リンクスのハンター日記

箱○はじめました



リク部屋ACfA

あけましておめでとうございます!
ブログ名を改名してさっそく動画うp

BGM(beatmania)
・DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-(L.E.D. Fw. 堀澤麻衣子)
・Time to Air(青龍)
・Anisakis -somatic mutation type ''Forza''-(朱雀)

・512*384
・800kbps
・音声:64kbps(AAC-HE)

700kbpsでいいな・・・うん。
1戦目:ユディト脚 ソブレロジェネ MBアリーヤ レザライ機
2戦目:ソブレロ脚 ユディトジェネ MBバーチェ ミサ機
3戦目:ソブレロ脚 ソブレロジェネ MBバーチェ 腕ミサ機
4戦目:サラフ脚  ユディトジェネ MBバーチェ グレマシ機
マシ機はもしかしたらMBアリーヤSBホギャーだったかもしれません・・・(忘れた

水銀党さんとのマシライ削り合いで残りAPぎりっぎりの熱い対戦あったんだけど・・・
みつからないorz もしかしたら取り忘れたけも・・・すごく残念(汗
あと、慣性でもたついて上手くミサ避けれなくて泣きたくなるorz

とりあえず時間あれば1/5にチム8うp部屋開くかもしれませぬ

てことで、今年もよろしくお願いします^^
