リンクスのハンター日記

箱○はじめました



レアル

モンハーン
レアル切れ味 スキル
レアル切れ味防具完成しました!
水曜から入魂祭が始まるんで、効率目的でラファの切れ味+1の防具が欲しいなと思ってたんで作ってみました。
まだヴァイス腕を最終強化してないですけど、このまま放置でもいいかのぅ・・・
スキルもまずまずかなー見た目考慮したらこんな感じになりました。
とりあえず満足^^

ガンス
現在作成中のガンス防具。
ほっとんどガンス使わないんですけど何か欲しくなったのでw
スキル:風圧【大】無効,高級耳栓,砥石使用高速化,女神の赦し,体力回復アイテム強化,砲術師,餓狼+1,業物,ガード性能+1
ガンスの基本スキル装備。切れ味+1がないですけど、見た目考慮ry
アルマFとフェロウFで海賊っぽくて見た目がスキー

しかし、ここにきて強化素材がめんどいのばかり・・・
渦々しい布とか古の賛歌とか・・・まぁまったり強化するぜ

エスピ

白エスピの弓作りたかったんで素材集めの巻
昨日素材確かめたら角が2本しかなかったんで原種捕獲研究へGO!
エスピ
見事にフィーバーwww
報酬術と激運ぱねぇっす。

んで今日のアップデートで白エスピが来たんでさっそく行ってきました。
白
ナパーム火消し中にこかせて火石10%なんだけど、16戦して1個とか^q^
気づいたら報酬術発動させるの忘れてたっていうorz
あとでもっかい行ってきます。

白エスピの感想ですけど、ナニコレ弱い^^^^
原種みたいに走りまくらないし、亜種みたいに即死レールガンがないしで非常に可愛そうな子。
3分くらいで捕獲でした。
あと笛は回復よりスタン狙いに行って欲しいっていうね・・・

・fA
レザバズ試したくなってちょこっとやってますた。
背中なしの102とのW鳥。腕はラトナ
弾たりねぇ^q^ あと思った以上に吸われる・・・ラグってんのかわかんないですけど・・・
あまりに弱かったんでカノプーに変更。
うん。こっちのほうがつおいかも?ENきついですけど。
まぁやってみて、ENきつくて張り付けないからWショかマシショのがつおいね。
とりま夜もっかい試してみる。

火事場!

黒グラビメモ シクレ33魂
mhf_20090816_234154_546.jpg
一昨日のやつ。笛1、ドドン双3で募集かけてやってました。
開幕戻り玉→4で閃光投げて火事場、旋律→穴ハメ
落とし穴3つで討伐おk。
チケ剛ラーニャンみたいな感じです。
上手くハマらなくて怒り状態でもがかれると罠4つ目いったりしました。
2回クエ失敗しちゃったけど、これはウマー!
つかあれだね。蒼組の地力高すぎてあんまりシクレできないっていう^q^

・ACfA
いずなさんのタッグ大会の締め切りが明日です。
俺も相方見つけないとなーまぁ今日みんなに聞いてみるかー
アセンまじでどうしよう・・・連携難しいからまた練習したいなー

レボリューションさんの影響でW重ショの軽2作ってみました。
サラフベースでやってます。すごい楽しいです!
でもやっぱラグには勝てないです。残念無念!
MBはヴァーチェ。引かれても追いつけるんでやりやすい。
でも逆にタンク相手だとぶっとびすぎて貼り付けない^q^
まぁ楽しくやってま~ ノ

うまうま

71クシャシクレ33魂
mhf_20090815_002540_562.jpg
ウマー!でもテラ作業で飽きた・・・
笛1天地3で2分くらいだったかな・・・とにかく安定しない。麻痺ガンがいればもっと速いかも。

入魂数の更新が1日3回になったんで、その度にシクレ権が変わるようになりました。
これはいいのか悪いのか・・・このままのタイミングだと、
敵さんゴールデンタイムにシクレできないよね・・・いいのか悪いのか・・・

・ACfA
モンハンばっかりやってて今日のガチ機体全然決めてないっていう^^^^
いずなさんのタッグマッチの機体も全然決めてない・・・
練習でチーム8、やる人yes4人でタッグマッチ練習観戦部屋やりたいなー
大会どうなるかなー中2のスラッグ2丁積んだ機体×2とかえらいことになりそうですけどw
とりあえず高火力武器積んだ中2かなー

シーズン6.0 “双牙、オルガロン”

