リンクスのハンター日記

箱○はじめました



頂上決定戦 その2


4:40~ ありゃりゃぎ(エピオン) これぞエピオン!
6:50~ あんまさ(カプル) いい弾幕!それにしても惜しいw
10:55~ 牧島(ゲドラフ) いやぁホント牧島さんのゲドラフは別格すなぁwww
14:15~ あずま(初代) うめぇwwwいい判断!
19:40~ キタ(運命) 最後惜しすぎる・・・ガン攻め好きだよ!


0:45~ コン(ニュー) はやてさん暴れすぎ!
3:25~ とと(初代) 立ち回りめちゃくちゃうめぇ!
8:25~ ななし(V2) 色々とすごすぎる・・・AB温存の仕方が参考になります!
17:50~ ぎざみみ(W0) 弾幕www
21:40~ れうん(運命) アツすぎる!!!


0:45~ プラチナ(ニュー) これは見入る・・・相変わらずファンネル>NDがはえぇ
16:50~ 弱機体厨(初代) 最後惜しい・・・


2:10~ 牧島(ゲドラフ) えええwww惜しい!
5:25~ (∀) 縄跳び!
9:15~ プラチナ(ニュー) うおおお!!!心臓バックバクwww


0:55~ ユイ(W0) うわあああwwwめちゃくちゃアツい決勝でした!!!
15:05~ 恒例になったかw

ユイさん、プラチナさんおめでとうございます!!!
某所の実況動画には大変お世話になりました
頂上決定戦はホント全対戦がアツすぎてやばいです!!!

次はエクストリームだな!
昨日が稼動日だからぼちぼち動画がアップされていくかな?
某所も早く入荷して欲しいですね

頂上決定戦 その1

キマシタワァ!

8:20~ 偽HYT(タンク) おっしいなぁwww
11:35~ ねーちん(1号機) 上手い
14:50~ プラチナ(ニュー)  さすがプラチナさん!ガードとか色々アツすぎる!
17:35~ 03(ユニコーン) 濡れるッ!かっこよすぎだろ・・・


1:05~ リン(V) 耐える耐える!
4:20~ けんそー(シャア) これはきついwwwキタさん運命だったか・・・


0:45~ フィルレス(ザク) 毎回頭突きで避けるのうますぎるw
4:40~ 五代(ストライク) 換装使い分けが超上手い!
11:50~ マハラジャ(デスサイズ) 立ち回りうまい。ていうかリンさんやばすぎだろぅ
18:45~ 神龍(陸ガン) 避けうめぇ!

やべぇよ・・・もう全試合が神対戦なんですけど!!!
アツいわぁ!
いつものゴリ押し対戦もいいですが、頂上決定戦の上手い人のガチ立ち回りもいいなぁ
それでいてアツいからなぁwww
続きが早く見たい!!!

・ACfA
ネタが無くなってきました。
そろそろAC4に戻ろうかなと思うけどその前にあと1本くらいfAで動画上げたい
でも機体ネタが・・・自分の動画にあまり載ってないのって、重2、便座、中2くらいか
何か適当におもしろいアセンできたら撮っていこう

『世紀末オカルト学院』最終回・・・これがアニメノチカラ・・・いい最終回だったな
何かよくわからんけどアツかった!
過去を変えてもお前らがいる未来が変わるわけないじゃないか。パラレルってのがあってだな・・・
とずっと何かモヤモヤしてたんですけど、1期じゃ仕方ないな
まぁ>>205が正解ですね
ホント魔法少女回でどうすんだよコレって感じでしたが、綺麗に終わったんじゃないでしょーか?
久々に楽しめました

ホギャー

・ACfA
バズ少佐砲じゃタンク相手にしんどいかなーと思って、
カノ少佐砲にしたんですが、吸われまくって安定しないので別アセン
シリウス
バズ少佐砲→モタシリウス、ライルジェネ→ソブジェネ、MBラトナ→MBライル
対軽対中はレルスラで引くだけ
重め中2、重2、タンクはモタシリウスでゴリ押し
MBラトナのままじゃもっさもっさで進まなかったのでMBライルに変更
うむ。なかなかいい感じ

