リンクスのハンター日記

箱○はじめました



リク部屋ACfA 軽2で勝ちたい!1.3

BGM(TheFlashbulb)
・Passage D
・Lawn Wake IX
・Black Lawn Finale
・Sunset Hamlin
・Earthtone Morphine Battery
曲名間違ってるかも・・・(汗

・512*384
・700kbps
・音声:56kbps(AAC-HE)

ββになってから綺麗な画質で長時間うpできるからいいね!
BGMはなんとなくブレイクコア。(ただハマってるだけ
題名にリク部屋ってつけちゃったけど、関係ないじゃんw
まーでも、軽2で苦戦してる人多いし、いっか
脚は多分ソブレロで決定かな。コアはラトナとサラフで悩み中。
ライルは色んな面できついですね・・・
ジェネはソブレロ。ホントはアリーヤ使いたいけど、重くて滑りまくるので・・・
慣性ほんと邪魔!!!でもまだジェネ迷ってます。
そして武器ですが、まだ全然決まってません!何がいいのかまったくわかんねぇ・・・
とりあえず分裂連動とWGミサはだいたい決まりかなぁ・・・

今回載らなかった人はすんません・・・
つかよく考えたら部屋名にうp部屋表記するの忘れてた(汗
アセンが決まるまでちょくちょく立てるんで、またよろしくお願いします。
対戦してくれたみなさん、ありがとう!何よりも楽しかったです^^

(追記)
次は背レール・ハンミサ試してみよう。
あと簡易腕、核も使えそうなんでこれも。
もちろんソブレロ脚ですw
