっと150のままでやってたんですよね
んで実際に試してみたんですが、違いがわからない・・・
自分の場合ほとんどオートでやってるからロック速度は影響しないんかな
軽2でも150で十分な気がするんだがなぁ・・・わからん
射撃精度はいつも70に設定してたんですが、ノーチューンでもあんまり変わりませんね
でも他に振る所がなくて気分的に70にしとこう・・・(ぁ

ミサロックは、80あれば信管、PM、ハンミサが十分ロック間に合う
だからwktkさんはフルチューンラウラ使ってEN確保してたんだと思う
047FCSで垂直使うなら110まで上げればストレスなく使えるかなー
軽2で張り付きたい時は120か130まで上げたりしてます

AC4大会

参加表明してきました
アセンはトナメ表見てから決めますかなー

・AC4
俺理論軽2がだいたい形になったけどライフルが決まらない
まずアレなんです
そもそも自分はマシライとかWマーヴで「当て続ける」ことが超下手なんで、
アリャ腕張り付きよりも軽腕で撹乱型のほうが合ってる気がする
そこでWライミサなんですが、W102ならタンクも落とせるし火力の心配はないんですが、
射程が短いから対軽中相手に厳しいのがアレ・・・
片方047にすれば安定だけど、今度はタンクを落とせなくなるのがなぁorz
難しいところです

でもまーかなり捕捉ましになってきたかな?
対重で併用そこそこ使えるようになったし、
タンク相手でもWライでがんばれるはず・・・
そう思いたい・・・そうであって欲しい・・・orz
やっぱ閃光欲しいなぁ^q^
某ガンダムのフリーダムみたいに腰あたりに閃光付けれないかなぁw

理想
現実→残り2万残して負け




謎の感動

ストフリはじまた


キタさんうんめぇ!
前作はストフリの性能終わっててアレだったけど、
今作はキタさんバンザイ性能ですねwww
こりゃ頂上決戦優勝あるんじゃなかろうか!今から楽しみで仕方ない

『機動戦士ガンダム EXTREME VS』解禁参戦機体第2弾にシナンジュキタ━(゚∀゚)━ !!  他
UCはデザインかっこよすぎですよね
借りたいけどツタヤオンラインはスポットレンタルできねぇおわた

「真・三國無双6」で新勢力 「晋」 が登場!! 新キャラクターは司馬師、司馬昭、鮑三娘 発売は来年3月
いやぁ・・・晋もアレだけどさぁ・・・
無双シリーズってコスがどんどんダサくなっていきますよね
ほんとこのゲーム誰得だよって感じに仕上がっております
武器性能もどうなるんだろ
無双OROCHIシリーズがよかったけど、同じにはならんだろうしなぁ
まぁ買うけどw

中国産ワカメ、実は黒ビニールでした
ビニールをワカメにしたりコンドームを髪留めゴムにしちゃったり
中国人って斜め上の発想がすごいですよね

AC4講座

あと初心者向けAC4講座放送は26(火)にアセン編、27日(水)に動き方編をする事になりました。

時間は両日とも21時からでゲストにつるさんをお呼びする事になっています。

AC4を少しでもご理解していただけるとありがたいです



by Tukaさんだそうですよ!
大会出たいけどAC4わかんねーって人は必見じゃないでしょーか

(追記)
http://ustre.am/j6op

アセンの組み方とかメモリの振り方の講座と思ったらパーツの解説だったw
何か使えないパーツとかも詳しく解説されてておもしろかったです
ただ、あれを聞いて、ちゃんとアセン組めるのかどうか^q^
fAかじってる人用って言ってたけど多分わからないだろうなぁ・・・
AC4やっててある程度理解してる人にはおもしろいと思いました まる

AC4は50位くらいまでアセン見ることができるんで、オン繋いでランクボード見て参考にすればいいと思います
需要あれば過去のランカー図面5ヶ月分くらい持ってるんでどっかにうpしますけど・・・