プラ
モタプラも面白いんじゃないかなーと思って試してみました
積載に空きができたんでジェネをライルに変えてもいいかもしれない
タンク相手が超楽です

んでこれなら軽2でやったほうがいいんじゃないかと思って
軽プラ砲で試したんですが、ロックカーソルが追いつかなくて微妙すぎました
モタスラでいいっていうね



かっこよすぎる!
ACでもプレイヤー紹介とかしてもおもしろいんじゃないかと思ったりしましたが、
誰得動画になりそうですね
GvsGNEXTはシステムもいいですし、ビームだけじゃなくて近距離で格闘がしっかり活きるしなかなかの神ゲーだと思います
やっても見ても楽しいですし、すばらしいですね
エクストリームはどうなることやら・・・何か糞ゲー臭がしてきました^q^

GvsG NEXT

都内某所頂上決戦 第二回 9/26

編集かっけぇ!!!
参加メンバーが豪華すぎてヨダレ垂れまくりです^q^
うわー!もう楽しみで仕方ないんですけどwww

誰応援しようかなー
キタさんのストフリ、めじゃーさんのゴッドとか好きです。
前々回だったかな?03さんのユニコーンが超カッコ良かったのでこの人も期待大!
やっぱフィルレスさんのザク改にがんばって欲しいかなー
他にも超絶上手い人ばかりで今回もすごい神試合になること間違いなしですね!


0回戦から激アツ


プラチナさんのTXやべぇ!
体力571から攻め継で欲張って殺しきるとか・・・アツい!


ダイゼンラーやばいwww
つか、前回と同じく最後はデュエル×4!
もうめちゃくちゃですねwwwだがそれがいい

それにしても、某所レベル高すぎだろう・・・どうなってんの

3on3大会

BGM(マトリックス)
・Clubbed To Death (Kurayamin
・Dragula
・Leave You Far Behind

・640x360(16:9)
・1400kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

BGM(マトリックス)
・Spy Break
・Mine Fields
・Ultrasonic Sound

・640x360(16:9)
・950kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

(追記)
ランカーリンクス様のコメントがとても参考になりましたので削除させていただきました。

カメラ役の動画を邪魔しちゃいけないと思ったのでタグ入れてません
リンク貼ったり公開マイリスとかはご自由に

エネタンで出ました
エネタン
重レール1本分オーバーするように積載調整
対軽はレール・グレ打ち捨て→レルスラとバズスラでおいしいです
対中はレールグレ砲、レールW鳥
対重・タンクはレールグレ砲→グレグレ砲
ヌカビラの弾数が30あるんでバシバシ撃てるのが楽しい

自分の対戦
0回戦の相手は軽2
レルスラでウマーですね。終盤変なとこでレル撃ってるのは、パージしようとして2回ミスってあたふたしてる図
1回戦の相手は腕グレ4脚
開幕AP見て中2かなと勘違いして砂砲食らってます・・・トナメ表みとけよ^q^
逆転勝ちですけど、AP負けした時点で逃げられてたらアレだった。実質負け試合
たぶん勝ち確定してたから逃げないでくれたんだろうなぁ
最後レールパージしたのは、レール1発じゃAP残りそうだったんでバズだと確実に殺しきれるなって思ったんですけど、
レール持ってたほうが安全だったかなぁ・・・微妙なとこ

1回戦のセツナさんの試合惜しかったなw
最後逆転して勝ったなーと思ったら・・・
自分の対戦じゃないのに心臓バクバクしました。変な汗かいた
0回戦は相性がハマったけど、1回戦は見事にハズれたなぁ^q^