おーもうそんな時期ですかー早い!
『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』プレビューサイト公開!(音注意
9月16日アップデートらしいです。
何だかんだで楽しみでありますw
今回は牙獣かーやっと剛種で牙獣種系が手に入るわけですね!
5.0のドドンちゃんが本当に残念なレベルだったんで、今回は高難易度にしてほしいなー
MH3が結構レベル高いらしいし・・・ベルQみたいにやってて楽しいやつにしてほしい。
それと新スキル・・・これってどうなんだろなー実際に使ってみないと何とも・・・

『シーズン6.0 プレミアムパッケージ』予約開始!
毎回恒例のパッケージ。
武器微妙・・・ガンスちょっと欲しいけど、剛種が強いしなー
防具は剣士スキルが、新スキル「爆撃剣」。
ガンナーがバールの基本スキル付いちゃっててつえぇ・・・
ダサいしまぁ買う必要ないね。

「ラファール=ダオラ」への強化素材変更について
運営(ry
まだ作ってない人はもうドンマイとしか言いようがない・・・

さて、明日から入魂祭じゃー!

久々にMHF

レアル・・・
レアル
買っちゃったよぉ・・・俺のばかぁ!
デザインとスキルがなかなかいいのよ・・・あとリーチ極長のハンマーが欲しかったんだよぉorz

胴と腰をレアルにしたら色々換装できるんだ・・・
↑のは胴~足をレアルF、頭をメラン。
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2,受け身,ランナー,砥石使用高速化,笛吹き名人
頭をイーリスSPにして金髪にしたらなかなかよさそう。
他にもリオハートR足とか、猟団員頭にしても色々できそう。

ゴスロリは・・・
とりあえず黒5こ取ったからいいかなぁ・・・
どーせロビーでしか使えないスキルだし、白と赤とかいらねぇし
とりあえず残りのレアル強化と、そろそろアルマ強化して餓狼装備作らないとなぁ~
アークも作らないと(´・ω・`)

あーそれと・・・
やっとエスピ希少種が来ますよ!!!
祭り勝ちクエでね!!!
だからさー運営は馬鹿なの^^^^
こんなことするから祭りがギスギスするんじゃないか・・・
おかげで何としても負けられなくなったっていう\(^o^)/

ガチタンはじめました

(追記)
再うpしました・・・これでいけると思います(汗
コメ、マイリスしてくれた人ご迷惑おかけしますorz

でも前にあげた動画はいけてたのになぁ・・・
800kbpsだときついか・・・今度から700kbpsにしますね。すみませんでした。

BGM(G5 Project)
・Wishful Thinking
・Play
・Twister
・R.I.P. -Distorted World-


・512*384
・700kbps
・音声:64kbps(AAC-HE)

今回はガチタン。
主に、レザバズのアセン試しと、愛用してるオゴト以外のグレ砲の試し。

1戦目 vs いずなさん
4戦したけどマトモな動きしてるのがこれしかなかった^q^
フレア撒きまくってなくなったとこ核ぶちこまれたんで、
避けれるのは避けてみました的な・・・
負けたやつとかはいずなさんがうpしてくれると思いますw

2戦目 vs サムさん
もうあれだ・・・全然引けてない。捕らえようとしてる。これはいいダメな例。
Wライにここまで削られるとかね・・・マシライ閃光なら負けてたお(´・ω・`)
腕をゼルドナーからアルギュに変えてみました。やっぱこっちのがいいです。
あとレザバズの射角広すぎだろ!

3戦目 vs 腹筋さん
もっと2段使って引こうぜ・・・地形使おうぜ・・・テンパリまくってるのがはずかしいw
ヤマガが飛んでいったり、バズのパージミスだったりアレすぎるw
あと、上手く引いたらバズもグレも通ってたはず!
でもやっぱ腹筋さん張り付き上手ひ・・・
やっぱこういう相手にはキリツミ並の速さが欲しいorz

4戦目 vs BANさん
重砂砲使ってみました的な・・・
やっぱ重砂砲→ヤマガ、アルドラバズ→散バズ、イカショ→アルドラバズのがいいです。
砂使った地形がすごい苦手なんで練習してきますorz
他の対戦はgdgdになっちゃったんで、お互い無駄にプオーンしてますw

あー実力の7割くらいしか出せてないorz
引きと再補足が甘すぎる!
もっと練習して出直してきます・・・
こんなことじゃタンクできのこれない!
もっと腕磨いてきます^q^

あ、また動画見れない人いたら連絡ください。