しんどorz

今日は鼻喉熱風邪がやばくてあばばば・・・
腰痛いし立ってるだけで足がガクガクしてアレでした

んでまーそんな状態なんですがAC4のランクマッチ
手が震えてさすがに軽2は使えそうになかったんで重2とタンク
持ってる図面順番に出していって遊んでました
勝ったり負けたりしてわかったことは、
ライグレ砲で047ライはやっぱり微妙だったのと、
タンクは地形拒否したアセンのほうがいいかもってことです
PMレール、051砂砲、格納マーヴでいいや色々めんどくさい
それにしても誤パージで負けたのがアホすぎる・・・5回もしちゃった(ぁ

・EXVS
某所第2回

運命、ルナザク、ランチャーのCSは禁止になったみたいですね
そのほうがいろんな視点見れて楽しい
んでこの戦車動きやばすぎるwww
連ザで強かった隠者とわんわんおは今作ではホントかわいそうな性能になってんなぁ^q^


顔芸言うなwww


それにしてもレベル高い
何か1000と2000がかなりきつそうだなぁ・・・
00のトランザム量子化が強すぎる感じ

あー

何か熱でてきてひどくなってきたよ!
AC4ランクで3戦ほどしたらへとへとになりましたよ!
中2難しいよ!
そいやカナエシショーの動画新しいの上がってるね
時間の無駄だから見てないけど、また香ばしいことやってるんでしょーか

ハイタッチが上手な猫たち
なんだこれかわええええwwww
途中までなにやってんのかわからんかった

安価でこの二人を幸せなカップルにしていく
もっと普通の展開だったら良かったのになぁ・・・
まぁこれはこれでアリか

台湾のマイクロソフト公式美少女 「藍澤光」 ハロウィンバージョン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハロウィンもやるのかよ!


香川の讃岐うどん店、盲導犬の入店を拒否
香川県で300人規模の反中デモ
やべーうどんに命かけすぎやべー

大阪西成のイメージ ~凄い異臭、街には死体、昼間から武器を持った老人が殺し合い~
自転車で難波に行く時西成に迷い込んだんですけど
すげー怖かったです別次元でした

「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした
糞わろたwww

【F1韓国GP】 珍事!セフティカーがコースアウト コースは砂と油だらけで第1コーナー曲がれず
それにしてもひどいな
世界の恥とは思わんのか・・・韓国の人たちはF1にまったく興味ないらしいですがそれにしてもry


うまい

あうあうあー

やべ・・・風邪ひいたかもしれんorz
くしゃみ止まんねぇ!喉いてぇ!寝れねぇ^q^
実況中すげーしんどくて頭いたくて反応する余裕なかった・・・

・えあーさん配信
やばいですね俺得すぎてすごくおもしろいですw
ずっとニヨニヨしてました
みさ中さんが何かかわいくてほっこりしましたwww
何かトップランカーの人たちは色々すごいですね

・AC4
また変な軽2完成したんでランクでアセン試し
全然動けねーよと思ったらGA軽ジェネだったどういうことなの
GA重ジェネに変更してなんとかレート取り返せたけど・・・微妙でした
W重信管・W047・閃光の軽2です

大会アセンまじでどうしよう
軽2で出たくて今期のランクは全部軽2でやってたんですが、
勝率がえらいことになってしまってるしなぁ・・・
えあーさんオススメのマシライ中2ちょっと試してみよう

そいや配信でちょこっと触れられてたけど、
fAでは色々使うけどメインはタンクですね
AC4は逆にタンクはあまり好きじゃないんですよこれが
何かやれることが少なくてつまんないというか、
それ以上に軽2が動かしててすごい楽しい(全然勝てないけどw

続きを読む

くやしいのぅ

神様とUruさん拉致って怠慢観戦やってました
ミサイラーで思考停止とかアホなこと言ってたのを撤回しますw
相手のジェネに合わせて、
KP高出力なら最初から最後まで張り付き、
GAジェネなら高出力ブースターだから一撃離脱とかやらないとEN切れる
それよりも動きが糞すぎて負けまくりました

そしてアセン迷走中


この前の実況
全然張り付けてない\(^o^)/

あといつの間にかリンクしてもらってたんでえあーさんのブログ追加
ついでにちょこっと追加

ふぉーみさいら

色んな軽2試しましたが、やっぱ重タンクにきっついんですよね・・・
マシライにしちゃうと対軽逆でしんどくなっちゃうし、アセンが難しいです
んでまー色々試行錯誤して、やっぱりWライミサイラーが安定かなと感じたんで組んでみました

