リンクスのハンター日記

箱○はじめました



久々に

ちょうど昨日シクレ来てたんで久々にモンハン
mhf_20090724_234123_656.jpg
上位ヒプ24魂
どーやら今回の仕様は鯖によってシクレクエが違うみたいです。
あとシクレにヒプノック劇場もきてたみたい。
まだ素材集めてないからやりたいなぁ・・・
とりあえず300ちょい入魂したんで一安心。


すげぇ!
今回は砲撃撃てるよ!!!
かっこいいです

10mai233060.jpg
某スレにて。
イイハナシダナー

レギュ1.4 タンク

メモ (2/12更新)

続きを読む

まぞいです^^^^

久々にモンハン
きのす
ゴスロリ生産のためにキノスの石集め。
まぁほとんどの人が黒色目当てなんですよ。他の色とかダサくて作る気にならない!
しかし、今回の石で生産できるゴス装備は、強化前の段階・・・
次の週に赤色に強化、その次の週に白色、そしてさらにその次の週にやっとこさ黒の強化・・・
運営汚いお^^^^足元見やがって!!!!!
他の色は作らないと思うけど、結局全色強化用に石15個集めましたとさ・・・

らーにゃん
らーにゃん×5匹クエいってきました。
がんばって5匹捕獲してこの報酬・・・ポルタ赤とか2%だっけ?もっと出やすくしてくれよ・・・
初見で35分だったんですけど、ダメだなぁ・・・上手い人と行ったら25分でいけるかも。
とにかくガンナーがうんこでしたorz
と思ったら、次のPTが1匹捕獲すんのに22分かかったお\(^o^)/
野良で行くには武器指定しないとホントダルいことになりそうです・・・

あと峡谷のレイアレウスでやっとリオデュオ作れるのかと思ったら運営の釣りでした^^^^
報酬は峡谷の石が取れるみたい。ということは新防具の強化で大量に使うってことだよね。
まぁ、前回の勝ちクエで鉱石ウマーさせてもらったからしばらくは大丈夫かな・・・

・ACfA
今シーズンからAランクです。
目指せランカー!目指せ勝率9割!!!
んでもってキリツミタンクのアセン微調整しました。
今期はこれでいこう。どれくらい勝てるかな・・・?

おぉ

今日のシクレはジェビアですか!
40魂ウマーだなぁ・・・
でもまぁ一応自重しとくか
今回は勝っても負けてもどっちでもいいんで、明日負けてもう1回シクレ来ることを祈る

のだが!
今回から仕様が変わったらしい・・・
最終日はどっちもシクレ開放?それともまた違う隠し要素があるのだろうか

本気で勝ちに行ってる方々・・・前回みたく、くれぐれもぷぎゃーにならないようにねw

まぁとりあえずレポートがやばいです^^^^

シクレうめぇ

mhf_20090704_213518_265.jpg
ドンちゃん弓ハメ
笛1、キリン弓2ベル弓1で1分弱でした。
だいたい9~10発で終了。超うめぇ!!!
今回はあんまりやる気なかったけど、800魂近く入魂できました。
と思ったら・・・
http://zoome.jp/dmtw/diary/36/
これはwww かわいそすぎるwww

あとラスタの武器&防具全部開放したb
まぁどうせお荷物だから専用防具とか作らないけどねー

これでゆっくりレポートできるお。

シンジ「働いて!働け!働いてよ!!」
やべぇwwwwwwおもしろすぎるwwwwwww
破のネタバレもあるから開くのは要注意!
