リンクスのハンター日記

箱○はじめました



気胸レポ

先月気胸になりました。

手術を受けて再発はほぼないけど、どんな感じだったか一応メモしておく。

続きを読む


FF13-2

仲間モンスターがある程度揃ったのでまとめてみる

・アタッカー
amarec20120315-021557.jpg
最強キチュー
攻撃の回転率がやばいです(キュー

・ブラスター
amarec20120315-021701.jpg
DLCライトニングさん
無難に万能振り

・ディフェンダー
amarec20120315-021744.jpg
最硬クシャトリヤ
かたすぎわろたwww

・エンハンサー
amarec20120315-021822.jpg
開幕入れ替え用紫チョコボ
ボス戦が世界が変わるくらい楽になる!

amarec20120315-021907.jpg
DLC戦闘参加型サッズ
作ってみたけどその後に紫チョコボ育てたら用済みになってしまった・・・

・ジャマー
amarec20120315-021947.jpg
DLCナバート様
無難に万能振り
サディスティックおっぱい(谷間にデコレーションとかけしからん!

・ヒーラー
amarec20120315-022020.jpg
チョコボレース兼用白チョコボ
あんまり出番ない

とりあえず各パラダイムの仲間モンスターが集まった
あとは回転率重視のブラスター、戦闘用のヒーラーを作ろうかなぁ・・・
DLCで強いボス出して欲しい

ういいい

ウイイレがおもしろすぎてやばい
サッカー好きな人に超オススメです

ただ、ブンデスリーガとJリーグがないのが残念すぎる・・・
ロシアもないのかな?一応CLでCSKAモスクワは出てきたけど

あとキャラメイクがものすごく細かいのでセカンドキャラは作り込むぜ

BGMもかっこいいさすがコナミ
版権も何曲か入ってる
Fear, and loathing in Las Vegasも入ってました

ワールドサッカーウイニングイレブン2012ワールドサッカーウイニングイレブン2012
(2011/10/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ダクソクリア

デモンズやったことない、RPGがあまり好きでない人の評価ですが・・・
5段階中、3ですね

・良かった点
ステータスを自由に強化できるので自分好みのスタイルにレベルアップしていける
オンラインプレイで他人の死んだ場所、メッセージが見れておもしろい

・悪かった点
デバッグ甘すぎる
戦闘が単調(後ろ取って指すか、チクチクやるか バターになるよ!
難易度が高い(購入した半分くらいの人しかクリアできないんじゃなかろうか
死んだらソウルを失うと言っても、すぐ稼げてしまうので死んでもいいやって気持ちになってしまう
一度ステータスを上げてしまうと変更できない

こんなとこかな~?
ほとんどゲームやったことない人は牛頭デーモンすら倒せないだろうし
ガーゴイルも結構きつい、中盤のスモウ&オーンスタインもかなりきついと思う
協力プレイがもっと簡単にできるようになればいいのになーと思いました
ダクソは最後のボスよりスモウ&オーンスタインのほうがかなり難しいんじゃないかなー

あと硬貨って何に使うの

ついでにエンコテスト
パリィは気持ち早めに出すといい

某所で落としてきた設定済みaviutl
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15799552
いつもの設定
http://gavie.net/play/movie.php?t=85243

違いがわからんw
やっぱfAのパラボラでテストしないとわかんねー
しばらくしたら消します

グヴィーン

・北の不死院
戻って撃破

・小ロンド遺跡
四人の公王はスタミナアップする指輪と草紋の盾でスタミナ回復上げてゴリ押し

・大樹のうつろ&灰色の湖
ヤマタノオロチ2回目

・絵画
amarec20111003-235259.jpg
ドラゴン?狙撃という名のチキンプレイで余裕っすよ!

プリシラたんペロペロ

・再びアノールロンド
陰の太陽グヴィンドリンの部屋入ったら怒られて戦闘に・・・
倒し方わからず魔法食らって死んだ・・・
んでロートレクに攻撃されて仕方なく撃破・・・
とりあえずグヴィさん倒すか・・・しかし倒し方わからん

あとはデーモン遺跡かー
ウイイレ2012欲しいのでそれまでにダクソクリアできるかなぁ~?
