リンクスのハンター日記

箱○はじめました



久々に

ふと思い立って麻格やってきました
DSC_0009.jpg
DJPゲット!これで3回目か4回目です

DSC_0010.jpg
数え上がりました!

DSC_0012.jpg
DSC_0013.jpg
DSC_0014.jpg
てことで、黄龍Lv2に昇格
イベは大要塞にレベルアップしました
今日は無理をしないで危険なときはしっかり降りて
結果、跳倍に振り込まずに回避できたのでいい感じに打てました

テスト2

Bandicamはサウンドカード刺してたら設定しないと音が出ないみたいです
http://www.gomplayer.jp/bandicam/faq/view.html?intSeq=17
自分の場合は、waveにチェック入れて音量調整したら音も録れました

テストその2
http://gavie.net/play/movie.php?t=71070
1局の振込みがなぁ・・・
親だからいったれーと思ったけどやっぱりダメですよねー
こういう時は徹底して降りないとダメ
オーラスは読み通りでした

JRMSS-20110505_165526.jpg
違う対戦だけど、おいしいれすぅ^q^

雀龍門2

JRMSS-20110505_004702.jpg
できすぎわろたwww

(追記)
寝れないので今日はオールでおはようございます
ゲームのキャプチャテストでございます
使用ツール→Bandicam

http://gavie.net/play/movie.php?t=71004
1500kbps
糞ゲーっぷりをご堪能くだしぁ^q^

無料版は10分しか撮れないみたいです・・・
しかも音声録れてなかった・・・ので麻格のBGM挿入
ちゃんとテストしてから撮ればよかったなー
録画中は若干動作が一瞬だけど重くなる瞬間がある
録画映像もちょっと重い
fpsが変動してるけど、PCのスペック上げたら全部60fpsで撮れるんかな?

製品版は約4000円かーまぁ買ってもいいかな

きたたた

ちょっとエンコテストしたくなったので久々にfA起動です
軽vs軽はアレだけど、軽vs重2タンクはおもしろいですね
テスト用動画撮った後はマニュで遊んでました
4やった後だとfAのオート気持ち悪いですね

黄龍召喚したぜえええ!!!
WS000003_20110415202857.jpg
2連勝して3戦目で大三元上がって召喚!縁起がいいぜ!
でも長かった・・・orz
これでやっとこさスタートラインに立った所・・・こっからだ!

WS000000_20110415202921.jpg
連続防衛で×5倍までいって順調にレベルアップ
シルバークラスになったけど、1回負けて今この位置
連続防衛すると倍率上がるけど、負けた時のリスクも高い
これはおもしろい!
WS000001_20110415202920.jpg
WS000002_20110415202902.jpg
このまま順調にいけば店舗代表狙えそうかな?

麻格

昨日マスターに昇格しました
でもなかなか3連勝できない・・・orz
3連勝目でマスター昇格→GⅡ五連勝もゲットして、あと1勝てとこで逆転されて2位とか!
うーん・・・まだまだ時間かかりそうです^q^

・祝2回目の五連勝
DSC_0002.jpg

んで今日は数え役満上がりました!
役満は4回目です

有料コンテンツ試してみました
・秋刀魚成績
WS000000_20110413193819.jpg
最近は調子よくてイベント中3位が1回だけ
今はLv5で第三ステージに昇格しました
WS000001_20110413193818.jpg
今期のリーグ成績
+28とか過去最高かな?これで黄龍召喚できればSリーグ昇格なんだがなぁ・・・
WS000002_20110413193816.jpg
昨日のCSは+13万、今日のCSは+11万 順調です
WS000003_20110413193815.jpg
役分布 役牌多いすね
二盃口ってまだ上がってなかったのか・・・テンパイは結構多いんだがなぁ
WS000004_20110413193814.jpg
打ち筋 まったく勝てない時期があってその時にかなり成績下がったけど
秋刀魚にしてはまぁまぁかな?普通かな・・・
WS000005_20110413193813.jpg
店内ランキング

WS000006_20110413193830.jpg
課金してみた 見た目変えるの楽しいです

さて、今週中に黄龍召喚できるかな・・・厳しいなぁorz
