リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ドリフト

なんとかドリフトで12000P超えるようになりました
でもどっかでミスしてしまう・・・
ノーミスなら16000Pは超えるんだけどなぁ
難しいです

使った中で個人的にやりやすかった車は
スープラ3.0GT>FC>FT86>FD
設定はフロントの車高、ダンパー伸び縮み、スタビを適当に上げてます

・FC
110104-061007-1280x720p-002548.jpg
110104-061007-1280x720p-002130.jpg
頭文字Dの影響で白に塗装

・FD
110104-061007-1280x720p-000326.jpg
110104-061007-1280x720p-001237.jpg
FDは黄色が好きです
これも頭文字Dの影響w

GT5はプレミアムカーしかホイル変えれないんでちょっと残念だ・・・
GT2ではホイルの種類も多かったのに今作は少ないのでこれも残念
あとエアロとかウィングの種類ももっと増やして欲しい
ドレスアップ要素を強化してもいいと思うんだけどなぁ
無駄にGTSとか変な型に容量費やすんなら車種少なくして色々いじれるようにして欲しい

でも今作のフォトモードは大成功ですね!
パシャパシャ撮りまくって楽しいですb

なにこれ^q^

Bスペックのレベルが30超えました
101231-031157-1280x720p-000352.jpg
101231-031157-1280x720p-001933.jpg
レッドブルのx2010がディーラーに登場
買えるレベルは40からでお値段もカンストの20億

スペシャルのレッドブルやってみたけど・・・
何この戦闘機!速すぎる!曲がりすぎる!
いやもうこれ・・・無理ゲーです・・・プラチナ諦めました
これだけはどんだけ練習してもクリアできそうにないです
曲がり過ぎて調整難しいし、ハンドルが欲しいorz
それにしてもキモい車作ったなぁ^q^ なんだよこの性能!

101231-220743-1280x720p-000000.jpg
マイドライバーさん達です
ヤマナカさん、フーバーさん、ルナ(マリア)・ホークさん、ルイズ・(フランソワーズ・ル・ブラン)・ド・(ラ・ヴァリエール)さん
ドライバー名がランダムなんですが、ACやってる人の名前がちらほらあっておもしろいです
キャリアMAXは500戦でしたっけ?ダルすぎますね^^^^

ふうらい
101230-030554-1280x720p-000230.jpg
101230-030554-1280x720p-001608.jpg
マツダ風籟のデザインが好きです
ケツがやばい

配信ドリフト1万Pとれました。ついでにトロフィーもげっと
マツダのRX-7をチューンしてやったら結構簡単ですね
元から改造されたD1用とかは足ががっちりしてて逆に難しい
初心者はノーマル車から練習すると楽かも
全セクション最高得点でいけたら1万5000くらいまで伸ばせそうだけど・・・
ランク1位は26000Pだもんな・・・バケモンだw

レッドブルスペシャル、Aスペックフォーミュラ、A・Bスペック耐久残ってるけど・・・
しんどいわ^q^ そろそろDMC消化しようかな

風つよっ!

ジャンクスポーツ見てました
石川、池田、薗田が出てて俺得番組でしたb
それにしても石川遼の魅せプレイはすごい!
常に観客に楽しんでもらうことを心がけてるらしい
普通そこまで考えてられないですよ
でもやっぱ石川遼が出てきてからゴルフがすごいおもしろくなったもんなぁ
ただ環境が悪いな・・・観客とか色々
フィギュアの浅田真央もそうだけど若手選手はほんとかわいそう
インタビューするやつはもっと選手のこと考えろよ
テレビ的なコメントが出るまで質問を誘導させるのが見ててうざい

飼い主のマネをする猫 Elly the Bend and Snap Kitty
かわえぇ・・・

年明けうどんって誰が流行らそうとしてるの?
そいや香川の高校にはセルフのうどん湯がき機があるらしいですね
食堂で自分でうどん茹でて、人によってゆで方とかにこだわりがあるらしいです
香川県民ぱない