101022-012000-1280x720p-000000.jpg
オーギル頭→テルス頭
102・047→W047
軽信管→重信管
マッセル連動→弱連動

プレマで試運転
マクベス氏と遭遇連戦
対重は残りAP2万で惨敗が3回くらい、
残りAP5000以下くらいが3回
勝ちが、残りAP3桁でギリッギリのやつが1回・・・
でもがんばれば結構やれそうな感じでした
まだ希望が持てそうです
それにしても残りAP13で負けたのは悔しかったw

ランク
まず軽信管が超空気だったんで対重に何かないかな→重信管か核
核は重いから重信管にしました
これが結構アタリで、いい感じです
軽信管だと、ススーットスルーされることが多かったんですが、
重信管だと、ギュギュっと食いついてくれていい感じにダメとれました
ミサ旋回性能が軽信管より重信管のほうが若干高いんですね。これほどとは・・・びっくりでした
で、連動ですが、マッセル連動だとフレア相手に空気っぽいんで、
弾数の多い弱連動に変更
ちょうど、垂直1回→接近→連動込8回→垂直×信管→張り付き
みたいな感じで使いやすい
しかもフレア持ちでも、垂直パージしてから信管ライフルでゴリゴリいけました
102ライは射程の短さが空気でW047に変更。超安定。
対重もミサでPA剥いで撃ち込むと結構火力高い
あとテルス頭にしたのは、張り付いてからEN欲しかったので変更
ホギャ頭より速度が落ちるんでアレですが・・・対重重視です

てな感じで、軽~重相手に適当に思考停止して結構勝てました
レート18000まで落ち込んでたけど、いつの間にか19000超えててナニコレ安定
もしかして強いんじゃね?って勘違いしてしまいそうです
ただタンクと当たってないんで何とも言えないんですけど・・・

それにしても今日のランクは人がめちゃくちゃ多かった!
色んな人と対戦できて楽しかったです。
ただ、緑ヴァーチャはさすがに無理ゲーでしたwww

今日はタンクとまったくやれなかったんで、
誰かタンク役で相手して欲しいです。。。

続きを読む

EXVS

某所シャッフルきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tonaibousyotaikai/20205706.html
今作はバグがかなり多いんで制限がけっこうあるみたいです
グリホCSの監視のためにルナザク視点が結構多くてさすがに・・・飽きる^q^
でも連ザでルナザク使ってたしルナスキーだし俺得ですね


最初からレベルたけーなおいw
そいやオペ選べるんですね
ミーア人気すぎわろた
チチがエロすぎます
それにしても店員Aが楽しそうでなによりwww


ストフリ強化でキタさんが暴れまくってるなー
プラチナさんもうんめー
ステキャン使ってるとこ見たけど、連ザフワステみたいな動きですね
これなら俺でも結構がんばれそうです。PS3に早く移植来て欲しいですね

あと立ち絵がどの機体もかっこええ!!!

それにしても・・・バグ多すぎだろぅ
連ザⅡでグリホが公式で仕様宣言されてたけど・・・
さすがに今回のCSはどう見てもバグでしょう
どこをどうプログラム間違ったらこんなことになるんだ???

うおおお!

某所録画テストきたたたたた!!!!



かなり機体性能変わってるなー
ゼロカスもロリバスが超カス性能っぽいし、
今作はやっぱDXがやばいのかな


ストフリが結構おもしろそう
そいや全然違う話だけど、
pixivで藍しゃまの絵を見てて思ったんですが、
あの尻尾「いけ!ファンネル!」とか言ったら飛んでいきそうですよね


18号かわいいよ18号


イクスのデザインは衝撃だったなー
ここらへんからモンハンのデザインがおかしくなりだした気がする

AC4

PSA4 開催

多分出ます
背後は2段バグでかっこよさが2倍増しになるから、
適当に2段だしとけばかっこEEEEEEEってなるからいいですね
でも動画はニコ動以外が濃厚
AC4だから荒れにくいとは思いますが・・・ちと残念