意外と動画時間長かったんであんまり高ビットレートにできなかった
↓とりあえずエンコ設定

続きを読む

vs

【ニコニコ動画】ガンダムvsガンダムNEXT初心者用テクニック集
【ニコニコ動画】ガンダムvsガンダムNEXT初心者用テクニック集その2
まずこれを見てもらえればガンダムvsガンダムがどんなゲームなのかある程度わかると思います。

昨日の続き



【ニコニコ動画】3/21 GvsGNEXT 都内某所シャッフルランバト第1回頂上決定戦 4





【ニコニコ動画】3/21 GvsGNEXT 都内某所シャッフルランバト第1回頂上決定戦 7
頂上決定戦アツいなwww
某所レベル高すぎる。毎回全国レベルな対戦が多くてみていて楽しいです。

前にも書きましたが、バーサスはブースト消費が、相手から遠ざかると2倍になって近づくと少なくなるので
攻めのメリットが高いから上手ければ上手いほど強いシステムになってます
コスト調整の駆け引き、相方との連携、ワンチャン狙いもできるし
かなりバランスがいいゲームだと思います
強機体はもちろんありますが、システムのおかげでがんばれば勝てるってのがいいです
それにしても、連ジ時代はフワステがもっさりでアレだったのが、
連ザからスピード速くなって、NEXTでND実装されてさらにゲーム展開がアツくなったなぁ
今までやった対戦ゲームの中で一番神ゲーかもしれない

んー

やっぱECMにしました
100903-015425-1280x720p-000000.jpg
てか色出すのムズいんですけど!

100903-011416-1280x720p-102718.jpg
100903-011416-1280x720p-103251.jpg
アンサラー落とすためにパイル積んでるけどキニシナイ

・pixiv
僕のロスト日記(前)
僕のロスト日記(後)
HEROさんの漫画が好きです
青春が多いですねー

自分も姉が欲しかったなー
美人で、おっぱいでかくて、やさしくて、血の繋がってない、お姉さま
もしくは、
家が隣で、部屋を行き来できるくらいの近さで、キャッキャウフフできるような幼なじみ
ものすごくピンポイントですけど!

JK轢いたwwwww
JKwww
いや、全然関係ないけど・・・

動くゴキブリ作ってみたよ
キモイの一言

【Apple】iPod刷新 カメラ付きiPod touch、マルチタッチiPod nano、ボタンが復活したiPod shuffle
先月の売上でウォークマンがipod抜いたそうですよ!
なんかアップルどんどんデザインが変になっていきますよね
ウォークマンもですけど・・・

【速報】モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12/1に決定
2ndGが売れたからこれも売れるとは思います
おもしろいかは別として

デデデストローイ

てことで10分で作った
100902-011837-1280x720p-000000.jpg
pixivとかACE:Rのとか見ながらやってたんですけど、
腕がなぁ・・・
肩はECMのやつにしたかったけど、ちょっと斜めすぎてフレアに・・・
簡易腕にすればいい感じだけど肘が直角でアレ
100902-011837-1280x720p-004151.jpg
ブースターは垂直コジミサ
カラーとかの細かい調整はまた今度やる
【ニコニコ動画】ACE:R 赤いアイツのBGM
【ニコニコ動画】【ACE:R】EXステージ9 ナインボール・セラフ プレイ動画
オービットにPA付き・・・だと!?


今回は2000コスト以外の機体限定みたいですね
16:33あたりから
何このアッガイつえぇwww

【ニコニコ動画】8/27 ガンダムvsガンダムNEXT 都内某所シャッフルランバト動画 3
13:44あたりから
W0×2に勝つとかどんだけwww
しかも怠慢で圧勝とか・・・やばいこのアッガイやばい!!!
【ニコニコ動画】8/27 ガンダムvsガンダムNEXT 都内某所シャッフルランバト動画 4
15:25あたりから
おいwww優勝したぞアッガイwww
え?アッガイって最弱じゃないの?どういうことなの?ぱねぇ!!!


P.S. ACfA3on大会出たいけど組む人いねぇよksgて人一緒に出ましょう