・GT5
101228-040434-1280x720p-000000.jpg
配信イベントのドリフトやってるんですけど難しいです
なんかコツとかないんかな・・・
それにしてもS2000はかっこいい!2009年に生産打ち切りになったのが残念で仕方ない

まさかのニュルでドリフトwwwぱねぇwww


バーニアさんが描く女の子がかわいすぎる

きちぃ・・・

ライセンス再開
A-8が糞むずい
1時間くらいやってまったくダメだったんで、
最後に1回やって終わろうと思って適当にやってたら・・・
101227-172150-1280x720p-000134.jpg
ちょっ・・・0.001秒足らないとか^q^
その後何回やり直してもダメでしたorz
タイミングシビアすぎんだよ!

・購入
101227-025416-1280x720p-000025.jpg
中古でパンダトレノみつけたんで買いました

101227-025416-1280x720p-012552.jpg
念願のシトロエンを買ったぞ!
なんかシフトアップしないなと思ったら、エンジンじゃなくて、なんとモーターでした!
速度がシュイーンとスムーズに上がっていくのが気持ちいです
ロードカーのほうは普通のエンジン搭載っぽい
101227-132006-1280x720p-001821.jpg
Bスペックのドリームカークリア賞品
赤が欲しかったけど青だったorz

メモ
・スペシャル セバスチャンラリー
スキッドリカバリーフォース:ON、ABS:1、それ以外:OFF
の設定で、ラインonにして安全運転でなぞっていくだけで金取れます
自分は初見オールゴールドでした

今後の予定
・Aスペック
残すはフォーミュラと耐久のみ
・Bスペック
耐久のみで年末に24時間耐久やろうと思ったけど
レベル40以上っていう・・・\(^o^)/

とりあえずAスペを30にしてレッドブルのX1欲しい


糞速いwww


すごく・・・回ってます

メリークソシテネマス

10億cr達成!
101225-023707-1280x720p-010241.jpg
金稼ぎメモ
・Aスペック:Lv.22 欧州選手権 ローマ市街地
アウディステルスで約5分
・Bスペック:Lv.19 ポリフォニー・デジタル・カップ 全3戦
ミノルタ完全放置で約50分
テレビ見ながらで最高&ドライバー育成(Lv.0でも余裕で勝てる

101225-024257-1280x720p-001342.jpg
10億達成してトロフィゲットしたのでやっとフォーミュラ買えたぜ!
色はまぁ・・・これでもいいかなって感じで・・・

101225-023952-1280x720p-001400.jpg
101225-023952-1280x720p-004146.jpg
Bスペック序盤でお世話になったコルベットさんを、米国選手権用にレーシングモディファイ
黄色好きだったんだけどなぁ・・・コルベットっていうと黄色なのになんでRMは白なんだよっていう

・Lv.22 欧州選手権
Bスペックの後半で貰えるアウディでレース出れました
結構速いんでAスペックは余裕で勝てますが、Bスペックはちょっとアヤシイ・・・かもしれない

Aスペックは耐久意外残すところフォーミュラのみ!

そいや、トヨタ7てミニ四駆のマグナムセイバーに似てません?
てことで・・・
101225-024332-1280x720p-001827.jpg
いっけぇ!マグナム!
101225-024332-1280x720p-000637.jpg
マグナムトルネェード!!!
101225-024332-1280x720p-002956.jpg
そして彼はお亡くなりになりました・・・トロフィのローリングゲット^q^

GT5はリプレイで写真撮影できるので超楽しいです
ACもリプレイはもちろん、フォトモードで自機撮影できたらいいのになぁ・・・
逆にGT5にペイントとデカールできたら痛車とか作れて楽しいのになぁ(ぇ
写真といえば、水没王子さんが撮るのめちゃくちゃ上手いです
ホント雑誌の写真みたいでかっこえぇ!自分もこんな写真撮ってみたいです


さて、25日になったわけですが、俺には関係ないのです
てことで、メリークソシテネマス^q^