・AC4
アセン別

1:MBポラリス×アリャジェネ、サラフ脚・ホギャ頭、閃光
2:MBポラリス×アリャジェネ、ユディ脚・テルス頭、フレア
3:MBヴァーチェ×GA重ジェネ、ユディ脚・テルス頭、閃光
4:重2

まず、マーヴ軽2どれがいいかな・・・また迷いだした
MBポラにすれば閃光なくてもやれそうな、でも閃光あれば逆転しやすくなる
けど、ミサ軽にあばばば、それならMBヴァーチェで閃光・・・ENカツい
ん~~~迷います

重2。思考停止でもこの楽さ
やっぱ重2強い(閃光なければ
SBオルテガだけど、シェダかホロに変えたほうがよさげ


来週の月曜あたりからAC4で怠慢観戦開いていこうかなと思ってるんですが、需要ありますか?



・ACfA制限レギュ
何か意外と反応がいいようで、遊んでみました的な声が結構あってびっくりしました
思いつきで適当に書いてみただけなんですが、これはしっかりバランス考えたほうがいいのか???
AC4大会が終わってからちゃんと調整していこうと思います
速度が落ちて、適度にEN回復するために休んだりしないといけないんで、
マップが大きく感じるんではないでしょうか。多分見た目が結構変わると思います。
あと、こんな感じにしたほうがいいんでない?とか意見があればコメントにどしどしどうぞ

オープンでわかりやすいようにレギュの名前つけたほうがいいのかな・・・
制限レギュ更新しました。

制限レギュ1.40e

(10/14更新)
また懲りずにfA1.4の制限レギュとか考えていたりします^q^
1.4でバランス取るとか不可能ですけど、考えてる時が結構楽しかったりしますw

まぁとりあえず書いてみる

まず、fA1.4で「速度が速すぎる」「EN回復が高すぎる」「火力が高すぎる」「フレアが強すぎる
てのが一番アレだと思うのでそこんとこを調整



禁止パーツ

【武装】
 腕武器:モタコブ、イカショ、アルドラバズ、散バズ、軽レール、起動レザ、アヴィオール、全ENブレード、両ハンミサ
 背武器:重垂直、重分裂、核、両コジミサ、横散布、近接散布、3・5連ロケ、スラッグ、老神、ヤマガ、RPG、追加B
 肩武器:分裂連動、全フレア、AAアンプ、追加B
【フレーム】
 腕:腕グレ
 足:全逆足
【内装】
 ジェネ:ライール、ソブレロ、アリーヤ
 MB:ユディト、ラトナ
 SB:ラトナ
 BB:ラトナ
 OB:全AA禁止


【メモリ】
 運動性能、射撃精度、ロック速度、ミサロック速度、更新間隔、安定性能
 の中からメモリ100のみチューン可能


【その他】
・砂砲、グレ砲は重2、タンクのみ装備可能
 ただし、射撃時ロックが外れない程度の安定確保

・中2脚は047、063頭装備禁止

・右側武装ノーロック禁止
 禁止例:右ノーロック武装×左武装、右武装パージ×左武装
 可能例:右ライ×左ASミサ、Wロケ

・レザの重複禁止(W鳥レザ)
 禁止例:アルタイル×レザバズ etc...
 可能例:レザバズ×カノプ、アンタレス×エコレ etc...

・Wロケ、W羽、Wレーダー、Wキノコ以外の同カテゴリの背武装の重複禁止
 禁止例:軽信管×重信管、Wエコレ、W砂砲 etc...
 可能例:軽信管×PM、重レール×レール砲、作並×雄琴、カノ×シリウス etc

・AAは禁止ですが、ビジュアルでAA砲の装備は可能

・合言葉は「Just kidding」→「Hello」
 一応オープンで立てる場合用(ないとは思いますが



フレアを禁止にしてもミサは多分ほとんど避けれると思います
重・タンクでも、避けにくいミサ撃たれてもダメレースで勝てる・・・と思う
AA禁止にしたのは張り付き戦を楽しんでもらうため

何か意見があればコメント欄にどうぞ

以下カテゴリ一覧

続きを読む

AC4

テストうp http://gavie.net/whatis.html
1動画上限550MB


・640x360(16:9)
・2000kbps
・音声:320kbps(AAC-HE)

もうオートに頼りすぎてアレw
1戦目は何かもう全体的にだめ
色々反応遅すぎる
2戦目は前半まじ糞!
後半はラッキー閃光
閃光当ててからの動きが最初からできれば・・・

まぁ、復帰2日目ならこんな・・・もんなのかorz
せめてAC4動画上げた頃くらいまでは戻したい!

