リンクスのハンター日記

箱○はじめました



AC4 プレマで怠慢 No.1

BGM(MTV2 Headbangers Ball シリーズ)
・Duality (Slipknot)[HB vol2]
・The Worst Is Yet To Come (Still Remains)[HB The Revenge]
・Rejection Role (Soilwork)[HB]

・512*384
・750kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

何かAC4て画面暗いからメタルとかが合う気がします
あとなんかfirefoxだとカクカクする・・・IEだとなんもないのになんで!

アリャ腕重い
047腕はもっと重くてダメでした

近距離は、距離200くらいで横2段or連弾で相手の視界から消えることができる
下手に交差するより地に足つけて横型したほうがいろいろと効率がいい
でも浮いて交差にいきたくなっちゃうんですよね・・・
fAの悪い癖ですorz

名無しさん相手だと、ちょっと気を抜くとすぐ距離はなされてしまいます・・・
ミサイラーの癖で2段で交差しちゃうとよけいに距離が離れてアレです
あとフレア持たれてたらひどいことになってた
直すところが多すぎるなぁ!