メモ
・閃光当て or 裏取ったらできるだけQBしない機体揺らさない
・2段QB or 3連弾で交差できるくらいの距離を保つ。200~50

直すところ
・目の前で棒立ちしない
・無駄に浮かない
・もっと距離を縮めて近距離維持
・QTもっと速く!
・再補足もっとがんばれ!

ダメなところが多すぎる^q^
開幕はオートでうろちょろするより、
マニュで一気に交差かけてから張り付いたほうがいいかもしれないというかそのほうがいい

続きを読む

なんぞこれ


0:57~あたりから
なんじゃこりゃ!
I.W.S.P.とかアニメに出てきたっけ・・・
こんなの知らねぇ!→ggrks
なるほど・・・wikiによると、
>『ガンダムSEED MSV』で設定されたエール、ソード、ランチャーに次ぐ第4のストライカーパック。
とのこと・・・それにしてもダサい^q^
カガリに使わせようとして、結局使いこなせなくて没に
ムウさんなら使いこなせたと思うんだけど、そこんとこどうなのよ?
とか思ってみたけど、後付だから設定はキニシナイことにしておこう・・・
一応ストライクの後継機なのか・・・そいやノワール実装されないの???
なんかなー時間軸は一応一緒だけど、パイロット違うのに何故実装されたし・・・
ストライクE+IWSP ルカス・オドネル専用機 (MG) (ガンプラ)
STRIKE GUNDAM+I.W.S.P.
ん~ソードは連ザ時代の前格を復活させてほしいなー


PSPのNEXTで基本操作の練習とかやってるんですけど、難しい・・・
某所の動画見てるから知識だけはあって頭ではわかってるんですが、いざ操作するとなるとアタフタ
慣れるまでステップとND使い分けるのがむずい
あ、そいや某所は13日にEXVS入荷みたいですね!

パナソニックが次世代携帯ゲーム機を発表…DS、PSPに対抗か
・・・^^;

秋の新アニメ『ヨスガノソラ』第1話・・・おっぱいにオ○ニー、キスと、今期最強の紳士枠が決定したようだね(ニコ
ホントただのエロアニメだった・・・(ぁ
イカ娘は10分ぐらいでつまらなさすぎて切った(ぁ
今期まじで見るもんねーや


ドンピシャ

ん~

AC4やりたいけど時間ががが・・・orz
大会も出れるか微妙だなぁ



すごいリアルになったなーグラめちゃくちゃ綺麗
でもエフェクトとSEはNEXTのほうがよかったなー
何か迫力がない・・・ブーストのエフェちっさくてショボく感じる
あと覚醒がなぁ・・・実際やってないからなんとも言えないけど、
連ZAもそうだったけど、バランスがアレになってしまうのがなー
とりあえず終盤覚醒だしとけみたいな思考停止要素が・・・ん~~~
やっぱNEXTのほうがバランスも見るおもしろさも良かったような気がする?
まぁ稼動初期だし、某所の動画待ちだなー


なんだこのターンA!!!
超反応すぎるwww


どう見ても小学生がやるゲームじゃないですね

ACfA プレマで怠慢 No.8

BGM
・goldenslaughterer(うみねこ)

・640x360(16:9)
・1500kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

4回くらいエンコに失敗しました
結局最後の最後で音が飛んでダブってしまってますorz
どうみてもry

久々にコメ入れてみたけど
ガチじゃないと書くことないですね・・・困った

アレです
アリーヤが何か重いなと思ったら水平にメモリ振ってないとか・・・
TYPE01は水平MAXにしてあるのに02はなんで垂直MAXになってるの
あとバッチリ決めたと思ったら右上以外TUNEのとこにカーソル置いたままだった
どう見ても手抜き編集ですありがとうございました
